nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

光の輝き

2022-01-14 08:22:07 | 写真
昨日の午前中は快晴で風もなく陽向はぽかぽかでした。


コーヒーを飲みながら外を眺めていると目の脇の方で キラっ!
これは真珠かダイヤモンドか?


目で見るととっても綺麗なのに写真に撮るとそのイメージが伝わりません。
わざとぼかしたら、目でみた印象どおりの感じ。

さて、これはなんでしょう?
バルーンカーテンの紐でした。


では、こちらは・・・


消臭ビーズでしたぁ。


こんないい天気も午後になったら曇って来て、夕方には雪がいきなり本降り。


20分もしないで周囲は大分白くなりました。


でも、雨雲レーダー確認したら、大きな雪雲が通過しただけだったようです。
30分でやみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁の凹みの修繕 | トップ | ガーベラの復活 »
最新の画像もっと見る