nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

「hikari no cafe」NHK放映

2018-05-10 21:43:35 | 美味いお店

先日ブログ(「hikari no cafe」ランチと陶芸)で紹介しました小学校校舎跡をそのままcafeとして営業している所。

連休中陶器の展示会をこのcafeで行っていたイギリス人陶芸家のジェイゴさんから聞いたNHKの番組にこのお店が出るとの話はNHKの放送予定にも載っていなかったのでまだ先の事と思っていた。

しかし、昨日帰りの電車の中でふと気になってNHKの番組検索したら、先週は検索出てこなかったけど今は放映一覧にありました。

番組は「ふるカフェ系 ハルさんの休日」という番組で、放映予定は

来週の5月16日(水)23:00~

再:5月19日(金)21:00~

是非皆さんもご覧になって見てください。

お店も食事も凄く良いですが、きっと開店に至るまでの話も番組の中で触れるのではないかと勝手に想像しています。

見ればきっと分かると思います。

それで更に行ってみようと思う方もいるかもしれませんね。

ところで、黒磯駅前のcafeの同番組の収録分は何時放映なんだろう??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタノーゲンが無くなる?... | トップ | 忘れ物の年ごろ。必見! ス... »
最新の画像もっと見る