ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

BIG SPECIAL

2013-09-11 14:45:03 | メディア
昨日の深夜にリアルタイムで聴きました(汗)
奥さんみたいな特異体質じゃないのに…あぁ眠い…(苦笑)

昨日の新聞のラジオ欄で
25時から『ビッグ』と書かれていたのは5局あったんだけど(笑)

『ゲストは甲斐よしひろ』と掲載されていたのは
関西のFM局じゃなくてFM徳島でした(笑)

それはさておき…

いきなり【五輪音頭】は流れるわ
甲斐さんの登場は午前2時だわで挫けそうになったんだけど(笑)

奥さんは、富澤一誠さんがホスト役と知って
ちょっとフクザツな表情…(苦笑)

昔々に富澤さんが書かれたものを読んで
奥さんは『甲斐バンドをバカにしてるの!?』と怒ったことがあるらしい(汗)

それ以来、あの人の書くものは
『音楽評論』や『人物像』じゃなくて
取材という名のデータを集めただけの
ただの『論文』だと思っていたという(苦笑)

ナニがそんなに奥さんを激怒させたのかなぁ…?

でも、甲斐さんも『照和伝説』については
チクリとおっしゃってましたよね(笑)

ともあれ、富澤さんは『ROCKS』を聴いて
認識を新たにされたようで(笑)

『当時も判ってるつもりだったけど』とか
『選曲が良い、今の方が良い』と話されてたし(笑)

【東京の一夜】については
特に力が入っておられるように聞こえました♪

わが意を得たりとばかりに
かぶせ気味に話す甲斐さん
きっと『ドヤ顔』されてたと思います(笑)

来年の『40周年』は
7~8月にツアーの予定だとか…♪

奥さんいわく…
W杯が終わってからだね(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やっちゃった… | トップ | ガーナ戦 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fm (tetsu)
2013-09-11 17:37:47
初めまして。私も昨夜は眠らないように注意して布団の中でじっと待っていました。2時になったとたん、ジャーーーという雑音になりました。「誰だ妨害しやがる奴は!?」HP見たらどうやらメンテナンスだったようです。あんまりですよね。radikoで聞けたから良かったですけど。
返信する
こんばんは (キヨ)
2013-09-11 18:37:11
昨夜はやっちまったー(>_<)
一時半までは覚えていたのに気がついたら2時半頃でした。
最近起きてられなくて…。
安奈が流れているのと録音がされているのを確認し
3時まで聴いて録音が終わってからmp3に変換をしてからちゃんと録音されてるか確認して寝ました。
スマホはほんと便利です。
明日はディアフレンズ。
仕事中録音しながら聴けるのでちょっと楽チンです。
奥さんは明日の放送はお家で聴けるのかしら(*^-^*)
返信する
こんばんは (キヨ)
2013-09-11 18:38:10
昨夜はやっちまったー!
一時半までは覚えていたのに気がついたら2時半頃でした。
最近起きてられなくて…。
安奈が流れているのと録音がされているのを確認し
3時まで聴いて録音が終わってからmp3に変換をしてからちゃんと録音されてるか確認して寝ました。
スマホはほんと便利です。
明日はディアフレンズ。
仕事中録音しながら聴けるのでちょっと楽チンです。
奥さんは明日の放送はお家で聴けるのかしら(*^-^*)
返信する
tetsuさんへ (ボク)
2013-09-11 20:33:43
初めまして♪
ホントに何の嫌がらせ!?って感じですね(汗)
奥さんだったらブチ切れてたでしょう(苦笑)
無事に甲斐声が聴けて良かったです♪
返信する
こんばんは (ボク)
2013-09-11 20:39:53
キヨさんたら…(苦笑)
でも電車で乗り過ごしたりするのも
直近の駅を確認した後が多いそうです(笑)
明日の放送…奥さんは列車の中で聴くらしいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。