忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

般若心経・・・?

2008-08-02 12:36:17 | こころの問題
今日の夜は遅くなりそうなので、こんな時間に投稿してみます。

「視点」でも著してみたのですが、私は、「Q.E.D.(7)」との出会いに
よって、量子論の世界と出会いました。
だからこそ、余計に彼女が伝えてくれたメッセージに感銘を受けたのかもしれません。

宇宙の約束―私はあなただったかも
山元 加津子
三五館

このアイテムの詳細を見る


本当に、「視点」なのです。映画、「1/4の奇跡」で見せて
いただいた視点には(ポジティブな意味で)ショックを受けました。

そして、さらにその映画の後の講演で見せていただいた「視点」。
どちらも新しい視点で、同じ位のレベルで感激を覚えたのですが、
映画で見た視点のベースに、その講演で見せてもらった視点があった
んだな、と感じることが出来たことは、本当によかったと思います。

この本は、この講演で見た視点が、そのまま凝縮されています。
勿論、本物の講演で見るにかなうわけはないのですが、それでも、
「見る」に値する視点だと思います。

あなたにも「見える」でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿