フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

いい感じ?

2008-06-28 07:01:37 | 活動報告
昨日載せた写真は、何気なく撮った写真で、
皆が勝手に反応してポーズを決めたものでしたが、
この写真は実は宣材用に撮ろうとしたものです。
いえいえ、本当はもっといいカメラで
撮らなくてはいけないのは、重々承知のことです。


これは、8月22日(金)鹿教湯温泉・斎藤ホテルの
ロビーコンサートのためのプロフィール写真です。
一応目立たないようにライトも少しあてました。
窓からの光もうまくとり入れようとしましたが、
それは思ったようには巧くいかずこんな感じに…。


実際にベストショットになったのはこれではなく、
延原ゼミOBのホームページ「NOBU-ZEMI DIPLÔMÉ」の
メインページに採用された写真が載っています。
(注:メインページの下のほうへスクロールして下さい。)


夏休みが終わるまでに3箇所の場所で、
計6コンサートの計画が今進行しています。
(ひとつは延ゼミOBのみのコンサートです。)
しかし、今考えなければならないのはさらにその先、
10月のコンサートのこともあります。
昨日のゼミでパイオニアのプロデューサーが
溝口君に決まりました。
がんばって下さい
その前に編曲も。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんは大変… (羽生田)
2008-06-28 09:39:48
この写真はお昼休みの短い時間の中で写真を撮りました♪
でも…下手に笑えない写真は表情づくりが難しいです。。。
何回も撮り直すうちに顔が引きつってきて…。
「モデルさんって凄いね☆」って柳沢さんと話していました♪
昨日は選び抜かれた一枚?!を延原先生に添付の仕方を教えて頂きながら担当者の方へメールを送りました。
私は今、パソコンと仲良くなろうと頑張っています!!図書館でパソコンとにらめっこしている私を見かけたらどうか声をかけてあげて下さい☆♪
返信する
笑顔って… (柳沢)
2008-06-28 10:38:56
難しい(>_<)

何枚も撮ると笑顔作れなくなりますね。
ピースをすればまだ笑えるのに…V(^0^)
この前プロフィールをコピーするために図書館で羽生田さんとパソコンと睨めっこしました☆パソコンも笑顔と同じぐらい難しかったです(*_*)
返信する
笑顔って… (柳沢)
2008-06-28 10:40:55
難しい(>_<)
何枚も撮ると笑顔作れなくなりますね。
ピースをすればまだ笑えるのに…V(^0^)
プロフィールをコピーするために図書館で羽生田さんとパソコンと睨めっこしました☆パソコンも笑顔と同じぐらい大変でした(*_*)
返信する
またまた、登場!! (お買い得)
2008-06-28 22:07:17
笑顔を保つということは大変です。
他の3令嬢はどのショットも完璧な笑顔ですが、自分だけは無理な笑顔を作っていました(笑)若さには勝てませんね…。
返信する
確かに… (ジョン)
2008-06-28 22:58:23
笑顔作るの大変でした(汗)
それにお昼だからお腹がすいてやばかったです(笑)
でも大事な撮影だったから頑張りました~
返信する

コメントを投稿