ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

クリスマス・ライブその1

2012-12-26 03:15:59 | ライブ
奥さんの長い1日が終わりました(笑)

先月末からずっと仕事で大変そうだったけど

甲斐サンタに会えて
疲れなんか吹っ飛んだみたいです♪

イブの勤務から帰って一睡もせず
新大阪駅へお出迎えに…(汗)

早めのご到着だったけど、甲斐さんのご機嫌は麗しくて

迎車に乗り込む時には
水たまりを飛び越える小学生みたいに
軽やかにジャンプして飛び乗ったそうだ(笑)


甲斐時間はないよねと定刻に到着したのに
開演はやっぱり甲斐時間だったらしい(笑)

ミラーボールが吊るされ、SEはX'masソング
サンタの帽子を被った女性ファンもチラホラ


まずは押尾さんが登場されて
【ボレロ】【戦場のメリークリスマス】を演奏

戦メリは甲斐さんもリクエストしたらしい


押尾さんいわく…
『メリークリスマス』って言うのは1年に1回だけ

サンケイ・ブリーゼのこけら落としライブをやってから
今回で5年目のX'masライブ

X'masソングを夏場から練習するのはちょっと…(苦笑)

X'mas気分が高まる曲といえば…と
【ジングルベル】や【きよしこの夜】などを演奏

途中で『歌う?』と観客に歌わせたりも…
押尾さんの演奏を流しのギターのように(笑)

僕は歌わなくても良いんです
今日のゲストは歌手ですから!

【翼~You are the HERO】は
甲斐フリークの人なら判ると思うけど
甲斐バンドの曲のタイトルが2つ入ってます(笑)

押尾さんのオリジナルを3曲
ここで押尾ファンが立ち上がったので

奥さん達も安心してスタンディング(笑)

奥さんいわく…
センター席だし『見えない』って言われたら…
と心配していたという(苦笑)


押尾さんがギターを置いてハンドマイクを持ち
いよいよ甲斐さんの登場と思いきや

押尾さんが甲斐さんへの熱い思いを語る語る(爆)


大阪城ホールのスタンド席から…の話
ライブか?グッズか?の話

毎年このX'masライブには
僕の大好きな人をゲストに招いているけど
今日のゲストは大好き過ぎて…(爆)

確かにツィッターでも
楽しみ!イヤイヤ、めっちゃ楽しみ!
もう興奮してます!行くで~!
と呟いておられました(笑)


ラジオで安奈のアレンジを弾いたら
それを聞いた甲斐ファンが甲斐さんに伝えてくれた話


MEETSツアーの話が来た時
甲斐さんの気が変わらない内にと即OKした話

もし気が変わっても誘って貰っただけで幸せ(爆)

X'masライブに出て欲しいと
モジモジしながらお願いした話などなど…


甲斐さんは僕のHEROです!と甲斐さんを招き入れ
ご自身は楽屋に下がられたらしい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類は友を呼ぶ? | トップ | クリスマス・ライブその2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。