0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

8月ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」集団瞑想・音声ガイドアップ!

2017-08-07 09:54:05 | 愛のミッション
(8/11更新; この瞑想が作られた経緯、およびこの瞑想の体験報告についてもご覧下さい。)

お待たせしました。

8月8日のイシスの魂/女性性解放のミッションの音声ガイドが出来上がりました。経緯については、コンシャス・チョイスで、またアシュタルコマンドの録音シェアで説明しています。ホオポノポノ・ソングの準備は万全ですか?

(本来の表紙)MP3ファイルはこちらから。


不思議な赤い薔薇の話。

さて、このミッションの実施日時ですが、この8月は数々の重要な天体現象が起こる月であり、それぞれ、集団瞑想でポジティブなビジュアライズをするにはまたとない機会ですので、この際、ぜんぶ生かしたいと思います。

8月8日以降も、コブラ(レジスタンス・ムーブメント)コーリー・グード(コズミック・ディスクロージャー)が共同で、8月21日に集団瞑想を呼びかけています。

それに関する誘導瞑想の音声ガイドも作りました。よろしければご利用下さい。

ということで、私としては、下記の期間で、瞑想を呼びかけたいと思います。

8月8日       2:22 部分月食

8月8日      22:22 
(日本で参加しやすい時間だから(^^ )

8月21日まで毎晩 22:22
 (日本で参加しやすい時間だから(^^ )

8月22日      3:11
 皆既日食

(全部ということではありません。ご都合のいいときを選んでいただければ。(^0^))

今回の音声ガイドは、ミッションのためだけでなく、個人のヒーリングにもお勧めです。トム・ケニオンがチャネリングするハトホルさんのエネルギーをいただいています。ものすごく癒やされます。自分で作っておきながら、聞き返しては何度も鳥肌が立ちました。ハート・チャクラが開いて、胸が苦しくなりました。

このミッションの構成を考えるとき、上の人が降ろしてくれたインスピレ―ションは音の癒やしを使うこと、特に人の声を使うことでした。ぴったりの音が見つかったことで、すでに、このミッションの成功は約束されています。

また、ハトホルさんにサポートしていただいたので、今回、サナト・クマラ司令官にもつながったものと思います。

協力して下さった上の方々、ありがとうございます。m(_ _)m

  

(蛇足ながら、今回のミッションの内容について、個人としての私が登場することを不思議に思われる方がおられるかもしれませんので、このミッションがこのような形で成立した背景について、こちらで説明しておきました。ハートコミュで書いた、イシスについてもご覧下さい。

私の過去世セルフやオーバーソウルに関する情報は、すべてじっちゃん創造主からいただいたものです。私のツインフレームに関する情報と同じく、私の願望や妄想ではありませんからネ~。むしろ、私はびっくりなんです。ハハハ、イウマデモナイッテカ。(T.T))





最新の画像もっと見る