リアブレーキペダルが曲がってる:転倒後遺症<未修理状況
30代までは良く乗った。
今は4つ足走行ばかり。
最初の原付が「カブ」の為か、ホンダ車に多く乗ることとなる。
2ストはほとんど乗っていない。乗っても借り物である。
中型免許を取得後、車検の無い250でとりあえず乗ろうと、見た目イメージが可も無く不可も無くということでCB250Tとなった。
250の割りに結構いい音だった。レッド近くまで回せばそれなりに走ったが、中低速は特段の話は無い
燃費は20km/Lを切っていたと思う。ロングツーリングは別。
マフラーは今見ると、安っぽいなー
このバイクは1970年代のCBシリーズ後期型と思う。その後、HAWKシリーズに?
HAWKⅡ(400cc:3ピースホイール)にも乗った。
今の性能・装備・構造を見比べると、車重だけ見ても同じか軽くなっている。
技術の進歩は凄い
30代までは良く乗った。
今は4つ足走行ばかり。
最初の原付が「カブ」の為か、ホンダ車に多く乗ることとなる。
2ストはほとんど乗っていない。乗っても借り物である。
中型免許を取得後、車検の無い250でとりあえず乗ろうと、見た目イメージが可も無く不可も無くということでCB250Tとなった。
250の割りに結構いい音だった。レッド近くまで回せばそれなりに走ったが、中低速は特段の話は無い
燃費は20km/Lを切っていたと思う。ロングツーリングは別。
マフラーは今見ると、安っぽいなー
このバイクは1970年代のCBシリーズ後期型と思う。その後、HAWKシリーズに?
HAWKⅡ(400cc:3ピースホイール)にも乗った。
今の性能・装備・構造を見比べると、車重だけ見ても同じか軽くなっている。
技術の進歩は凄い