0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

新年おめでとう! いよいよ、光が拡大する2017年がやってきましたね。

2017-01-02 13:31:55 | 次元上昇
明けましておめでとうございます。

いよいよ2017年! 光がどんどん拡大していきます。

光を受け容れる人にとっては、心も身体もどんどん軽くなっていきます。周囲の人間関係も改善し、何も無くても、何を頑張らなくても、日々穏やかで、太陽を見ながら生きているだけで何となく楽しい。そんな気分が長く続くようになるでしょう。

一方で、まだ浄化しきれていない確執を残している人にとっては、「早く手放して身軽になりなさい」と、ぎりぎりの際へと追い詰められていきます。

苦しみをまだ感じる人にとって、処方箋は、「ありのままを感謝する」「起きていること自体を悪と捉えない」「起こりうる結果に対して不安にならない。恐怖を感じない」という、、ある意味、”絶対的な開き直り”が必要なのですが、その根底には、じっちゃん創造主への無条件の信頼と愛がなければなりませんね。「(どんな最悪の状況であろうとも)これが、私にとって、(学びのために)今の最高最善である」という、絶対的な信頼です。”光のミッション”瞑想、心地よく参加できていますか?

まだ大きなトラウマを抱えている人は、まず、じっちゃん創造主の講義で学ぶことをお勧めします。そして、祝祭セッションにおいで下さい。必ず、(あなたの内なる)創造主があなたを愛に目覚めさせて下さいます。癒やして下さいます。祝祭セッションは、収穫/アセンション前のこの大切な時期に、自分が光の存在であることを思い出す、創造主と決して切れることのない魂の絆で結ばれていることを思い出すために、創造主が与えて下さったツールです。

”愛”か、”恐怖”か。。何が起きても、私たちには常に、その両方の選択肢があります。

今、この瞬間に”愛”を選ぶこと。それは、”感謝”を選ぶこと、と言い換えられます。何が何でも、何にすがりついてでも、”愛”を選んで、”感謝”を選んで、選んで選んで選び続ける。歯を食いしばっても選び続ける。。不思議と、いったん本気で”愛と感謝”を選ぶと、その瞬間から、自分にパワーが戻ってくるんですよ。波動が上がり出すというのかな。見事に、心身が軽くなっていくんです。実感できます。

後ろを向かずに、たとえ涙は流れていても光に向かって顔を上げている限り(私も時々、その状態に陥りますよ~。時々、オバカをやるんですね~、未だに。(・・。)ゞ)、天から、宇宙から降り注がれている愛を受け取ることができます。あなたは絶対に大丈夫。v('▽^*) あなたのいるリアリティは必ずニューアースに変わっていきます。 

ということで、、今年の元旦の朝は、シップのパレードでしたね。\(^▽^)/





  

1月2日、今朝の空です。真っ赤な朝焼けがきわめて印象的でした。皆さんもご覧になりましたか? 今朝は、天使さんたちのパレードという感じでしたね!\(^▽^)/



途中で、黒いしわしわ、たくさんの線が現れました。





ライトシップもきれいでした!



 

帰省中。お正月はいつも長野です。







 

最新の画像もっと見る