nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

ばら(恋結び)が咲いた 続編

2018-09-15 18:38:34 | ガーデニング

今朝のブログに載せた「恋結び」の写真で、まだ蕾だった花が午後になって見たら開きだしていました。

咲き出しはみんな綺麗ですね。

そして、三日前に咲き出して満開状態の花も、ふと気が付いて花のそばに顔を近づけると良い香りがしました。

一応、買った時に付いていた説明書には芳香性が強いと書いてありました。

午後に咲き出した花も、明日の朝にはもっと大きく開いていることでしょう。

もう一つの苗「ビバリー」の蕾も午後には同様に朝に比べて大きくなっていました。

こちらは、薄ピンクの可憐な色合いの花が咲くはずです。

明日の午後か月曜の朝には咲きそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら(恋結び)が咲いた | トップ | 花の季節真っ盛り。秋はいい... »
最新の画像もっと見る