徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

ブログの不具合

2013-12-05 19:47:51 | Web



 昨日、このブログのトップページに、記事が何も表示されず、上のような、本来はページ最下端の部分だけが表示されるという事象が発生していた。
 gooブログからの不具合情報もなかったので、ひょっとしたら僕自身が記事の編集でミスったかなと思い、直近の記事の編集画面に戻って調べた。僕は基本的には「TEXTエディター」モードで記事を作成するが、HTMLタグを多用するので、終了タグを忘れたりすることが時々あって、ブログ画面を見てビックリすることがある。昨日も一瞬、そんな類のミスかと思ったわけだが、くまなく調べてもどこもおかしいところはない。でも、不具合は直らないので、とうとうギブアップ。
 そして、今日になっていつの間にか現象は消え、正常な状態に戻っていた。そして、gooブログから不具合解消の情報がひっそりと掲載されていた。もっと早く情報を流してくれればムダな努力をせずにすんだのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。