金四郎 たのんまっせぇ~

夫、老柴犬金四郎と南房総に移住して16年を過ぎ、今や身も心もすっかり房総人。亡き愛犬との思い出と共に綴る日々の出来事

お知らせです

2021-01-28 13:36:02 | 日記
節水要請解除されました。

つい2日前には、まだ50%ほどだったダムの貯水率❗
この2日間の凄い降雨で、65ミリ程あったとか、、
で、貯水率が70%まで回復したので、節水要請を解除します、と、昨夜、市長からの放送がありました。

ブログを訪れて下さった方々には、ご心配をお掛けしましたが、とりあえず一安心です。
単なる自然災害とは、片付けられない内容でしたので、ゆゆしき事では有りましたが、どんな形にせよ、当たり前にある生活が、脅かされる状況がこれからも無いことを願います❤️

/div>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水問題、その後の様子 | トップ | 今日と言う日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事