nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

エンジェルナンバー、宝くじ2等の当選か?!

2022-01-27 08:24:19 | 生活
先日日光へ参拝に行った日、帰って来てから妻に「そう言えば年末ジャンボ買った気がする」と云ったものの、バックの中にも無く探していたら何時もの仕舞う場所から9月に買った、忘れ去られた宝くじが出て来ました。

これを買った事を年末ジャンボと勘違いしてるのかなぁ??

下3桁が「888」が3等(1万円)の当選番号。
袋の表面から見えた番号が「890」!!!


連番で買った時って、表に見える番号からその裏に続く番号が大きくなる場合と小さくなる場合があるのでドキドキしながら、小さくなれば当たってるはず・・・

と開けたら、大きくなる状態でした。
なんと4等1万円のギリはずれ。

一袋違えば当たっていた!

この日は、年末ジャンボを買った事が記憶違いという事で終了しました。

--
ところが昨日、畑のつるバラの誘引を終えて、作業結果を写真に撮っておこうとしてカメラの電源入れたら・・・・


おぉ・・・メモリーの残撮影可能枚数が「7777」!!!

普段毎日カメラを使っていたって、こんな残量数字に目をやる事など殆ど無いのに、やっぱり自然と目が行ってその数字が目に飛び込んでエンジェルナンバーを「認識」する。

この「認識する」という事がどれほど重要な事か。

目の前にどんなに凄い並びの数字が有っても認識しないで見過ごせば、ただの景色でしかありません。

いや~、これは絶対何かあるな!

年末ジャンボを買った事も、記憶違いの可能性も有りましたが、絶対に買った気がするし・・・
確信をもって、探しました。

探すこと30分。
何時もは決まった場所に仕舞うのに、何故か書斎の机の引き出しの書類の下に紛れていたのを発見。
これじゃ見つからないわけだ。

やっぱり買った記憶は夢ではなかった。

フムフム・・・
スマホで検索すると・・・


1等・・・・ハズレだな。

2等・・・・・・????

宝くじの袋から垣間見る数値が おオオぉ~ 


袋から見える数値が「5139」 当選番号が「5137」

先日と全く同じく袋の上から見える数字は当選番号とは2番違いの大きい数字。(この偶然も凄いと思うんだけど・・・)

「どうか袋内の後ろの数字が小さくなってますように!」

ワクワクしながら開けてみると・・・

ほらほらほら、先日とは真逆で小さくなってる~!
5139・5138・・・

「5137」2等!大当たり~!


昨年9月から本当に頻繁に目に飛び込む信じられない様な数字のゾロ目の連発!!

昨年中はだからと云ってあまり表面化しなかったけど、年末から新しいカメラが買えたり、初詣のおみくじが大吉だったり、大怪我の完全回避と何かと良い事尽くめ。

「偶然」と云いながら「偶然」ではあり得ない9月以降に数回もの6桁以上の「1」のゾロ目のエンジェルナンバーとの遭遇。

その後、12月には「4」の6桁、4桁ゾロ目のオンパレード、そして年明けからは今回含め「7」の4桁ゾロ目を2回。
更に年明け後も相変わらず「1」の4桁以上のゾロ目のエンジェルナンバーは遭遇しています。

ここまで偶然が続くとしたら「意図したメッセージ性」でしか無いですね。 
「メッセージ」だから確実に目に届く様に仕向けてくる訳です。

「2等当選」とは云っても金額は5万円ですが、きっと金額が目的じゃないんです。
「数字による宇宙からの私へのメッセージ」の信憑性を確信させるには充分すぎますね。(数字は宇宙の共通語です)

あとは、そのメッセージから何を感じ取れるかが鍵ですね。
ワクワクが止まりません。

そう云えば5万円当選は30年振りくらいになります。
自分でも当たってるの知らずに、常設の売り場で照合機械に掛けたらブザーが鳴り響いておばさんが「高額当選です!」って叫んだのには後ろの人もビックリでしたが、調べて5万円との金額聞いてみんな「なーんだ」って顔してました。
金額聞くまで心臓がドキドキしたのを覚えています。

あの頃も見るもの全てが輝いていたし、ワクワクしていたなぁ。
ワクワク感が金運や幸運を引き寄せるのか?
それともパワースポットでパワーを頂いたからか?
(当時、友人がスクラッチくじで50万円当たったのにはかないませんが・・・)

--
昨夜は祝い酒と称して刺身を買って来てもらってささやかな祝杯を挙げました。(妻にはLINEで今日は良い事あったから刺身買って来てって送っておいたら後で電話が来て聞くので「2等が当たった」って云ったら多分かなり驚いていたと思う。でも、その後金額を明かしたら平常に戻ったね(笑い))

お陰で気を使ってくれたのか、滅多な事では食べられない美味しい中トロを買って来てくれました。

まだ換金してないけど、妻にも1万円あげました。
(もし見間違えだったらどうしよう・・・)

その後、湯豆腐で更に一杯。


身も心もポッカポカ。

5万円だって、年金生活者には大金です。
本当にありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光参拝2022ー3 | トップ | 畑のバラのオベリスクへの誘引 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんちび)
2022-01-27 13:58:20
こんにちは

宝くじ当選おめでとうございます!㊗
2度も当たるなんて素晴でもらしい(^^)
5万円はとても嬉しい金額ですよ〜

中トロもあと何度か登場しそうですね🐟
落語「芝浜」を何故か思い出し…

夢でも幻でも無いから大丈夫!ですよね🎵
返信する
Unknown (nasu_star)
2022-01-27 18:50:08
ぽんちびさん、こんばんわ。

早速今日換金して来ました。
ブザーが鳴る事もなく、「あっ、おめでとうございます。」とすんなり5万円・・・

と思ったら「すみません、お金が足りないのでお待ち下さい・・・」
裏手に回って1万円札を5枚持って来ました。

お店の方に「お陰様でありがとうございました」って言って来ました。

あの「どうぞ当たりますように!」って言ってくれた事が繋がってる気がします。
言霊って本当にあると思いますよ。
返信する