0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ホ・オポノポノ・ソング、8月8日女性性解放ミッションへ向けて

2017-07-21 13:22:59 | 愛のミッション


8月8日予定のイシスの魂/女性性解放・愛のミッション
で、ホ・オポノポノを用います。(コンシャス・チョイスNo.80の録音で、理由はお聞きですね。)

ちょうど良い歌が見つかりましたので、これを歌いたいと思います。

古代エジプトのムードから一転しますが(^^ )、愛と慈悲の女性性のゆったりしたイメージを広げるにはぴったりだと思います。

参加者は、前もって聞いて(練習して?!)おかれると、瞑想がスムーズに進むかもしれません。ハハハ

なお、このミッションは、女性のみならず、自らの内部の女性性も解放しなければならない男性にとっても、とても重要です。

あ、男性だけではないな。。強すぎる男性性のために、リアルでの男性との付き合いが上手くいかない女性もいますね。

自らの男性性と女性性のバランスが取れてくると、同性異性にかかわらず、他者との付き合いが、穏やかな、調和に満ちたものに変わっていきます。自分の中の被害者意識や劣等感、コンプレックスゆえの攻撃性や、他者への嫉妬が治まってくると、自分を隠したり飾ったり、自分に足りないものを強調する必要がなくなります。裏も表もない、透明な自分、他人から見ても、一緒にいて気持ちのいい、くつろげる人に変わっていきますね。(あ、これ、自分にも言ってますのでね。(T.T))

ミッション、楽しみましょう!\(^▽^)/





この記事をはてなブックマークに追加

宇宙版・愛のミッション”光の波動砲”のご報告;「闇は愛に包まれて光に変わりました」 by アシュタル司令官

2017-07-18 11:13:04 | 愛のミッション
2015年7月15日、アシュタル司令官から地球人へのメッセージ;

「闇は愛に包まれて、光に変わりました。まだ、残像として残っているものがありますが、愛で包み込んで下さい。いずれ、すべては愛に包まれて光に変わります。光の世界はすばらしい。」

6月21日夏至の日に皆さんのご協力のもとに実施した「愛のミッション宇宙版”光の波動砲”アシュタルコマンドと共に」の成果について、7月15日の祝祭セッションで、サプライズで、とっても嬉しい報告を聞くことができました。m(_ _)m

すでに、じっちゃん創造主からも、成功を喜ぶメッセージ(「宇宙版・愛のミッションをありがとう! みんな、私のもとに帰ってきたよ」じっちゃん創造主)をいただいていますが、私たちと共同でミッションを行ってくれたアシュタルコマンドのメンバー、司令官からも、今回のセッションで、直接、その成果を聞くことができました。

じっちゃん、アシュタル司令官、アシュタルコマンドのメンバーから、私たちへのプレゼントでした。

サプライズをスポイルしないためにここでは詳細は述べませんので、どうぞこのセッション録音をお聞き下さい。無料公開です。本当にビッグなことが起きたのです! \(^▽^)/






そして、愛のミッションは、さらに引き続いて、またもや大きな仕事、地球の女性性の解放へと、向かいます。

8月8日ライオンズゲート22:22、「イシスの魂/地球の女性性解放ミッション」を行います。


全女性は当然のこと、自分の内に女性性を持つ全男性にとっても、女性性のバランスを取り戻すことは、ニューアース、さらにその先のアセンションを目指す上できわめて重要です。

これもまた、宇宙からのネガティブエネルギーの介入が絶たれた今このときを待っていたといえる、大ミッションです。

と同時に、これまで行ってきた地球の次元の海の底での愛のミッション、その最終的な浄化作業ともなります。

今回、解放する女性性、女神のエネルギーを地球の次元の海の底に広げることで、いまだに最低波動にとどまり続ける魂たちを愛の中に抱き取り、光の故郷へと運びます。また、黒く凝り固まったネガティブエネルギーを、慈悲の光で溶かします。

これにより、地球乙女にさらに愛と光を贈ることができ、彼女の次元上昇も進みます。

私たちが転生前から約束してきた使命です。永い永い間、このときを待っていた。ふたたび、アシュタル司令官がサポートを約束してくれています。m(_ _)m



このミッションの背景については、以下のコンシャス・チョイスで詳細がわかります。

コンシャス・チョイス(No.80 2017-7-6)2017-6-29 祝祭セッション”イシスの魂・女性性解放ミッションの時がきた”.MP3
コンシャス・チョイス(No.81 2017-7-9)2017-6-29 祝祭セッション“創造主フリートーク;古代ユダヤと諏訪のつながり、その他”.MP3

今回も、メッセージを私まで運ぶ役目を担ってくれたクライアントのsumikoさん、ありがとうございました! 素晴らしいセッションでしたね。

たくさんのライトワ―カーの支え合い、上と下を結ぶ大きなファミリーの愛の輪の中で、地球に光の時代を取り戻すミッションがどんどん進んでいきます。(^^ )





この記事をはてなブックマークに追加

九州豪雨の被災地に、愛と光を送りましょう!

2017-07-06 18:50:19 | 想像=創造プロジェクト


九州豪雨の被災地に、愛と光を送りましょう!


夏至の日の宇宙版・愛のミッションで、アシュタル司令官に手のひらを向けて光を送ったように、九州被災地に向けて、手のひらから愛と光を送るイメージをもったら良いと想います。

私たちの意識には、パワフルな創造力があります。

明るい晴れをイメージしましょう。

人々が元気に、後片付けに立ち上がっている姿をイメージしましょう。

あ、そうだ。。もう今回は、九州に雨は十分です。

アシュタルコマンドに協力を依頼して、雨雲を蒸発、散らしてくれるようにお願いしましょう。




この記事をはてなブックマークに追加