キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

今日のももに。

2015-03-13 21:31:44 | 日記

「デージー」に・・・「点々」「点々」・・・あ~~~~~~っ・・・・来た~~~!!

「アブラムシ」~~~~~!!

こっちも・・・あっちもと・・・

指先で、やってきた「アブラムシたち」を全部つまんでいたら・・・咲いていたデージーの・・・

花びらがぜ~んぶ落ちてしまった・・・

残ったのが・・・まさに「今から咲きます」なベイビーデイジー数本。

ベイビー強し。花びら落ちない。柔らかい。

 

アブラムシが「緑色」のうちに・・・「ゴメンネ」で・・・「虫退治」。

きついね。それも・・・。

アブラムシって・・・いったいどこからやってくるのだろう・・・

 

咲き立てのお花ってほんとに美味しいんだろうなあ・・・

 

「アブラムシ」と「私」好きが似てる。

今日、久しぶりに「オルトラン顆粒」撒布。

こんなに可愛いんだもの。

今日のももには「ゼラニウム」

可愛いね。ゼラニウム。もものベランダからもものところにやってきた。

 

 

この記事についてブログを書く
« 雪が舞う | トップ | 2015-03-17 08:15:02 »