キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

ロッキー君はラッキー犬☆

2006-06-09 22:56:09 | 分類なし

Img_6036 今日はお邪魔しました♪ロッキー君のおうちは、いい心地♪よかったね~~♪ロッキーく~~ん!

暗くてゴメンネ・・・カメラの腕上げないと!又モデルになってもらえないね!

こんな周遊切符あった!Img_6027

大阪周遊パス!スルっとKANSAI!

一日だけど、乗り放題!私鉄、地下鉄!回りまくって(失礼)2,000円!安い!でも、このコース、よく見てみると一日では結構ハードかも~~?体力つけて是非!是非!大阪へ~~!お待ちしております。ペコリ・・・

Img_6028 いつも・・・JRはこういう企画には乗ってこない・・・スルっとKANSAIやから・・・ピタパって出来たけど、あれもJR関係なし???

Img_6029

この記事についてブログを書く
« 今朝も・・・お手伝い | トップ | 追伸 PiTaPa と JR西日本 »