忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

仲間の中にいても・・・

2008-08-04 00:58:41 | ボランティア
僕はどこまでたどりついたんだろう・・・

本当は、ここまで? それとも・・・。
本当に触れ合いたい人たちと関わりあうことができる。

自分には何も出来ないけれど、だけどそれでいいんだと
わかる。

出来ることをやっているだけで、そんな僕のことを必要と
感じてもらえる嬉しさ。

だけど、本当はもっと・・・。

今日、松山市中央商店街では、「カルテット」でもご紹介
しました通り、「えひめハワイデイ2008」というイベントが開催
されました。

まさかまさかこんなに大きなイベントとは思わず。私が一日アシス
タントを勤めた大正琴アンサンブルグループ「織音」は、1日に
3回のステージをこなし、たくさんの皆さまにその演奏を聴いていた
だくことができました。

イベントの様子
1 2 3

成功裏に終了したといえると思います。

ですが、同じ日、同じグループのメンバーの一人が、入院したことを
耳にしました。
やはり仲間です。とても気になるのですが、・・・。

ここが僕の弱さですね。「気遣う」ことがとても苦手なのです。
そう思われたくない、と思ってしまいます。気持ちを前面に出せない
「弱さ」。ちょっと、自己嫌悪です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿