フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

これで合格!?

2007-06-19 22:41:21 | 活動報告
2週間ほど前に載った三部さんの写真は
まだ記憶に新しいですが、
その時の三部さん自身が書いたコメントを簡単に訳すと、
「もっとベッピンに撮って下さい!」
ということでした。


今回は許可をとりましたので、
きっと三部さんも喜んでいることでしょう。


今日、ホームページの「CD/講評」のページに、
新しいプロモーションCDのジャケット、解説の写真が載りました。
このページはまだ完全ではありませんが、ぜひご覧になって下さい!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~♪ (エミリ)
2007-06-20 21:21:10
なかなかですね

でも先生ならまだやれます
今度は背景も良いのにしなくちゃな~

実習3日目終了!中学生はどーしてあんなに元気なんだ
返信する

コメントを投稿