0010110 ハートの贈りもの―2018―黄金時代06年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

8/8イシスの解放瞑想、8/21日食ユニティ瞑想の大成功のご報告!

2017-08-24 22:55:34 | 愛のミッション
コブラから、8/21日食ユニティ瞑想の結果の報告が出ましたね。(PFC-Japanさんの翻訳です。ありがとうございます。)

瞑想中、地球周囲のニューアトランティス・エネルギーグリッドのクリティカルマスが達成されたので、今後このグリッドはイベントのエネルギーに充分対応できるほど強力になりました。光の勢力は、これからニューアトランティス・エネルギーグリッドを介して、人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります。

ニューアトランティス・エネルギーグリッドの活性化は、私たちがイシスの解放瞑想で行ったクリスタルグリッドの活性化と同じものを指していると思われます。ニューアトランティスという名称自体が、古代の叡智の復活、古代の黄金時代への回帰を示していますね。また、

ブラックストーン排除のために光の勢力はここ数か月で活発的に活動してきましたが、統一瞑想はその最後の一押しに必要なエネルギー支援を与えました。今、ブラックストーンはほぼ消滅しました。ブラックストーンは一週間以内に完全に排除され、ブラックストーンに結びついている全ての異常が一か月以内で排除されるでしょう。


これも、夏至の日に宇宙版・愛のミッション/光の波動砲で、私たちとアシュタルコマンドが一緒に行ったミッションにより暗黒領域が消えたこと、また、8/8以降のイシスの解放ミッションで、人類の集合意識の最深部の浄化をしたことにも関連していると思います。私たちが高次元で達成した成果が、下の次元にも現れてきたということです。

このように、コブラの報告によっても、私たちが夏至以降行ってきた3つのミッションの成果が裏付けられました。バンザ-イ!(^^ )

チャネリングメッセージも、変化を伝え始めています。以下の観音のメッセージでは、「光が必要な数の魂に届いたので、これから大きな変化が始まる」と言っています。「地球表面も波動を上げ、インナーアースからの光も宇宙に漏れ出している」と。「ついていくのが大変なほど、進歩は早まる」そうです。これも、私たちがイシスの解放ミッションで創造したビジョンそのものですね。素晴らしい!

Quan Yin via Ann Dahlberg, August 23d, 2017




また、ライオンズゲートから日食時までエジプトで実際にワークしていたスピリチュアル・ティーチャー/イニシエートの集団によると、驚くべきことに、「ギザ台地のピラミッド/スフィンクスの下に埋まっていたタイムカプセルが開いたのを見た」と言っています。そして、「それが解放されたことで、地球のクリスタルグリッドに沿って埋められていた他のタイムカプセルも次々に開いていく」と。

これも、まさに、私たちが行ったイシスの水晶の救出と、地球全体に隠されていた古代の叡智の水晶の解放、、同じことを言っているではありませんか! 実際に起きたんですね。「それが、黄金時代への変容のコードを解き放っていく」とは、私たちのミッションが成功したことを表しています。このように、実際にエジプトに行ってカプセル/水晶の封印の解き放ちを確認してくれた集団が存在したことは、とてもありがたいです。みんな、つながっているんですね~。凄いワ~。

Update from the Pyramids at the Giza Plateau

私に伝えられた「ギザのスターゲートが開いた」というメッセージは、すでに記事でお伝えしてありますし。これも、イシスの解放ミッションで達成した成果です。

いやいや、、何よりすばらしいのは、、ジャーン!、、、じっちゃんが、私あてに下さったメッセージです! 以下は、それを伝えてくれたクライアントさんのメールです。(kaoriさん、ありがとうございます。)

2017-8-22
~~
急に体がダルくなったので、横になりました。
瞑想の状態になったら、じっちゃんが現れました。白いローブに白いお髭です。
おいでおいでと私を手招きします。ついていくと、目の前には海が広がっていました。
虹色の光でとてもキラキラとまぶしいです。
あれ、もしかして前にコンシャスチョイスで紹介されていた海底に眠る水晶に入った叡智の光?
と思っていたら、じっちゃんがそうじゃそうじゃと笑顔に。
「これをなるでこに伝えるように。」
といわれたのでお知らせしました。
~~


じっちゃんも、「古代の叡智の水晶が開いて、海中が虹色の光であふれたこと」を私たちに教えて下さったのです、イシスの解放ミッションの大成功です! 

また、8/21の祝祭セッションでは、次のようなシーンを、じっちゃんは見せて下さいました。

1回目の退行では、国之常立神様が、日本の神話のイザナギ・イザナミよろしく、長い棒で、雲の上から、下の混沌をかき混ぜていらっしゃいました。混沌はやがて、新生日本を形作っていきました。ニューアース仕様の日本で、日本がまず一番最初に完成したのです。そこに住むのは、波動の高い縄文人みたいな人々でした。

2回目の退行では、イシスさんが現れて、アンクを手に持ち、ピラミッドの中に入っていきました。彼女がアンクを動かして儀式を行うと、、ピラミッドの外側の世界に建っていたオベリスクが次々に倒れていきました。実はオベリスクは、支配のために歪められた既成宗教の象徴で、それが崩壊していったのです、イシスさんが蘇ったことで。


これも、「女神のエネルギー、古代の叡智、古代の神々が蘇る。日本がまず率先して、そして世界が、ニューアースへと変容していく」ことを教えてくれるじっちゃんのメイクドラマでした。じっちゃん、ありがとうございます! m(_ _)m (クライアントのmasakoさんも、ありがとうございます。)

さらにさらに、LightGuruによるアシュタルコマンドのメッセージでも、数日前から、

「日本に新しくエネルギーポータルが開いたこと」
「日本が、開いたポータルにつながったこと」が伝えられています。「日本人には、彼らと協力して覚醒を手伝うお役目がある」みたいですね。

ということで、、2017年8月は、記録に残る大ミッション、そして、光の大勝利の月でした。

8月は、仙台もずっと雨が降り続き、穏やかながら浄化が進んでいます。ありがたいことです。m(_ _)m

8/22以降は、晴れ間もだいぶ見えてきましたが、その空の美しいこと。そして、不思議なこと。

こちらにまとめていますが、ピラミッド型のシップ? ポータル?を写してくれた方もいて。。空には異変が起きています。(SeireiKさん、ありがとうございます。)



私自身の自己の統合の旅も進んでいます。

コブラが言うように、外部の世界に変化が見えてくる前に、変化はまず、自分の内部にもたらされます。

人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります。

いよいよ、本当に、目覚めた人からイベント準備は始まるんですね。

エネルギーがさらに強くなってきます。コズミック・ディスクロージャーのコーリーも、「これまで、セントラルサンからのエネルギーに対する防護壁となっていた球体がもう消えかかっている」と、言っています。

ポジティブとネガティブ、両極への分離はさらに勢いを増してゆくかもしれません。大手メディアの報道に煽られないようにしたいですね。彼らは、針小棒大で、悪いニュースだけを増幅させるのが得意です。

でも、注意して探せば、光の芽も、もう無数に顔を出していますよ。(^^ )

天からの光と地球からの光、2本の光の柱で、覚醒とグラウンディングの両方をしっかりと意識して、変容のエネルギーを受け容れていきたいと思います。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 8/21・日食瞑想は大成功!(b... | トップ | 新ブログサイトのデビュー! ... »
最近の画像もっと見る

愛のミッション」カテゴリの最新記事