フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

昨年度を振り返りつつ(4)

2015-08-21 00:40:05 | 活動報告


ここ数年、年度末の締めくくりが、
YAMAHAエレクトーンシティ渋谷におけるコンサートです。
2台のエレクトーンとピアノを擁して、
エレクトーン以外にも普通の室内楽とのコラボレーションで、
3部構成の3時間のコンサートを行っています。

この写真は3月25日(水)に行われた「奏春譜2015」第2部の冒頭で、
佐藤梨乃さんがhenry Clay Work作曲Grandfather's Clockを、
ソロで演奏しています。あの「大きな古時計」を、
ジャズ風にアレンジしたもので唯一のポップスでした。



このコンサート「奏春譜2015」のアルバムは少ししか写真がないのですが、
下のサムネイル(写真)をクリックするとアルバムにとびます。

コンサート「奏春譜2015」
コンサート「奏春譜2015」 by (C)nobu-zemi

エレクトーンを用いたコンサートは年に数回行っていますが、
今年度の次回は11月16日(月)の18時30分より、
本学ブラックホール内ビッグマウスで行います。
その時のディレクターがこの佐藤さんです

今の4年生には高橋さんと伊久美さんがいますが、
有望なその後継者が今3年生にはたくさんいます。
ポップスを専門とする佐藤さんもまさにその筆頭

とてもサービス精神が旺盛で、
「いろいろやってくれるよ!」との伊久美さんの言葉どおり、
カメラを向けるといろいろやってくれました








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう りの)
2015-08-24 23:26:55
みなさまこんにちは!
サービス精神旺盛な電子オルガンコース3年佐藤です。

延原ゼミに入ったのは今年度からですが、わたしが1年生のときから延原ゼミにはお世話になっています。それが、毎年3月に行われるエレクトーンシティ渋谷でのコンサートです。
毎年とても貴重な経験をさせてもらってますm(_ _)m

11/16にはビックマウスでコンサートがあります。持ち前のサービス精神を遺憾なく発揮していきたいと思っております。出演者一同一生懸命頑張りますので是非是非お越しください!
返信する

コメントを投稿