虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

仙台の・・・

2007年04月05日 | 日記・雑記
 仙台関係は終了しました。
 明日・明後日の用を済ませると、本当にいつもの日常になる筈です。

 便利な時代で、朝6時に横浜の家をでると、10時すぎには仙台駅です。
 仙台日帰りだって平気でできちゃいます。疲れますけど。
 それで仙台では、
 仙台の不動産屋へ行き、
 仙台の住宅管理会社と交渉し
 仙台のニトリ
 仙台のヤマダ電機
 仙台のダイソー
 その他でお買い物をし
 ガス・水道・電気・電話などの連絡をし、立会いし

…この「仙台の」を「横浜の」と変えると、私の日常になりますが…

 駅でみやげ物は買ってるけど、本当に観光地など一つも見てない(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (ろびん)
2007-04-05 15:30:15
ごぶさたしております。
お元気でいらっしゃいますか?
ご家族が仙台にお引越しだそうですね。
お疲れ様です。
仙台には以前勤めていた会社で
たまに出張に行っていました。
東京からさほど時間はかからず
美味しいものなど楽しみにして
帰りは駅前の西武?(だったかな?)で
買い物して帰っていました。
素敵な街ですよね!

何度か仙台へは行くことになるのでしょうか。
それともningyoさんもずっと
行かれるのでしょうか?
お忙しいのでブログUPも大変かと思いますが
楽しみにしています。
返信する
仙台へ? (satoshi)
2007-04-08 20:10:07
僕もチョコっとご無沙汰してしまって申し訳ない。
ningyoさんもかなりお忙しくされてるようですね・・・と思ったら、なんと仙台に引越しされたようですね。
年度末だしいろいろ大変だったでしょうね。
仙台ははじめて?
僕は仙台には入ったことがないんですよ。
落ちついた?素敵な町なようだけれどまた慣れるまでいろいろ大変ですね。
映画館はお近くに?
ningyoさんの毎日も少し変るのかな?

うん?「仙台の」を「横浜の」と変えると、私の日常になりますが・・・って???
返信する
仙台 (ningyo)
2007-04-10 20:45:11
本当に駅周辺と借りた家の周辺しか知らないので
おまけに、泊まった(安い)宿がダイニングがなく
下にロイヤルホストがあって
ファミレスでお食事という有様。
牛タン弁当は買ったのですがあまり…
ま、冷たいですし。
これから行く機会が増えるでしょうから探検していこうと思います。

satoshi様
私でなく、あちらに一部引越しします。
私は横浜残留ですが、手配をしてました。
なんかへとへとです。
返信する