キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

warau roba

2010-12-18 09:56:22 | 日記・つぶやき

Imgp3243

イギリスからはるばるやってきた「笑うロバ」(うぃっひっひっ~~~ん!笑

ぼ~~っとみてると・・・ちいっとだけっ・・・よっぱらいさんに見えてくる!

このところ・・・近隣ウォーキングで満足中のわたくし・・・

この日も寺内町(じないまち)で小さくお買い物。

Imgp3171

Imgp3173

Imgp3178

こちらは、和工房&ギャラリー「福」さん。 毎月29日には「福の市」開催。

今月29日は、なし。

寺内町のどちらのお店も・・・営業日がちいとばらばらで~~・・・

ん~~~!それを覚えきることも頭の運動になりそうなのですよ(笑)

こちらは・・・木曜から日曜。あちらは木曜から土曜。そして、このお店は月、火、休み。

ここは!一日から十五日まで、こちらは福の市が29日で、営業は今月は~~ってな具合!

そのうちにあるお店数軒が・・・「私のつぼ」にぴたり・・・なので・・・懸命に(笑)営業日を思い出してGO~!!

こ~~んな富田林寺内町ですが、とにもかくにも大阪府下では唯一の

(全国に約80カ所ほど指定されている)

重要伝統的建造物群保存地区なのです。 

町は普通の暮らしの場・・・

お店が立ち並ぶ賑やかな町というわけでは決してありません。

Imgp3182_2

Imgp3183

Imgp3184 「warau roba」は、この12日に、町家「クラシコさん」でお店を開いてはったお兄さんの「ヨーロッパのみの市」より、連れ帰る!

イギリスからはるばる・・・こんな田舎へ・・・そして・・・「warau roba」は「ももの家」 で笑うことになった!!

Imgp3188

Imgp3185

連れ帰りたいものが・・・いっぱいだったニャ~~!

Imgp3246_2

ふふ♪

この記事についてブログを書く
« すみれっち!やってきた! | トップ | 肥後橋駅 »