norinorimiffyの日記

きょう
だれかに ちょっと聞いて欲しいお話
お届けします  

雨上がりの庭から

2010年10月26日 | Weblog
雨上がり 花壇の中にありました
素敵な作品 ビーズをちりばめてあるのが 今風ですね
作者と この作品の用途については コメントを控えさせて頂きます


今日は 朝からかなり冷え込んでいました
北海道では 雪 と 天気予報で言っていました
でも・・・まだ 咲いています

夏のなごり
おそらくこれが最終便でしょうか・・・

ベゴニア

夏の暑い日より 今が性に合っているのか元気です


そして この前何株か植えました
これから 寒い冬もがんばって咲いてくれます

ビオラ

黄色い花って 元気をもらえるような気がしますね

けさは 雨上がりの庭から norinorimiffyでした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房~ (はなこころ)
2010-10-26 09:53:39
フル回転。
一雨ごとに
秋が・・深まりますね。
こちらも、今日も雨模様です。

風邪~気をつけましょう。

・・はなこころ
返信する
Unknown (YUKIDARUMA)
2010-10-26 10:27:52
こんにちはぁ~

YUKIDARUMAMも昨日、雨粒さんを撮りました。花に残ったお土産はとっても不思議な自然のつぶやきです。
返信する
きょうの悪戯唄!! (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-10-26 13:00:55

こんにちは!!で茣蓙居ます。

それはこの唄です。
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=oaIkurANd-o

http://www.youtube.com/watch?v=meZPelZyAw0

http://www.youtube.com/watch?v=DRk7b_xroAg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aqRwQHMCrUQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=sdWDK2OXkS8&p=FD5482FFECB7E51C&playnext=1&index=28

お邪魔しました。

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-26 21:20:00
朝顔が雨上がりの雫を集めているいるようですね
大分寒くなっても朝顔やベゴニアのお花は元気に咲いていますね
ビオラのお花で黄色一色は珍しいですね
色が透き通った感じで味わい深い色で素敵です
返信する
さぶ~っ! (花蓮)
2010-10-27 09:17:53
おはようございます

いっぺんに寒くなりましたね~
体調管理に気をつけましょうね。

もうそろそろ、ビオラやパンジー苗植えて
チューリップも植えなきゃ!の時期ですね~
なかなか、エンジンかからない私です。

綺麗なお花見せてもらって元気でました
返信する
ちょっとご無沙汰でした (こまはは)
2010-10-27 09:35:59
昨日は各地で雪が降ったり木枯らし一番が吹いたり。。。今年の気候はほんとに極端ですね。
岐阜も今朝はぐっと冷え込みました。

コーラスに復帰されたとのこと何よりです。
お腹から声を出すのは健康にも良いと聞きます。お仲間との触れ合いからも元気もらえますよね♪

ビオラを植えられたんですね。
ほんと黄色は元気が出る色ですね、とても綺麗ね。
球根類もそろそろ植え時、来春の開花を楽しみに私もおみこし上げねばです。
返信する
Unknown (masarin)
2010-10-27 21:41:35
ビーズをちりばめて
綺麗ですね

夏のなごりも
少しは温かい気持ちになりましたが

ハックション   です
ブルブルで~~す

元気をもらいましたよ


 
返信する
こんばんは (上総介)
2010-10-27 23:38:58
雨上がりの花壇素敵ですね。
お花はいつでも和ましてくれます。
黄色 元気いっぱい 一番です。

コーラス お疲れさまでした。
仲間は嬉しい事ですね。

ヒミコちゃん 私は奈良市のゆるキャラよりもずっと愛らしく良いですね。

畿内説と九州説 私は畿内説
大和三山・万葉の里...
返信する
はなこころさんへ (norinorimiffy)
2010-10-28 09:01:41
コメントありがとうございます
本当に 一気に寒くなりました
身体がついていきませ~ん

おまけに台風まで来ているようで
こんなに寒いのに なぜ?

よくわからない お天気です
返信する
YUKIDARUMAさんへ (norinorimiffy)
2010-10-28 09:03:18
コメントありがとうございます
同じ話題 何だか とってもうれしかったです
雨上がり 晴れると
何だか景色も洗われて すっきりしますね

とはいうものの 寒い!
おまけに台風まで来ているようで

どうなってるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿