福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

生鮮卸市場ケント 福島店

2019-03-20 | 福島
昨年夏、JR東海道本線の高架下にオープンしたスーパーマーケット。
場所はあみだ池筋の「福島7」交差点付近。
以前は何があったのかなぁ、全然思い出せません。

あみだ池筋を北上していて、ちょっと洒落た看板を見かけて
お店が出来ていたのを知りました。



この看板を見かけた時は、
「ビッグビーンズみたいなお店かしら」とワクワクしてたんですが。



入り口に回ってみると、とても庶民的な感じのお店でした…

とは言え、この辺はマンションが多いわりに食品スーパーが
あみだ池筋の向こうの「ピーコックストア」くらいしかなくて不便でした。
小規模とは言え、スーパーが増えて便利になったんではないでしょうか。

もうちょっと南の方になりますが、
近々、あみだ池筋沿いに阪急オアシスが開店するらしい。
ますます便利になりますね!

「生鮮卸市場ケント 福島店」
住所:大阪市福島区福島7-18-1
電話:06-6486-9177
営業:9:00~21:00
休日:無休 
備考①:株式会社奥田商店 お酒の卸・ケントボーイズ・業務スーパー
備考②:生鮮卸市場ケント 福島店 (@Fukushimakent) | Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿