nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

郵便屋さんが取りに来ないポスト

2021-01-27 08:45:55 | 写真
近所に昨年末に現れた三つのポスト。
赤いモノリスか?

先日もハガキを出そうと郵便局に行きましたが、途中で「ここにあるんじゃん!」
でも、ポストの口は塞がっていて入りません。

郵便物が盗まれない様に、サングラス掛けた強面の番犬が見張っています。


これって、珍百景か?
しかも一番左のポストは網走刑務所への直行便です。
刑務所にお知り合いがいる方はここから投函されると早いかな・・・?


しか~し!、
郵便屋さんも素通りで蓋を開ける事はありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転すしをタダで食べる | トップ | 緑色レーザーの修理 »
最新の画像もっと見る