忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

ブログ、再開します。

2014-10-12 19:10:00 | のんきの日記
さて・・・。

前回のアップが3月31日。タイトルが消費増税の向こう側に・・・でしたね

で、「続編がある」と思わせておきながら、そのまま放置・・・のまま現在に至るってところやね。

まあ、これはモチベーションの問題かな。
政治や経済のことが大好きで、必死に調べて勉強していたのんきではなくなっていた、ということかもしれません。

何度か記したんだけど、そのことで考える領域をとるのが嫌だった・・・ってのがその時の心情やね。


で、なんで再開したかというと・・・




















仕事、やめちゃったんです・・・

給与さえ気にしなければ雇ってくれる、っていうところはあるのですが、年齢的にも最後のチャンス。
自分の「働き方」ってのを改めて見つめなおす機会にしたいと考えてます。


ブログは、自分の一つの趣味でもあったので、心機一転、今一度再開しようと思います。
そこから見つかることもあるかな、と。

ぼちぼちマイペースにはなりますが、改めて、よろしくお願いいたします。





日本の未来は明るい!!






は日本を元気にする!!


は日本を明るくする!!




ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラス
地域ネット


帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿