フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

いつもと違う

2007-06-18 23:44:55 | 活動報告
この前のCD録音で「渚のアデリーヌ」を弾いた
下田さんですが、雰囲気がちょっと違います。
何と今は教育実習の真っ最中です。
でも実習校が極めて近いため、
ゼミの終わりに顔を出しました。


何とゼミ思い
ゼミ大好き
しかし、ちょっとお疲れですね。



その下田さんも教育実習3週目で、
教壇実習の真っただ中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ… (SARIA)
2007-06-20 04:37:11
か~なりひどい顔してます(泣)
あんまり見ないで下さい。

教育実習も残り3日になってしまいました~。3週間すごく早かったなぁ…さみしいです。
今日は最後の教壇実習があるので、精一杯がんばります!(ちょっと緊張してますが…(汗))
返信する

コメントを投稿