0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

本日の夏至/お誕生会瞑想に向けた”じっちゃん”からの特別メッセージ!愛しているよ!

2016-06-21 17:41:24 | 次元上昇
本日の夏至、アセンションエネルギー到来に合わせたお誕生会・集団瞑想に際して、”じっちゃん”創造主がメッセージを下さいました。仲介の霊導者Cさん、ありがとうございます!

慈愛に満ちた、優しくて、ありがたくて、嬉しくて、涙がこぼれてしまうメッセージです。じっちゃんは、こんなにも私たちのことをよく見て、よく知って、その上で愛して下さっているのですね。

私たちは応援されています。勇気を出して、毎日毎日、朝起きたら、軽い心(天使の羽)で、軽い明るい心で、ガラガラ~とドアを開けて、幸せ駅へ降り立ちましょう! 

(私たちは日本人は幸せ者ですね。こんなにも直接、具体的に、創造主が日々メッセージを下さるなんて! 少し前なら考えられないミラクルが起きています。)

~~~~~~~~~~
2016-6-21

本日のお誕生日会に際して、夏至の日に際して、創造主さまに伺いました。
初めてこちらから「みなさんにお言葉をください」と伺いました。
初めてノリノリの創造主様に出会いました。

幹事のきよこさん個人に向けてのお言葉もあります。



(ニコニコ顔で、ルンルンじっちゃんです。)

(パンパン手をたたいて) UP! UP!

顔をあげなさい。

今日のこと(夏至のエネルギー到来)を喜んでいるよ。

きよこちゃん!(じっちゃんがそう呼んでます。)

ここまで来れて良かったね。
本当によかった!おまえさんも嬉しいだろう?
覚えて居ないかもしれないけれど、いやー、覚えているかな?
「お仕事をしに行ってくれる人、居ないかな?」とわしは聞いたんじゃ。
たくさんの小さくピュアな(精霊・妖精のような)魂がたくさんおってな。
みんなは「できるかな?大丈夫かな?」とハニカミながらもじもじあと一歩勇気が出なんだ。
そうしたらとりわけ純粋で小さなおまえさんが「やるよ!いいよ!」と言ってな。
みんな、少々心配してな、でもその嬉々とした顔を見て「この子ならできるじゃろう。
この子ならきっと花が咲くじゃろう!」そう思ったよ。

おまえさんは今の場所が好きじゃ。
他の人、魂との距離感をとても好いておる。大切にしてるんだね‼

(すっごく優しいお顔で微笑んでおられます。)

三種の神器はプロテクト。
よくよく、使いなさい。

(きよこちゃんったら)嬉しそうな顔をして…(笑)岩戸の中が見たいかね?
ああ、見てごらん。わしがついておるよ。


さあ、今日はお祭りじゃ。

この大宇宙と云えども、光線のように注がれる、それは宇宙の法則による循環の蓄積物、成長のエネルギーだ。

光の光線が見える者はおるかね?

何もない空間がぶわっと開いてエネルギーが噴出しているのが見える者はおるかね?

ゾクゾクと、ピリピリと、ジンジンと五体に感じる者はおるかね?

ふいに気づくと、ハートから静かにこんこんと湧水が湧き出るように安らぎのオーロラが満ちるのを感じる者はおるかね?

ストンっ。と「ああ、これでよいのだ。確かに満たされている。」そうただただ心で納得した者はおるかね?

夏至のエネルギーが満タン注がれる日に、何も感じない。
何も降りてこない。
昨日と何ら変わらない。
自分はまだ受け取れるまでに成長していない。
こんな自分には注がれない。
そう思っておる者はおるかね?

いい、いい。それでよい。
今日はお祭りだからね、1つ教えてあげようね。

心を軽く軽くね。
自分のこの今の状況、心のあり方の元へ高次の光のエネルギーが降りてくるのではないのだよ。
たとえ、この第三密度と呼ばれる次元にあっても、たくさんの層から成っているからね、
善い波長が流れている層があるのだよ。
看板でも建っていたら良かったのだけどね。
その善い波長の流れている次元を駅だとしよう。
レールがあるよ。
チケットがいるね。何だと思う?
幸せの波長は確かに存在する。揺るぎない真実だよ。
「私は、幸せの波長に乗りたい‼」気楽に気楽にそう思ってみなさい。
今の状況をひとまず置いといて。
誰だって軽い心(天使の羽)が自分のなかにちゃんと残っているから、呼び戻して。
それ、チケットよ。
その軽い明るい心でガラガラ~とドアを開けてみる!
自分の気持ちで開けてみる!
天使の羽の自分になってみる!

はい!開けて!!

そこはもう、幸せ駅ですからね。
特急しか通りませんからね。幸せビームまでビユーンと行ってくださいね。
自分世界の中で待ってても来ないときがあるからね、おまえさんが羽を使って善い波長まで赴きなさい。
まずは、意識して。
そのうちすぐアクセスできるようにもなるさ。
大丈夫じゃよ。

愛しているからね。

愛しているからね。

時に落ち込んでいっても、いいじゃろう。
その時も、かわらず愛しているからね。

感情に流されてしまうときもあるじゃろう。
なに、また晴れるさ。
そんなことより愛しているからね。

愛しているからね。

すぐ不安になって、動かないでいることに罪悪感を持つんじゃね。
その分わしが愛しているからね。

うまく出来なくていいさ。わかっておる!そんなことで愛を図らんでよい!
いつ、いかなるときもおまえさんのことを手放したいと思ったことはないからね。

どんな道を歩もうとも、祝福しておるよ。


善い波動しかない。
そんなことはあり得ない。わしはそのようには設定しておらんでな。

この世の中に善き波動のみで形成された魂はおるかい?
おらんじゃろ。

闇を恐れるかね?消したいかね?
それ(闇・ネガティブな波長)はいつかのおまえさんじゃ。ワハハハハー!

どうやって、ここまで来れたかの。よくよく、思い出して。
チケットを持ってエネルギーを蓄えるのじゃよ。

愛を充満させて!

闇への帰還。
愛しい片割れにも注いでくだされよ。


愛しい子らよ、どうなったか、皆、また わしに心の中で教えておくれ。待っているよ。



なるでこさんへ

なるでこさん、頼みました。
みなをよくよく見ていてくださいよ。
あなたの大いなる目で見ているだけでも充分よいから。
そこに在るというだけで、皆の励みになるから。

教えてやりなさい。
最強のプロテクトはなんじゃね?
最強の糧はなんじゃね?


以上です。

~~~~~~~~~~

(なるでこから)

最強のプロテクト? 何だろ?
最強の糧? 何だろ?

テストされているみたいで、ドキドキします。(;^◇^;)ゝ

私にとって最強のプロテクト? それは、プロテクトしないこと。委ねてしまうこと。自分を全部オープンにしてしまうこと。

自分の全身を無条件の愛にして、自分を完全に開いて、すべてを自分の中へ通してしまうことです。そうすれば、どんなものも、私に何の影響も与えずに、私から無条件の愛だけを受け取って、そして、私を通り過ぎていきます。

最強の糧? それは、私にとっては、じっちゃんへのまったき信頼かな。じっちゃんに愛されているという確信かな。

どんなに魂が飢え乾く時にも、じっちゃんに愛されているという確信があれば、それを食べて、生き長らえることができます。

目下のところ、私の答えはそんな感じですね。(*^-゚)vィェィ♪







最重要ミッション! 6/21, 23:11, 2016年6月お誕生会集団瞑想「地球といっしょにかぁ~るくはばたこう!」のお知らせ

2016-06-20 20:28:52 | 想像=創造プロジェクト
エネルギー的には、私たちの次元上昇もいよいよ山場にさしかかってきました。今夏の夏至は、2012/12/21と同等の意味を持ちます。

お誕生会集団瞑想は、祝祭セッション、コンシャス・チョイス、また霊導者さんを通じてやってくる”じっちゃん”のメッセージと完全に連動しています。お誕生会瞑想を通じても、私たちライトワ―カーへのミッションが降ろされています。

今月は、地球の核(コア)にからみついている人間が生み出したネガティブ・エネルギーを断ち切る、というテーマです。

「闇にとらわれた人そのものを憎むのではなく、生き物のごとくからみついたネガティブ・エネルギーを愛と光で包み込んで溶かし去ってほしい。中身はみな同じ光の子供なのだから」。それが、先日のじっちゃん創造主からの緊急メッセージでしたね。”一なるものの法”の真髄に迫る内容でした。(記事はこちら。録音はこちら。)

そのメッセージが、今回の集団瞑想での共同ミッションとシンクロしています。すべては”多次元”の今において、差し迫って重要なこととして起きています。

今月の幹事は、ハート・コミュ・メンバーのkiyoko yamadaさん。これまで彼女に多々降りていた上からのメッセージが、このミッションに結集しました。毎回の幹事さんもそうですが、タイムリーなお役目、ありがとうございます!

私たちの波動、それに伴うタイムライン、リアリティが分岐を始めています。ライトワ―カー、地球の次元上昇支援のボランティアを自認する方は、ぜひご参加下さい。多次元的に、非常に重要なミッションです。


日時:  2016年6月21日午後11時11分
場所:  ハートアイランド地下の地球の大きなクリスタルの歯車のある場所
テーマ: 「地球といっしょにかぁ~るくはばたこう!」





(今回は都合により、youtubeはアップできませんので、MP3ファイルをダウンロードしてお聞き下さい。)


kiyokoさんの説明はこちらです。

今回のミッションには、三種の神器が必要です






































闇を裁かないで、見捨てないで。愛と光を送ってあげて。それが最後のハードルーじっちゃんからのメッセージ

2016-06-13 23:09:43 | 二元性を超える
とても大切な時期です。

これを読んでいる一人ひとりを通して、地球と人類の未来が決まります。

「二元性を超える」。「光と闇を統合する」。私たちは、それをどれだけ真剣に実行しようとしているでしょうか。

祝祭セッションを通じて、このところ連続して、じっちゃんから緊急メッセージが届いています。

カバルであってもレプティリアンであってもどんな凶悪犯であっても、私から分かれ出た魂を持つ者はみな、中心に私の光が入っています。その周囲に、どれだけ厚い迷妄、自己奉仕の鎧をまとっていようとも、中心に隠れているのはやはり、愛を求めずにはいられない小さな光のスパークなのです。

彼らは、自らどれだけ分離の幻想を求めて、大いなる創造主のワンネスから離れていこうとも、魂の片隅では、「この道ではない。自分は道を誤った。皆から置いていかれてしまった」という焦りや孤独を感じている。

その寂しさに、愛を送ってあげて下さい。その状況に、光を送ってあげて下さい。

彼らを裁くのでも、見捨てるのでもなく、縮んでしまった彼らのハートに愛を、彼らがいる暗がりに光を送ってあげて下さい。

彼らを、決して見捨ててはなりません。この学びを超えなければ、人類は先へは進めません。

「愛している」、たとえ今は心が伴わない、うわべだけの言葉でもいいのです。

言葉には、それ自体に力があります。

「愛している」という言葉を、自分の静かな空間で、声にしてほしい。集団でなくても、たった一人でも、朝の静かなひとときに、闇と言われる者たちに、「愛している」という言葉を送ってあげてほしい。

彼らも、「本来、同じ魂を持つワンネスの仲間なのだ」ということを忘れないで欲しい。


それが、じっちゃんからの私たちへのメッセージです。

カバルたちの犯罪、地底の闇に潜むレプティリアンたちの犯罪の暴露が始まります。

ライトワ―カーにとっては正念場、これまでの学びの成果が試されるときです。

どれだけ高いビジョンで未来を実現できるかは、私たちの赦しにかかっています。

「愛しています。あなたのハートにじっちゃんの光が届きますように。あなたが本来の姿を取り戻しますように。」 

これを、カバルやレプティリアン、思いつくどのような闇の者たちに対しても、言葉にして言ってあげたいと思います。もちろん、愛と光を必要としているあらゆる人々にも。

ライトワ―カーの皆さん、どうぞご協力下さい。

(エネルギーの流入がどんどん高まっています。水をたくさん飲んで下さい。)







光の翼だったんだ!

2016-06-02 23:29:38 | 不思議ニュースから



ああ、わかった! これは、光の翼でした!

今日、気がつきました。以前、記事にした、私の家のセッション・ルームの天窓に突然現れた天使の羽の模様ですが。

この方からの合図、「ここに来ているよ」というメッセージだったんですね。確かに、”祝祭”セッションには、この方は必ず同席して下さっています。




この方のシリーズ本の表紙には、すべて光の翼が描かれています。

ハハハ、、、私も鈍かったですね。。気づくまでに、ずいぶん時間がかかっちゃった。((^┰^))ゞ

昨日、霊導者のCさんが、私がこの方にプロテクトされている様子を視てくださって、大感動をもらったところでした。その後、あらためて本を手に取ったところ、気がつきました。Cさん、ありがとうございます。

うん、、、この件、実は、、次なるお仕事、ミッションのサジェスチョンにつながっている気がします。はい。。(*^.^*)

いただいた素晴らしいメールの数々

2016-06-02 23:08:34 | 光のバトンリレー
4月、5月にいただいていたメールですが、地震関連の対応に追われたせいで、すっかり掲載が遅くなってしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m

いずれも、すばらしい気づき、愛と光のシェアリングです。最近、思ったのですが、私のブログは今や、読者の方と一緒になって作っているんですね。そこから多様な色の光が広がっています。私だけでは出せない色。

ありがとうございます。少しでも、この世界を彩り豊かにできるなら。感謝です。


見えない世界に光を送る

スリープヘルパーさんその後

2016-5-16 カウンセリングその後(赦しの効用)





見えない世界に光を送る

2016-06-02 23:00:22 | 光のバトンリレー
光のバトンを受け取って下さった二人目の霊導者さんからいただいていたメールです。こちらの続きです。ありがとうございます。

じっちゃんの光がもっともっと多くの人に当たっていきますように!

~~~~~~~

2016-4-11

なるでこさん
こんにちは。

ブログ拝見しました、有難うございます!

私は、自分のしていることを「認められたかった」のだとつくづく感じました。

見えない世界の方たちに私なりに頑張って光を送っていても
人にはうまく伝えることができず、
「変な宗教にはまっている!」と何度も非難された過去があり、
それ以来、自分がしていることを他人に話すことができませんでした。

現実的に世の中の人の為に何か出来ないのか、
ボランティア活動をしたり、デモに参加したりしていましたが
結局、多くの霊を引き寄せて元の木阿弥でした。

しかし、もう大丈夫です!堂々と胸を張って頑張れます!!!!
改めて、このチャンスを頂き、有難うございました。

光のリレー確かに繋がっています☆

私の心が解放されたとき、同じように苦しんでいた多くの魂が解放され
導かれていくのを感じました。ああ、有難い。

そしてその夜、お祈り時には・・・
スポットライトのように光の当たる場所が見え
中をを覗くと今まで動けなかったと思われるちびっこ龍さん達が
餌を求めてすごい勢いで集まる鯉の如く、元気に動き始める様子が見えました。
どんどんこれからお働き下さると思います。

私も更に楽しみながら、頑張ります!