フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

雰囲気のある

2008-06-27 06:28:18 | 活動報告
歌科4人による新ユニット結成
と言えるような「雰囲気のある」写真が撮れました。
でも、言えるだけで別に4人一緒に歌うわけではありません。
なかなか決まっていますよね
座っているのが教室の机というところが笑えますが…。


今年の8月に行われる軽井沢八月祭の
「街と森の音楽会」に出演する予定の声楽科4人です。
歌うのはみんなそれぞれのソロで、
イタリアのオペラアリアを中心に2曲ずつ歌う予定です。
ちょっと楽しみです。



7月24日の新川崎三井ビルコンサートの
ポスターとチラシのデザインが決まりました。
このデザインは3年加藤さんの作成によるものです。



曲目や表示内容はまだ変更する可能性があります。
夏らしく爽やかなデザインです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけルー! (あさの)
2008-06-27 11:56:08
ぐっだぐだな写真ですね♪笑
これからレッスンでたっぷりシゴかれてきまーす★
軽井沢楽しみです(^^)
返信する
('`)★ (なかの)
2008-06-27 15:27:04
EXILEをイメージしたのに全然なってませんねこの写真!笑

軽井沢がんばりまーす
返信する
(^□^)ノ☆ (田中ひかり)
2008-07-02 21:47:20
素な感じの写真ですね♪笑
軽井沢がんばります(^□^)ノ☆
返信する

コメントを投稿