nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

雪の夜

2017-01-20 22:38:10 | 季節

先週の日曜、月曜に引き続き、今夜も雪となった。

先週の土曜から日曜に掛けての雪はとても乾燥した寒々とした雪でしたが、今夜の雪はどこか温かみのある雪です。

一面雪で覆われ、先ほどまで激しく降っていた雪も止みました。

一面白くなると、周囲の街明かりで月夜の晩(今夜の月出はあと2時間程先になります)の様に明るくなり、写真を撮って見た。

F4、ISO1600、5秒。

ちょっと見、天気の悪い昼間の若干露出不足の様な写り。

唯一、街灯の明かりが明るく写ってるので、あぁ~夜の写真か?って分かりますね。

雨雲レーダーでは、峠の雲は東に行ってしまったのでこのまま降らない様な気がするが、予報ではまだ雪マークがついている。

あすの朝は先週以上に雪景色になっている事だろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクのライト購入 L... | トップ | 季節限定 白菜ラーメン 神... »
最新の画像もっと見る