ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

メディアいろいろ

2013-01-21 23:50:47 | メディア
札幌テレビのジャンプ中継のテーマソングとして
『HERO』が流れるということで

『FIS ジャンプワールドカップ』を見てみました

あの…ボクは東北の田舎町出身なので
ウィンタースポーツは一通りやりますが

専門はスキー大回転で
コレで食べて行けたらと思ったことも…(苦笑)

幼い頃から腰や膝に負担をかけっぱなしで成長した報いか?

椅子に座ってるだけで
正座したかのように足が痺れてしまいます

甲斐さん家の子にはなれません(爆)


ジャンプはかじった程度ですけど…

『ジャンプ』って言ってますが
あれは落ちてますから(笑)
膝への負担はハンパないです


それはさておき…

読売テレビでお昼に放送された中では
番組の最後…提供各社のテロップが出る少し前に

『HERO』が流れ始めました


奥さんは深夜に放送された分を見たらしい

葛西選手が表彰台に上がった瞬間に流れたようだ


東京の甲斐友さんによると…

2013年1月20日(日)11:40~11:45 TBSテレビ系メトロブに出演

本国より招いた料理人による
本格インド・パキスタン料理の店を紹介


甲斐さんいわく…週一は行く

仕事終わりにスタッフとよく訪れるという

特製スパイシーヨーグルトに漬け込んで焼きあげた
タンドゥーリチキンとビールが甲斐さんの定番らしい

毎日朝5時まで営業(笑)
そこ大事ですよね?(爆)


FM-COCOLOでは…

バースデーライブをWOWOWが生中継!!

大手映画会社からライブ映画の話が来てるとも…

4月9日には甲斐バンドで沖縄に!?

などなど重大発表が目白押し!!

ボクが買って来た週刊現代は…(泣)

産経新聞、朝日新聞の夕刊にも
甲斐さんの記事が掲載されていたそうだ


奥さんいわく…

昔の甲斐バンドのプロモを思い出す…

アルバム発売が決定すると
甲斐さんの番組はもちろん

地方のラジオ局に行って
新曲をかけて貰ってた

全部チェック出来なくても
発売前に歌詞を覚えちゃうくらい(笑)

新聞・雑誌の取材もほとんど受けてたんじゃないかな?


僕らは何でもやります!と言った甲斐さんの言葉は

文字通りの意味なんだと
改めて実感しました

お身体にだけは気を付けて…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市民会館ネタバレあり!... | トップ | スッキリ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。