忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

新しくブログを立ち上げました。

2015-09-27 23:13:49 | のんきの日記

と・・・。

gooブログさん、使い勝手いいんですけどね。

ずっと考えていたんです。思い入れも深いですし、ずっと長い間続けてきたブログですから。

まだまだ話題が途中になっている記事もありますし、なんだか途中で投げ出すみたいにはなるんですけど、実は「政治・経済」に特化したブログを作りたいなと、ずっと思っていたんです。

で、ふと思い立ちまして、こんなブログを立ち上げました。

真実を問う!データから見る日本

↑ タイトルも悩んだんですよ。

改めて、のんきの考える「政治」「経済」。

その視点をぜひお楽しみください。

gooブログも、時々、更新するかも・・・しれません。

 

 





日本の未来は明るい!!

 
 
 




は日本を元気にする!!

 
 
 

は日本を明るくする!!




ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラス
地域ネット


帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿