キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

文化の日ノ朝に。

2010-11-04 14:41:05 | 

Imgp1863 Imgp1865

Imgp1877

Imgp1895 Imgp1903

文化の日の愛しの黄金の猫。Imgp1914

※モンステラは猫には危険な植物です。我が愛しの黄金の猫(笑)は、モンステラを触りません。かじりません。関心示しません。(観察経過より)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワイヤープランツに花が咲く | トップ | 作業中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ご無沙汰でした(^^ゞ (ふーテトママ)
2010-11-07 01:38:16
こんばんは~ご無沙汰でした(^^ゞ
ももちゃん、可愛い!なんてきりりといいお顔をしてるんでしょ♪
どの角度から見ても素敵ですよ~ももちゃん!
モンステラに関心を示さないんですね。安心です。
うちのふーくんだったら触って、かじって、関心示しまくりと思いますので(+_+)絶対置けませんよねえ。。。
↓ワイヤープランツはさっそくうちの鉢を見てみたら、大きい鉢なのに2ミリくらいの花を2つだけ発見しました!知らなかったら絶対目に入ってなかったと思います~お花が咲くんですね~見つけて嬉しいです♪
返信する
ふーテトママさま (nnya)
2010-11-07 23:43:16
ふーテトママさま

こんばんは!
ふー君!やっぱり見過ごさないでしょうね~~!!
調べてみなくっちゃ~~でしょうか!?

どの植物も危ないものが多そうなので・・・
本当は置かないのが一番だと思います・・・

ももですが・・・この朝・・・カメラを向けても「ぽ~~~っ」「じ~~~~っ」なにか思うところがあったのでしょうか・・・ 珍しい一日の始まりでした♪笑

ワイヤープランツ!
ママさんのお庭でも咲いていましたか!
今が「お花」の季節なのですね~~!!

それにしても小さくて・・・花数も少なくて・・・
葉っぱの可愛らしさはダントツだと思っていましたが・・・
お花は・・・控えめすぎますね~~~

さすがのワイヤープランツでっす!

返信する
nnyaさま (ayumu)
2010-11-08 07:04:07
nnyaさま
ももちゃ~んオハヨ~。
気品がありますね~!
おててをなめていても品がいい~です(笑
おや?ももちゃんのう後ろにもう一匹ネコがいますね。

返信する
ayumuさま (nnya)
2010-11-08 12:12:50
ayumuさま

気品?!あ!ありがとうございま~~す!?嬉し~~!!

おててをなめている時の目!
ガメラだ~~~~!!

・・・・などと思いながらのアップでした!大笑

後ろの招き猫は・・・
大阪四天王寺のガラクタ市で見つけた千葉県ご出身「成田山の招き猫」です♪
とっても可愛らしいです~~~!!

返信する