ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

よいお年を!!

2012-12-31 12:18:02 | 日記
月末のご挨拶も5回目になりました!

いつも読んで下さっている方も
検索でヒットしちゃったという方も
本当に有難うございます!!m(_ _)m


ふと思い立って始めたブログですけど
飽き性のボクが飽きもせず
毎日楽しんで書いております(笑)

いずれ書くことが無くなって消滅するか
奥さんの逆鱗に触れて撤退を余儀なくされるか

先のことは判りませんが、来年も引き続き
曖昧な記憶を頼りに書いてみようと思っています

またお暇な時に覗いてやってくださいね!m(_ _)m


私事ですが…
今年のX'masイブで結婚28周年を迎えました(照)

ささやかなプレゼントとケーキでお祝いしたんだけど

奥さんのX'masは甲斐さんのライブに集約されていて
結婚記念日はホントに『ライブイブ』という感じ(爆)

まあ、こんな夫婦がいても良いかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン・ライブその2 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。