nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

らーめん半チャーハン 

2021-04-01 12:41:11 | 美味いお店
月曜日に聖火ランナーを見に行った時、終わったのがお昼直前でお腹が空いていたので那須塩原駅の近くで食べて帰る事にしました。
そう言えば、妻がこの近くにチャーハンが凄く美味しいというらーめん屋さんがあると云ってたのを思い出しました。

でも、お店の名前なんて云ったかな??

妻にLINE送ったけど返答無し。
周囲を一周したけど天ぷら屋さんしかない。
諦めて帰ろうとした時、ふと「営業中」の文字が見えました。
でも、どこにもお店の名前などは無く、一見理髪店の様にも見ます。


ところが・・・
窓をのぞき込むと何か食べてる人の姿が見えました。
なんか・・・らーめん食べてるみたい。

思い切って入ってみたらやっぱりらーめん屋さんでした。
「もう、ここでいいや!」
メニュー見てもお店の名前はどこにも書いてない。


でも、もしかするとそのチャーハンのおいしいお店かも知れないので
「ラーメン+半チャーハン」
を注文しました。

意外と早く運ばれて来ました。
ハッ!!
割り箸の袋に「那須野屋」って書いてある。
それだ! 思い出した。


ラーメンもおいしそう。
なんと、野菜サラダとお新香まで付いてる。


ん~!! おいしい!
チャーハンもしっかり米粒が分かれいて、ラーメンもさっぱりスープがおいしい。
完食!

こんな隠れた場所にこんなお店があったんですね。
ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の東那須野公園のスイセ... | トップ | ジャガイモ植え付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon_chibi10300420)
2021-04-01 13:03:25
こんにちは〜

いま、夫が出勤して昼ごはん食べようかな、とその前にスマホ開いたら、
わぁー!!なんて美味しそうな(人*´∀`)。*゚思わず生ツバごっくんで、見入っちゃいました(笑)ラーメンもだけど、チャーハンもパラパラでとても美味しそう(*´ω`*)
諦めかけてたのに、お店見つかってラッキーでしたね!日頃の行いかなぁ〜( ◜‿◝ )
返信する
Unknown (nasu_star)
2021-04-01 13:39:38
@pon_chibi10300420 こんにちは。

毎日のお弁当お疲れ様です。

なんか、おいしい物って遠くに有るような気がしませんか?
青い鳥と一緒で意外と近くに有るのかも知れませんね。
返信する