0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「これから、みんなの気付きがどんどん速まっていく」、創造主からのメッセージ

2015-10-28 12:05:52 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」



2015-10-24のセッションで、ふたたび”創造主”から、と思われるメッセージを受け取りました。名前はあえて尋ねていませんが、私としては確信しています。

”祝祭”セッション
では、一番最後にハイアーセルフからクライアントへの総合的なメッセージやアドバイスをお願いするのですが、10月24日のセッションで、その際に受け取りました。

通常は、もっと個人レベルでのメッセージになるのですが、今回は、その範疇を超えた、もっと高い視点からの、タイムリーなメッセージでした。クライアントさんのみならず、私自身へ、そして、”コンシャス・チョイス”で私と一緒にチームを組んでくれている方、ハート・コミュに参加して下さっている方、このブログを読んでくれている方と、広くライトワーカー全体へのメッセージであるように感じました。

実は、ふだんは、この最後のメッセージをお願いする際には、私は「ハイアーセルフさんから、〇〇さんへ総合的なメッセージをお願いします」と言うのですが、録音を聞き直してみると、何故か私、「一番高いところから、総合的なメッセージをお願いします」と言ってしまっているんですね。ヾ(@^▽^@)ノ
 
”一番高いところ”というと、そうです、例のじっちゃん神様、創造主ですよね~。そのせいではないかしら。ですから、このメッセージは、創造主から来たのだと思います。

ここで広くシェアしますので、どうぞ、受け取って下さいね。クライアントの〇○さん、ご協力ありがとうございます。


これから、みんなの気付きがどんどん速まっていきます。そのときに、それを、みんなが慌てないように、心配しないように、サポートをすることが必要になってきます。

いろんな人と、いろんな人に心を開いて、相手の深い思いも理解できるように、高い広い大きな視点から物事を見れるようになること、それが必要なことです。

だんだんいろんな人が、気づいたひとがいっぱい、たくさん増えてくる。そのときに、光となれるように、愛となれるように、小さなできごとに心を悩まさないように、大きな視点で物事を見れるように、日々、自分自身を訓練してほしい。

そのために家族がいて、いろんな課題がある。一つ一つ解決してゆく。自分の思い一つで変わっていく。思い一つで次元が変わる。それが、体験できるようになる。

しかも、すごいそのスピードが加速されてるから、悪い思いがあると、悪い気持ちが起きた、ちょっと感情的になりそう、というそのときこそ、学ぶときなので、そちらに流されないように、いつもそばにいることを信じていて下さい。



じっちゃん神様、ありがとうございます! m(_ _)m \(^▽^)/ ライトワーカーの皆さん、気を引き締めて参りましょう!





拡散希望; 石油マフィアに屈しない! 国のプライドを賭けてフリーエネルギーの導入を図るインド!

2015-10-28 10:54:41 | フリーエネルギー
フリーエネルギー関連のニュースが増えてきました。原発の再稼働など、本当に不要です。代替エネルギー源があるということに、一般の人がもっと関心を向けてくれるといいですね。「フリーエネルギー? 何それ? そんな夢見たいな話、嘘でしょう。」という人には、映画「スライブ」から見てもらいましょう。


先日、ケシェ財団からフリーエネルギー・ユニットが発売されたという記事を載せましたが、インドは、すでに国家として、フリーエネルギーの発明を守り、実用化に向けて真剣に進んでいるというニュースがあります。

Paramahamsa Tewari という元・原発プラントのエンジニアが発明したフリーエネルギー装置をもとに、インドの大手電力会社が実用化に乗り出しているそうです。250%のエネルギー効率です。(つまり、1の入力に対し2.5倍の出力、無限に発電できることがわかりますね。) ニコラ・テスラの発明と関係します。

このTewari氏は、インドの首相とホットラインでつながる関係だとか。インドは国として、彼の発明を支援してきたそうです。Tewari氏が原発プラントのエンジニアだったころから、会社が彼の研究をサポートしてきたと言いますから、原発利権が新テクノロジーを妨害してきた日本とは大違い。。インド、BRICSは、本気で、今のイルミナティ支配の世界の現状をひっくり返すつもりなんですね。

Tewari Org

心強いのは、インドは、国としてのプライドをかけて、フリーエネルギーを守るつもりであること。インドは、サウジ、英国、米国の軍事的圧力に屈しない。そのためにロシアと組み、BRICSとして、カバルに対抗しています。BRICSは、抑圧されてきたテクノロジーをすべて解放する、と言っているそうです。




India Won’t Suppress Tewari’s Free Energy Generator
Breaking News: Over-Unity Reactionless Generator Invented In India
Why There Will Be No Suppression Of New Energy Technology

Bengaluru innovator creates super high-efficiency machine that produces power from vacuum


斜陽が叫ばれている日本の電機メーカーですが、これで、ますます、、、(ノ_-;)ハア… 、、、でしょうか。出遅れないでね。

ケシェ氏のプラズマ・エネルギーユニットにしろ、ケッペ・モーターの電気代10分の1の高効率モーターにしろ、そして、このインドのテワリのRLGフリー発電機にしろ、圧力に屈せず、勇気をもって新分野に取り組んできたグループの努力が実を結び始めています。世界を変え始めています。

技術立国(のはずの)日本は、どのようにニューアースに貢献していくつもりなのでしょうか。18,19世紀の科学の延長をいつまで続けるつもりなのでしょうか。というより、日本政府はいつまで、「子分」を演じ続けるつもりなのでしょうか。表の顔と裏の顔の使い分けをうまくできないのかな~。(≧ヘ≦)




美しく輝くエネルギー体・夜空のオーブ、スフィア・ビイング・アライアンス?

2015-10-25 17:34:18 | ディスクロージャー

(これは、2015/9/11、仙台の私の自宅の上空で撮影したものです。)

下記のリンクで、青い鳥人族コンタクティのCoreyが、「スフィア・ビイング・アライアンス(SBA)の球体/オーブだ」と認めている動画をご紹介します。現在、太陽系に展開してエネルギー波を分散、地球への衝撃を和らげてくれているという球体、オーブ・ビイングです。彼は移動手段としてのオーブをいつも見ているので、わかるようです。(SSPアライアンスのミーティングには、彼は、映画「美しき緑の星」の人々のように移動します。)

MJ BoydによるSBAの動画1
MJ BoydによるSBAの動画2
MJ BoydによるSBAの動画3

この動画が撮影された経緯が面白い。o(*^▽^*)o~♪

SBAの実在を疑う人(MJ Boyd)とCoreyがメールでやりとりしていて、MJが「かれらは今、いったい何処にいるんだ」と言ったらすぐに、彼のいる場所の空に現れたのだそうです。ちょうどそのとき、Coreyの側でも、「外へ出ろ」と彼に言いなさい、とうながす声?を感じたそうですが、何もなかったらバカみたいだと思って、MJには何も伝えずにいた。(後で後悔。)そうしたら、まもなく興奮したMJの方から、写真と動画が送られてきたのだとか。

Coreyによると、それは、SBAが、その実在を疑うMJに「ハロー、我々はここにいるよ」と合図を送ったのだそうです。3つのサイズは、太陽系に展開している3種類の球体のサイズ。色を変えることで、メッセージを表している。

その動画を見て感じたのですが、以前から私が自宅上空で撮影して記事にしている、上に載せた「星に偽装した虹色に光るオーブ」たちも、彼ら、SBAでしょうか。

下の写真は、真ん中がMJ Boydの動画から、両側が私が撮った動画(上記)からキャプチャーした二つのオーブです。

私が撮ったオーブも色は違うけれど、とても似ている気がします。SBAではないとしても、しかし、星ではなくオーブであることは間違いないでしょう。いずれかの高次元体。ライトビイングかライトシップか。プラズマ・エネルギー、本当に美しいですね。







10月27日(火)午後9時5分満月、10月お誕生会・誘導瞑想「水の記憶」(10/26 音声ガイドアップ)

2015-10-25 16:57:54 | 想像=創造プロジェクト
10/26 追加; 
1) 音声ガイド、アップしました。きわめてスピリチュアルで、ガイアとともに自身のインナーチャイルドをも癒す、美しい誘導瞑想になりました。傷ついたインナーチャイルドを抱える方は、ぜひ参加されることをお勧めします。どの月もそうですが、今月もとても感動します。お楽しみ下さい! 幹事さん、ありがとう!



コミュのコメント欄にも書きましたが、ここでも!

これを作っている最中から、そして今もまだ、ハートが開きっぱなしです。ブルブルブル。。Σ(T□T)  違う次元にいることを確信します。創造主が、マイケルが、すぐそばにいます。皆さん、波動、めっちゃ上がりますよ~~~! これを感じられない人は、化石じゃ~~~(ノ◇≦



黄金の雨を降らせましょう。:::( ^^)T :::




想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、10月お誕生会誘導瞑想のご案内です!

もうわかっている人はわかっていますね。想像力の訓練をすることが、自分の望むリアリティを実現していく上で非常に役に立ちます。というか、必須です。

案外、「夢見ること」、「想像(妄想(≧∇≦))すること」が苦手な人っていらっしゃるんですよね。でも、5次元では自分の想像するものがそのまま創造されます。想像力の開発とコントロールは非常に大切です。

今現在でも、生き生きと詳細に想像できればできるほど、具現化のスピードも速い。その「コツ」、創造する意識のパワー、この宇宙の「ルール」に気づいた人は、どんどん自分にとって心地よい現実を作り出しています。

ここでは毎回、ガイアをヒーリングしながら、私たちも楽しんで想像=創造の世界に遊んでいます。今回は、スクリプトを見ると、例のお2人、創造主とAAマイケル(「ライトワーカーへのメッセージ」参照)も参加して下さるんですね。うれしいな~、お2人を呼んでくれて。v(^_^v)♪アリガト♪(v^_^)v

彼ら、特に”じいちゃん神様”は絶対に喜んでいますよ~! 楽しいことが大好きですから。あの後も、いつも”祝祭”セッションの場に来てくれている感じがしています。名乗られないですけどね、話の内容でわかります。

ヒプノ状態に入れる人は、このお誕生会瞑想の最中にも、高次元とつながっていろんな存在と出会っているようです。フフフ、上の人たちもパーティ大好きなのね。o(*^▽^*)o

というわけで、今回もおおいに楽しみましょう。そして、想像=創造力をしっかりきたえて下さい!

10月の幹事、脚本・選曲担当は、ハート・コミュ・メンバーのagonoriさん。ありがとうございます~! \(^▽^)/


【10月お誕生会】 最終のお知らせです (ΦωΦ)ノ



☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

ハートコミュ 10月お誕生会「水の記憶」

日時:満月の10月27日(火)午後 9時 5分
場所:あの写真の泉→アクアマリン・パレス大広間




アクセス:どこでもいいので近くにある「水」に飛び込んでください(ΦωΦ)ノ
金魚鉢・お風呂・コップの水・雨つぶの中・・・
水に飛び込むと、自動的にあの写真の泉へと一瞬で流れていきます。

ドレスコード:「水」に ちなんだものを 身につけてお越しください。

☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

【10月お誕生日のみなさん】

お誕生日おめでとうございます!(ΦωΦ)ノハピバ!

+o ruruneko さんのお母さん (10/5)
+Haru Inner River さん(10/23)と夫さん(10/8)
+Narita Takako さん (10/6)
+ariga tou さん (10/14)
+michu m さんの娘さん (10/3)
+THREEWHEELS SOGA さんの次女さん(10/12)とお母さん 
+Fujii Kazuyuki さんの娘さん (10/31)
+Yaco O さんの次女さん (10/13)
+Yoshikazu Tateno さん (10/27)
+akasaka ayano さんの次男さん(10/26)
+maya k さんの長女さん(10/17)
+kaz datebayasi さん(10/11)
+Hitomi Nagane さんの長男さん(10/4)
+shu suzuki さんの夫さん(10/13)
+hagino kimiko さん(10/23)と妹さん(10/15)
+ogura yoshiko さん(10/6)
+penchann Reicheru さんのお父さん(10/6)
+Kiyokorin Yamada さんの長女さん(10/1)

☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

泉の中はとても広い 水の宮殿アクアマリン・パレス 大広間がパーティ会場です。

お時間のある方は 早めに行って 会場をゆらゆらとたゆたってください。
そのゆらゆら感が 水と融合するのに お役に立ちますのよ。

お誕生日のみなさんは、頭に花かんむりをのせて頂きます。
この花かんむりが目印なので、見つけたらハートメンバーからのお祝いハグをプレゼントしてあげてくださいね。

「おめでとう おめでとう お誕生日 おめでとう この一年も 幸せで実り多き年でありますように 」

+Haru Inner River さんのカフェバーニョロニョロでは、逆三角の噴水の上でニョロニョロたちがダンスを披露してくれています~~~♪
(Haruさんご夫妻のお誕生会でもあるので、ニョロニョロたちはいつもより多めにニョロニョロしておりますwww)
https://plus.google.com/106938663421673680344/posts/igz8xaVxF39

お誕生会の後はイルカたちが、大海原にみなさんを先導して「水の旅」へと連れて行ってくれます。
9月のお誕生会で +yume oribito さんとみなさんで植えた、未来の森の苗木たちへ水を届けに行く大事なミッションもありますのよ。

ガイアもまた水に包まれた「母なる星」であります。
水の記憶を辿りつつ、みなさんと一緒に流れのままに水の旅へと出かけましょう~(ΦωΦ)ノ



















電気代を90%節約するモーターが実在するんですね!

2015-10-24 20:34:51 | フリーエネルギー
最高90%まで、電気代を節約する高効率モーターというのが実在するんですね。読者の方から、以下の情報をいただきました。ありがとうございます。

完全なoverunityのフリーエネルギー機器でなくても、電気代を90%節約できれば、つまり電気代10分の1になれば、フリーエネルギーにだいぶ近づきますよね。

今はおそらく春の芽吹きのように、フリーエネルギー含め、このようなテクノロジーがどんどん芽を出してきている状態だと思います。明るい未来がもうすぐそこですから、自分自身のクリアリングと波動の引き上げに集中したいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは

Keppeモータは最高90%迄の電気代を節約する高効率モータです。

試作機で試したところ、DC電源を用いて電流値を比較したのですが、一般的なパソコン用扇風機だと9Vで0.30Aの電流値ですが、このモータの場合9Vで0.00A以下でした。(15V迄電圧を上げてやっと0.01Aになりました。)





完全なフリーエネルギー発電機を広める場合、妨害等もあるでしょうし、結構パワーがいると思います。高効率モーターと言う名目ですと実用化しやすいのでは?と考えています。

なお、このKeppeモータは先週の香港の展示会で金賞を受賞したようです。

以下ご参考ください。



Keppe Motor Wins The Grand Prize of 17th HKEIA Award for Outstanding Innovation & Tecnology Products





全力で拡散希望! この時期にこそもう一度見たい、知らない人に教えてあげたい、映画「スライブ」!

2015-10-23 22:45:21 | ディスクロージャー
以前は有料だった映画「スライブ」が、日本語でyoutubeに上がっていました。

私は何度も見ていますが、あらためて見直すと、実によくできた覚醒とディスクロージャーのための啓蒙映画です。<(_ _*)> アリガトォ

最近、エドワード・スノーデンを超えるスーパー内部告発者、コーリー・グードが出てきて、スター・トレックの世界がすでに実在している事実が明らかになっていますが、スペース・トラベルを可能にするのは、ハイパー・ディメンジョン数学の理論です。

宇宙のすべてはトーション・フィールド(トーラス構造)、それを知れば、空間を超えることも、時間を超えることも、そして、もちろんフリーエネルギーを取り出すことも可能だということがわかります。オカルトでも詐欺でもない。単に3次元を超えているというだけで、それが宇宙の常識、進化形のサイエンスなのです。

この映画「スライブ」でも、製作者のフォスター・ギャンブルが、トーラス構造とフリーエネルギーの関係を説明していますね。彼は実によくわかっている。

ちょうど今、ケシェ財団のフリーエネルギー・ユニット発売の話題が、かなり拡散しています。

この映画「スライブ」は、今、人類の多くが覚醒を始めたこの時期にぴったりの教材といえます。前に見たことがあるという人も、今またこの時期にもう一度見直してみて下さい。当時は半信半疑で見ていたものが、今なら「まったく正しい」と腑に落ちると思います。

この機を逃さずに、これまであまりこの分野を知らなかった人たちにも、どんどん拡散しましょう。目覚めを手伝いましょう。

全力で拡散、よろしくお願いします。






アガルタの光と影; 姿を現した内部地球、”桃源郷”の人々

2015-10-23 00:08:58 | 二元性を超える
SSPアライアンス、スフィア・アライアンス、青い鳥人族のコンタクティ、Corey Goodeが、古代地球のブレイクアウェイ(離脱)文明、地表での天変地異やETの介入から逃れて地球内部に文明を築いたアガルタ・ネットワークの人々と接触しました。伝説は嘘ではありませんでした。

この先のニューアースの創造、アセンションを共に迎えるために、統合された地球コミュニティとして彼らといかに調和していくか、私たちの目前に迫った問題です。

彼らは何千年もの間、波動の低い表面人類を恐れるあまりに固く扉を閉ざし、それでも表面人類の霊的進化を願って、時には神として、時にはETとして私たちの目をあざむきながら、地表社会の支援を行ってきました。

これも、ディスクロージャーの一環です。私たちは彼らと対等に交流できるほど波動を高められるでしょうか。一人ひとりの努力にかかっています。











Coreyの英文レポートはこちら。

「一なるものの法」の視点から、コンシャス・チョイスで詳細に解説しています。この情報を受け取る準備のできた人のために。





がっかりだなあ、日本大使館は平和条約の調印なし、FEユニットも受け取っていないんだと。

2015-10-21 09:49:10 | フリーエネルギー



先日来、お伝えしているケシェ財団の平和条約調印と引き換えのフリーエネルギー装置提供ですが。

在イタリア日本大使館は、出席していないことが判明しました。

がっかりですね。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? 日本大使館の中には、光の勢力・ホワイトハットはいないのかなあ。問い合わせをして下さった読者の皆さん、図らずも光の圧力をかけることになりましたね、ありがとうございます!

では、日本大使館に聞きたいなあ。

「何故、平和条約に調印できないんですか?」

「何故、提供されるフリーエネルギー装置を受け取れないんですか?」


責めたり、裁いたりしているのではありませんよ。素朴な疑問です。(これも、光からの圧力と捉えて下さってもかまいませんが。(≡^∇^≡))

日本大使館に問い合わせをする方は、装置そのものに関してではなく、こちらの方を問い合わせするといいかもしれませんね。ヾ(=^▽^=)ノ

まあ、希望的観測としては、イタリア・中国と同様に、裏でこっそりとアプローチしているのかもネ。フフフ。。(..、)ヾ(^^ )

いずれにしても、ケシェ氏のこの活動、行動は、人類を眠りから覚ますトリガー的な効果もねらったものですね。協力したいと思います。




ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!

2015-10-19 09:01:34 | フリーエネルギー
10/21 更新: こちらの追加記事もお読み下さい。

追加: 日本でも、川内原発が再稼働し、多くの人の怒りを買っています。が、大規模な反対運動をやらなくても、この「フリーエネルギー装置」を各家庭で購入し、電力会社との契約を切ればいいのです。そうすれば、電気を作っても売れなくなるので、原発を動かしても赤字が嵩むばかり、いずれ停止に追い込むことができるでしょう。個人個人、一人ひとりができる、最も有効な、そして穏やかな、草の根の脱原発ですね。


昨晩から、ものすごくワクワクしています!o(*^▽^*)o  先日お伝えしたケシェ財団発売のフリーエネルギー装置(プラズマ・エネルギー・ユニット)について、さらなる情報が得られました。




半年から1年の間に、ユニットの生産量が全世界に行き渡るようになり、世界は劇的に変わる。

10月16日のコンフェレンスでは、「平和条約」への調印と引き換えに、このユニットが各国のアンバサダーに提供されました。しかし、調印をしていない国でも、人々には提供されるそうです。




私はまだ動画を見ていないのですが、ケシェ氏から以下の発言があったようです。

イタリアではすでに100万台以上の注文があり、中国も”両足で飛び乗った”。(中国も大量発注したんですね。)

10月末までに、世界の10%はガソリンを必要としなくなる。(それだけ、大量に発送されるということでしょう。) クリスマスまでに、ガソリン価格は1ドル以下になるかもしれない。サウジは、「タンカーにガソリンを積むのはやめろ」と言われた。「売り先がなくなるから」と。

 ”This is divine activity being seen on a 3rd level. ” (この意味は、これは3次元で見られる天(神)の活動、つまりは、この活動には、天(神)の意思が働いている、ということでしょうか。)

オバマ大統領には、9月24日に提供した。平和を受け入れなければ、この装置の特許を全世界に公開するという条件付きで。そうなったら、旧エネルギー産業を基盤とするイルミナティは大きな壁にぶち当たる。

ワシントンDCのネズミたちはまだショック状態で、何とか、名前を出される前に逃げ出そうとしている。

産油国通貨は、下がる。

ヨーロッパには、発電所は必要なくなる。新エネルギー革命がやってくる。

最後に、ケシェ氏の重要な発言を載せておきましょう。

プラズマ(エネルギー・ユニット)と我々の相互作用の結果がどうなるかは、我々の波動にかかっている。(波動は、周囲の空間・大気に影響するものだから?) 要するに、我々は、ユニットと相互交流できるということだ。

つまり、ユニットがどれほどの能力を発揮するかは、私たちの波動にかかっているということでしょう。それを使う人々の波動が高ければ高いほど、ユニットが生み出すエネルギーも大きくなる。私たちの波動はまさに、空間を変えますからね。空間のエネルギーを利用するこの装置も、その影響を受けるということです。

ケシェ氏のテクノロジーは3次元の科学ではなく、霊性と統合した4次元、5次元の科学と言ってよい。彼はそれこそワンダラー、高次元ETとつながった存在ですから(バックはプレアデスと言われていますね。Cobraのレジスタント・ムーブメントも彼を守っているそうです)、先進テクノロジーを使いこなすには、それ相応の波動、意識レベルが必要だと、釘を刺しているわけです。

私も毎回、書いていますが、テクノロジーだけを追いかけていっては、AI/人工知能、スタートレックの”ボーグ”に支配される世界になってしまいます。今この時期に、私たちにもっとも大切なのは、自分の波動を上げる(愛と調和/他者奉仕)こと、それを通じて、人類の集合意識を高めること。そうすれば、おのずと自分の生きるリアリティも、人類全体が生きるリアリティも変わってきます。ニューアースが駆け足でやってきます。







拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!

2015-10-18 21:43:13 | フリーエネルギー
10/21 更新: こちらの追加記事もお読み下さい。
10/19 更新: 重要な追加記事がありますので、そちらもぜひお読み下さい。


原発なんて、いらなくなるんだ!!!

以前からお伝えしていますが、ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功! 販売を開始した模様です。




10月16日に、全世界のアンバサダーを集めて、製品完成説明会とユニットの提供を行いました。

10月16日は、世界を変える歴史的な1日になったと言われています。エネルギーが無料になれば、社会の隅々にまで、とてつもない変化の波が押し寄せます。人類が置かれている状況が一変します。どれだけ多くの命が助かり、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるでしょうか。地球文明が、量子跳躍します!

そして、原発なんて、いらなくなるんだ!!!





財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。取り付け方などの詳細がわかったら、私も購入したいと思います。(その頃には、入荷待ちが長いでしょうね。(^▽^;))

フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

電気自動車用  499.99ユーロ
ハウス用    499.99ユーロ





詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp



ついに、来ましたね! (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

実際には、インサイダー・リークで明かされている通り、これと同等以上のフリーエネルギー装置が多種、SSPやICC(コンシャス・チョイスで説明しています)ではすでに使用されており、いずれ人類に開放される予定ですが、今この段階でのニューアースの幕開け第一歩としては、実にすばらしい! 実にめでたいです! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さらに意識を上げて(愛と調和/他者奉仕ですね)、ポジティブなタイムラインにアンカーしていきましょう! ただし、まちがえないでネ。テクノロジーは後からついてくる。個々人の意識の上昇が先です。それにより集合意識のレベルが上がれば上がるほど、新時代への移行はもっと早まるのです! 





二元性の統合; 陽と陰が反転するとき―驚きの”祝祭”セッションふたたび

2015-10-14 23:01:15 | 過去世レポートシリーズ
2015-9-10の”祝祭”セッションから、ご紹介。

「ライトワーカーへのメッセージ」に続いて、再びこの時期にタイミングを合わせるかのように、”祝祭”セッションのクライアントさんを通じて、非常に重要なメッセージが私たちに届けられました。まずは、その部分のセッション記録をお読み下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一つ目:小さな小さな存在の世界の男の子

私は、丸い虫の着ぐるみ?を着た妖精のような存在でした。着ぐるみを脱ぐと、肌の色が黄緑色の人間のような存在です。腰の辺りに茶色い布を巻いている、ピーターパンみたいな男の子です。歳は15歳~17歳位。
この丸い虫の着ぐるみを着ると景色に溶け込んで保護色になり、空も飛べるようでした。
家は「白雪姫と7人の小人」の小人達の家のようなメルヘンなお家です。そこで、父を弟と3人で暮らしています。母はいません。亡くなったようです。

そこで、私が生まれた時に時間を遡りました。母の顔が見えます。現世での母です。すぐに分かりました。父と弟は、知り合いかもしれませんが、わかりませんでした。

母が亡くなった時に時間を遡りました。私達の集落に、化け物のような存在が襲ってきて亡くなったようでした。この世界に化け物がいるのか???見ると、ミミズの頭の部分がいっぱいあるような化け物が襲って来ます。
父は、森の警備のようなことをしています。私は高い場所で見張りをしていました。ある日、その化け物がこれまで見た事が無いほど大量に襲って来て、私達の集落は耕されるように消えてしまいました。虫の着ぐるみを来ていた何人かは空に逃げました。私も空に逃げました。父と弟がどうなったか分かりませんでした。その場面までは、この世界がファンタジー界だと思っていましたが、これは地球だ!と気付きました。そして、私達は小さな小さな存在。例えば、耕耘機で土地を耕すと、あっという間に吹き飛んでしまう。小さな小さな存在です。

この話は何を言わんとしているのか、narudekoさんから促され聞きました。
すると「これは地球の悲しみです」と言いました。「小さな生き物や植物、それらを全く顧みず、耕されてしまった土の悲しみです」とも言いました。突然、激しい悲しみが押し寄せてきて、泣きに泣きました。

narudekoさんが泣いています。私という小さな小さな存在に、優しく語りかけてくれました。
そして、私達へ伝えたいメッセージはありますかと聞いています。
小さな私は「皆で協力しよう」と言いました。
そうだね、そうだね、協力しよう。
現世の私が「(酷いことをして)ごめんなさい、、」と言います。
すると「もともと許しています」と答えが返って来ました。

思ったこと:

非常に複雑な気持ちでした。
この小さな存在は被害者で、現世の私は加害者です。
どう転んだところで、生きているだけで、破壊者です。つい、蚊だってパチンとしてしまいます。
だからきっと「もともと許している」と言っているのだと思えました。
許す許さないの問題ではきっと無いんだ。きっと違う道があるんだ。そう思いました。

ハートコミュ9月お誕生会での「未来の森」は、ここに繋がると感じました。
未来の森へ植えられる苗木は、彼等の新しい安全な森になっていく。その考えが浮かんだ時、ジーンとしてしまいました。この「未来の森」を提案し、企画として広めてくれたお2人に感謝です。ありがとうございます。

それから、セッションの録音を聴いていて分かったのですが、narudekoさんが語りかけてくれて、慰めてくれて、それによって、小さな存在の私は癒されている。聴いてもらうだけでいい。そんな存在の声を聴いてくれているのですね。それが、narudekoさんのお仕事なのですね。有難いことです。本当に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

終盤になって背負い投げをくらったような、「あっ!」とのけぞるような驚愕を味わったセッションでした。深かったですね~。

ちょうど、9/28の9月のお誕生会瞑想で、「ガイアの声を聞く」、「ガイアに未来の木を植える」という合同ミッションを行ったのですが、クライアントさんも書かれている通り、この9/10のセッションは、そこと繋がっていたんですね。「ライトワーカーのメッセージ」の9/5のセッションといい、「ガイアの生きものたち」の声を聴いた今回のセッションといい、最高潮を迎えた愛の津波、Wave Xのせいでしょうか、9月は、思いがけず非常に高いところと繋がった記念すべき月でした。

さて、今回のセッションでは、私が何を考えながら進めていったか、最初から振り返ってみましょう。

クライアントさんが降り立ったところはどうやら森の中、まるでアニメのような世界でした。ファンタジー界のキャラで登場するのかと思いきや、どうやら姿は「虫」っぽい。では、玉虫色の虫なのかと思いきや、実は、それを着ぐるみのように着ている小さな男の子が本人でした。何故、そのような着ぐるみを来ているのか、理由がわからない。

森の中に、小さな家がありました。ファンタジー界のパラレル・セルフを持っている人がいても全然不思議ではないので、どういう人生を送るのか、私も興味深々でした。

ところが、話はだんだんホラーじみていきます。母が、怪物によって殺されてしまったのです。この世界には、まるで”進撃の巨人”のように、村の人々を脅かす恐ろしい敵がいるらしい。ミミズが多数集まったような、メドゥーサのような、頭?を多数持つ巨大な怪物です。

おお・・・、これはいったい、どのような話に発展していくのか( ̄□||||!! 私も予想がつかなくなりました。ドキドキし始めました。

クライアント(少年)も含め、村人たちは日々見張りに立って、何とか怪物の襲撃に備えようとしています。が! ある日、いちどに大量の怪物が襲ってきて、村は全滅してしまいました。クライアント始め、虫の着ぐるみを着ていた数人だけが、命からがら、空へ飛び立って逃げのびました。(虫の着ぐるみはカモフラージュ、身を隠しつつ、いざとなれば飛んで逃げるためのものだったんですね。)

大悲劇です。ヾ(@† ▽ †@)ノ

ここで、混乱しました。この時、クライアント(少年)は、殺りくの様子を「耕された」という言葉で描写したのです。この言葉に引っかかりました。この状況にふさわしい表現なのかどうか。何故、、クライアントはその言葉を選んだのか。

また、この苛酷な退行体験から、HSやガイドはクライアントに何を学ばせようとしているのか、その意図もわかりませんでした。ですから、ストレートに、クライアントに、この体験の意味を聞いてみることにしました。

その答えが口から出た瞬間、クライアントと私の両方に、一気に、気付きがやってきました~! 愕然としました。これは~、人間を襲う化け物の話ではなかった! 人間が化け物の側だったのです。人間が耕運機で耕し、ひっくり返し、根絶やしにしてきた、大地に住む小さな生きものたちから見た世界だったのです! うわ~~ w|;゜ロ゜|w  陰と陽が、内と外が、上と下が、ひっくり返りました。彼らから見たら、耕運機は、ミミズのような多頭の化け物、虐殺者、恐ろしい敵だったのです。立ち向かうすべもない、圧倒的で、冷酷無比な殺人マシーン。

私も、そしておそらくはクライアントも、自分が被害者になる状況というのは容易に想像できても、これほどの「加害者」になり得るとは予想もしていませんでした。

「これは地球の悲しみです」と言いました。「小さな生き物や植物、それらを全く顧みず、耕されてしまった土の悲しみです」

これに気づいた時、この小さな生きものたちの、そして、その小さな生きものたちを育んでいた母なる大地・地球の悲しみがどっと押し寄せてきて、もう、もう、、泣かずにはいられませんでした。大泣きしているクライアントと一緒に私も泣きました。プラクティショナーは、クライアントの感情に同調してはいけない、これは鉄則なのですが、ここでは、私はあえて泣くことを選びました。泣きたい、そして詫びたい、と痛切に思いました。また、そうしなければいけないと、ハートで感じていました。

私は今日、ここで、このガイアに生きる小さな生きものたちからメッセージをもらうために、このセッションを行ったんだ! それに気がつきました。

何てセルフィッシュ/自己中心的だったのでしょう。何て無神経だったのでしょう。「畑を耕す」、たったそれだけの行為に、どんな「悪」の存在も想定していませんでした。しかし、立場を入れ替えれば、そこには「大変な罪」が隠れていたのです。人間は、地球において知の頂点に立ち、他のすべては自分たちに奉仕するために存在している、と勝手に思いこんでいる。しかし、どこにそんなルールがあるのだろうか、自分たちで勝手に作ったルールではないのか。「知性があろうとなかろうと」、生きものの命に変わりはないのではないか。

「Law of One/一なるものの法」を学んでいる今だからこそ、とりわけ、自分たちの無神経な行為の残酷さにショックを受けましたね、この時。私は今や、自分がすべての存在と一つであることを知っています。それなのにね、日々、何かを「殺して」生きているのですよ。私たちは、動物にせよ、植物にせよ、「殺さなければ」生きていけない存在なのです。

カルマという言葉が浮かびました。すべての生きものが巡っている生と死の輪が浮かびました。

小さな私は「皆で協力しよう」と言いました。
そうだね、そうだね、協力しよう。
現世の私が「(酷いことをして)ごめんなさい、、」と言います。
すると「もともと許しています」と答えが返って来ました。


この話は、「生きものを殺すのはひどいことだ」、「殺すのをやめましょう」、そういう短絡的な話ではないんです。

「もともと赦しています」

そうなんですね。殺さなければ、生きていけない状況というのは存在します。そのようにして成り立っている世界というのものが、確かに存在します。また、私たち自身も、ソウルの進化の過程では、この植物や動物の第2密度の段階を通ってきています。この宇宙においては、同じ創造主のエネルギーをもらい、すべてが平等のもとに生まれています。だから、順番として、殺す側で生きることを、誰かに責められるわけではない。裁かれるわけではない。

ただ、いえ、だからこそかな、”気づいて”いたいと思ったんですね。無意識・無神経・盲目の状態ではなくて、自分が何をしているか、自分の行為を、常に”気づいて”おきたい。しっかり認識しておきたいと思ったのです。

そして、その”気づき”の先に、”感謝”を持ちたいと思ったんです。心から。

手垢がついたフレーズだけど、”生かされていることへの感謝”、彼らの悲しみを足の下に踏みつけて歩く私たちには、それしかしてあげられることがありません。やっぱり、自分はガイアに支えられていること、ガイアの無償の愛で育まれていること、小さな生きものたちから赦されて生きていること、そのようにして”生かされていること”への感謝を、どんな一瞬も忘れたくない、そう思いました。

クライアントさん個人へではなく、セッションの場を借りて私たち人類全体へ送られてきた、ガイアからのメッセージだと思います。しかも、言葉で告げられるのではなく、その痛みを共有させてもらいました。その小さな生きものになってみるという、素晴らしい体験をさせてもらいました。

大切に受け止めたいですね。第3密度を終わろうとする私たちに、記念のように最後に贈られたプレゼントです。

いやあ、これからは、畑の虫を見ると、その中に思わず小さな小人を探してしまいそうです。ヽ(=´▽`=)ノ  ”虫の着ぐるみ”というこの設定も、すごかったですね。どんな姿形をしていても、その中には、同じ光の存在が、「創造主の一片」が入っているという法にも通じていて、本当に学ぶところの多いセッションでした。






ミラクル! 黄金のアダマンタイン粒子が降り注ぐ!

2015-10-13 12:15:22 | 不思議ニュースから
花粉ではありませんよ。=*^-^*=♪ 今朝早くに、黄金の雨が降りました。





大きな虹も現れました。





どういうことかと言いますとね、早朝に、オットーの大声で飛び起きたんです。「大きな虹が出ている!」と。彼も、虹が大好き。

一緒に庭へ出て、写真を撮りました。そこまでは、まあ普通。

ところが、ふと後ろを振り向くと、何と黄金の粒子が天から降り注いでいるではあ~りませんか! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかも、驚きは2倍。何故って、オットーに呼ばれたちょうどその時に私がベッドの中でしていたことと言えば、瞑想!

それも、「黄金の光の川」の瞑想だったんです。ヒーリングの瞑想です。宇宙空間を、はるか彼方の創造主の光の領域から延々と流れてくる黄金のアダマンタイン粒子の川をイメージするというもの。ちょうど、その黄金の光の粒子が、クラウンチャクラを通して、私の全身を満たしている最中でした。(普段はあまりやりません。((^┰^))ゞ)

ところが、ちょうどイメージしていたその時、外で、その黄金の粒子が天から降ってきた! あまりのシンクロに絶句しました。まったく~、「なんでどす?」「びっくりぽんや!」 ∑(ёロё)!!

誰かが私の頭の中をそっくり覗いていて、一緒に遊んでくれているみたい。想像=創造のゲーム。これは何かの、誰かからのコミュニケーション? 5次元波動に近づいているので、これが、インスタント・マニフェステーション?

しかも、下の動画をご覧ください。途中で、黄金の雨の中、小さな小さなマイクロオーブがふわふわ、ひゅ~んと飛んでいるのが見えます。



以前に何回かご紹介しましたね。久しぶりだね~。しばらく会えなくてさびしかったよ~。

これは、去年の今頃撮影した光虫くんですが。オーブと一緒に写っています。(クリックすると大きくなります。)



まあ、虫だよ、という方もいらっしゃるでしょうが、その方には、虫でよろし。It's your world.  (;⌒▽⌒)σ

In my worldでは、オーブなんですよ。不思議なことが続々と起こっているので、もう何にも驚きません。なつかしい光虫くんたち。何処に行ってたの?

うん、世界は変わってきた。地球はそう、どんどんワクワクする場所になってきた。いろんな不思議な存在たちが、のびのびと活動できる場所になってきた、そんな感じがします!





「ラスト・アバター」、アガルタ人との邂逅を目前にして。

2015-10-11 20:23:21 | ディスクロージャー
The Last Avatar(ラスト・アバター)、今、見ておくべき映画です。英語のみですが、映像だけでも、内容は十分に把握できます。ライトボディが美しい。

The Last Avatar 4.99ドルで、48時間視聴可能。

実際の、アガルタ・ネットワークとのコンタクトが始まっています。

次回のコンシャス・チョイスで、解説します。














光の拡大! 集合意識の上昇! 「ライトワーカーへのメッセージ」への感想をありがとう。

2015-10-02 15:04:44 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」
”祝祭”セッション・チャネリング版、プレアデス+創造主+AAマイケル+クライアントのIzumiさん+私からの「ライトワーカーへのメッセージ」に対し、多くの方から、メールやコミュのコメント欄で感想をいただきました。

本当に、どうもありがとう!
 Izumiさんも、私と同じ気持ちだと思います。創造主やマイケル、プレアデスの人たちもネ! (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

私たちの思いを正しく理解してくれて、ありがとう!
私たちの愛をまっすぐに受け取めてくれて、ありがとう!
創造主から来る光を共有してくれて、ありがとう!
 

本当に、皆さんに、心から感謝です。

以下のメッセージの中で、「アセンションの意味が、難しい知識としてではなく、自分の日々の暮らしの中で、自然に腑に落ちてきた」という意味の文章が出てきますが、それこそ、私がブログや”祝祭”セッション”コンシャス・チョイス”で目指しているところで、そこに気づいていただけたのは、本当にうれしかったです。

私たちには、実はもう、迷っている時間は残されていません。違う方向を目指す二つの列車は、すでに走り出しています。ポジティブかネガティブか、他者奉仕か自己奉仕か、どちらの極を選んでも良いのです。どちらを選択しても、創造主のあなたへの愛は変わりません。

しかし、”どっちつかず、、まだ決めかねている、、”というのは、もう許されなくなっています。その時間は残されていない。そして、録音の中でもその話が出ましたが、”どっちつかず”、”無意識”の人は、自然の流れで行けば、ネガティブな極へ引っ張られていきます。

それを望まないならば、意識的に、自分が目指す極を決め、迷うことなくそちらに向かって、ひたすら歩き続ける、意識を集中させていく時期です。

それが、after 9.28 、私たちが今置かれている状況です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


なるでこさんへ

初めまして。ハートの贈り物と祝祭ブログ、コンシャスチョイスを購読している者で、〇○と申します。
2011年後半ぐらいから読ませていただいています。
先日の333の音声メッセージを聴きまして、お礼をどうしてもお伝えしたくて、メール差し上げました。

あの中で、「祝祭ブログに来る人が少ない、思ったより届いていなくてがっかりしてしまった」と仰っていましたが、私も実は、ハートの贈り物ブログを長く読んでいながら、祝祭ブログにピンと来ていなかった時期がありました。
読むのですが、自分の中にあまり入って来ず…コミュニティにも入りづらく…なんだかアセンションはしたいものの、停滞している自分を感じていました。
なるでこさんがコンシャスチョイスを始める記事を読んだところで、その思いを読み、「これではいけない!なんとかここで喰らいつかないと!」みたいな思いで(笑)、コンシャスチョイスを申し込みました。
それから祝祭ブログももう一度読み始めました。

その後からですかね、少しずつ…スピリチュアリティに対する気持ちが変わってきました。実戦派になったというか、ようやく自分がすべきことが見えてきたというか。
すごい事をしなければいけないのではなくて、本を読んだりワークをしてみたり、人間関係の中で出来るだけ高波動と思える行動を選んだり、少しずつ(小心者でハッキリと書けはしないものの)Twitterなどで真実だと思うことを呟いたり。毎日の生き方を変えてみました。
すると、不思議なことに、コンシャスチョイスも祝祭日ブログも、腑に落ちたんです。

家族の私への接し方も友人の見る目もなんだか変わってきている感じです。
夫とはスピリチュアルな話は一切したことありませんが、すごく穏やかで同志のようなやり取りが増えました。
何より(まだまだエゴでの失敗はたくさんありますが)、楽しく生きられるようになってきました。
そして、アセンションに対して心配しなくなりました。


長々書きましたが、何が言いたいかと申しますと。
なるでこさんががっかりして、悩んで、それから創意工夫をして、コンシャスチョイスを始めてくださったこと、その意図を書いてくださったことから、実戦への扉が開かれたんです。
スピリチュアル好きではいましたが、ライトワーカーかと言われると実感できず…しかし発破をかけられてようやく(笑)、とにかく『世の光となろう』(母校の標語でした)と自分に語りかけて生きよう。と思ったんです。
あんなに長い間分からなかったことが、少し?かなり?分かるようになりました。
セッションのメッセージで創造主が仰った通りなんですね。タイミングが来たこと。なるでこさんの書いていたことは素地になっていたこと。

まだまだ道の途中ではありますが、私は選んだし、その道へ向かうことに迷いはありません。恐れもなくなりました。
凄いですねぇ、私はアセンション出来るだろうか?っていう恐れが無くなったんですよ!

本当になるでこさんが諦めないでいてくれたお陰だなぁと思います。ありがとうございます!!!

私は〇○在住で、小さな娘もおり、はたまた夫にはスピリチュアルな話はしていないので(苦笑)、すぐに祝祭セッションに伺うことが難しいですが…あのセッションのメッセージを繰り返し聴いて、私自身のガイドやハイヤーセルフに話しかけてみます。

気持ちが先走って長い文章になって申し訳ありませんm(_ _)m
ライトワーカーの端くれの誇りを持ちながら、これからも生きていきます。
なるでこさん、ありがとうございます(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


再び〇○からお邪魔をいたします。YOUTUBEのセッション、早速に拝聴しました。

最初から最後まで本当に飽きずに、深く頷きながら聞かせていただきました。
新しい発見というよりは、再確認を何度もしたような感じとなりました。私もその場にいるような気分になりました。そして、なるでこさんも同じ事で悩まれるのだな。。と思いましたし、だったら私くらいのレベルが悩むのは当たり前なのだ、とも思えました。私は霊的な経験はありませんが、ドロレスキャノンさんやなるでこさん、アレックスコリアーさん、松尾みどりさんたちの仰っているメッセージが自然に身体に入ってくるのです。そして、真実だな。。と感じます。ですので、なるでこさんのおっしゃるように、一人でも多くに伝えないと。。という衝動のようなものを感じてしまい、朝から晩までかかりきりになってしまうこともあります。が、殆どはうまくいきません。笑 ただやっている自分が楽しく、とても幸せです。そして今度こそはうまく伝えられるように頑張ってみよう、という気持ちになります。不思議なもので、それに向き合うことこそが、まさしく私にとっての鏡のような存在となってくれているようです。それから”恐怖を絶対に与えたくない”の件ですが、私は例外的なのか、それこそ自分に全ての”タブー”を排除させ、導かれるままにYOUTUBEで本当に何でも観てきました。はじめは、レプテリアンの事などで(お世話になりました)、えええ??ということにどんどん遭遇してしまい、一瞬の恐怖のようなものを経験したり、数日悶々とする。。。ということは起こりましたが、私にとっては、全てを見尽くす、ということが何よりも覚醒に繋がってきている、と思っています。もっと言ってしまうと、私の場合はそれ無しには目覚めることは無かった、と思っています。

話は逸れますが、甘いものを食べる時のコツのようなことを一言だけ。。食べる前にとにかくセロリとか野菜ステイックを召し上がってみてください!身体はまず口→胃に入っていった順番に仕事にかかります。ですからまず血糖値をあげるものを入れてしまうと、インシュリンが頑張りすぎてへとへとになってしまうのですね。ですから、まず食物繊維たっぷりの野菜をかじってから、それから甘いケーキを召し上がるようにしてみてください!これだけでも全く身体のメカニズムは変わっていくと思います。きっとこのようなことはご存知かとは思いましたが、書かせて頂きました。私の個人的な経験ですと、食べ物に好き嫌いは殆ど無く、アルコールも好きですし、甘いものも好きですし、辛いものも、酸っぱいものも何でも好きなのですが、目覚めれば目覚めるほど、食べ物は何でも口に入ればいい。。くらいにこだわりがなくなってきましたし、毎日グラス一杯は飲んでいた赤ワインを飲まなくなってしまいました。。そして身体はどんどん澄んできているような感覚があります。。赤ワインはまた絶対に飲むときが来ると思いますが、
今はあまり飲みたくない、と感じています。

それからブログを訪ねて来る方たちの10%くらいしか”ヒーリングルーム”に来てくれない。。とのことでしたが、そう言われて初めて”祝祭”の存在に気づいた次第です。私はネットが苦手でして、何故か、なるでこさんのサイトの左側の見出しだけに気をとられていて、右側に全く注意が行っていなかったのです。。私のようなパソコンドジも少ないでしょうが、もしかしましたら、そういう方もいらっしゃるのでは。。と思い書かせて頂きました。

今は、なるでこさんのサイトのご縁でベンジャミンさんの動画をよく観ています。朝堂院大覚さんなんていう人も初めて知りましたし、思いっきり裏の世界のことを語ってくれるので、どんなエンターテイメントよりもおもしろい!と感じています。ある方のベンジャミンさんに関する質問に対するなるでこさんのお答えは、確か私の質問にお答え頂いていた時と同じ頃だったはずで、私もその時、自分の質問のお答えを読んだ後、すぐにこの方の質問となるでこさんのお答えを読んでいて、とても印象に残っていました。とにかく、なるでこさんのお答えは”そう、そう、そうなの!”と思える見事なものでした。例えば”THRIVE”を観てもらっても、フォスターギャンブルさんには裏があるらしい。。などといろいろ情報が飛び交っているからどうか。。等と言う人もいるのですが、私は”その人が一体何を目的としてメッセージを発信しているのか?”この一点のみをみていけば、(感じていけば)揺らぐこともないし、情報に惑わされることも、不安に感じることも無い”、というようにお答えをするようにしています。

それではまたメールさせていただきます。いつもたくさんの方達のエンライトメントになっているに違いありません。是非頑張ってください。ポジテイヴETの邪魔をするネガテイヴETの存在が、高周波数を装ってメッセージを伝えてくる、なんていうこともたくさんあるのだ。。と、これも今日改めて再確認した次第です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは
以前 ひまわりビジョンの件でメールをさせていただいた○〇です。
お元気ですか?

コミュのほうもご無沙汰してまして突然のメールで驚かせてしまったかもしれません
すみません

ワイトワーカーへのメッセージを読んでとても共感したので メッセージをアップしてくださったお礼をどうしても申し上げたかったのです
本当にありがとうございました すべてが心に入ってきました

あの数日前 16日の昼間 畑に向かう約1時間の山道を 霧の中車を走らせていました
そのとき突然心の中にメッセージが流れ込んできました
畑についてすぐ それらをメモしなければならないような気がして書き記しました

そのメッセージが身体に染みることによって 今までとは違う視界、視点を手に入れることができました

息子が学校へ行かなくなったことも 
罪悪感や引け目を感じることはないんだ
神様にいろいろな経験を感じてもらうため
息子の生き方がそうなったんだ
息子は神様に愛されているから
信頼されて今この生きる道にいる
・・・と 感じています


いつものようにすぐに消えてしまうのかしらと思っていましたが
一週間たった今でも その感覚は消えていません
どうやら私のものになったようです

本当に今生きている幸せを感じています
タイムリーなメッセージを ありがとうございました

〇○より

頭の中が思考だらけになり 突然パンクした
その時ちょうど山道を走っていて トンネルをぬけ
霧が晴れたところだった

自分のことでいっぱいいっぱいだったはずなのに
ワンネスの意味が体にしみた
私は今まで 他人を自分からみた他人としてしかみておらず
神を通しての他人ということを
意識してもできなかった
自分の子供ならへその緒でつながっていたから
みんなつながっているという意味あいに近いかもしれないと思っていた

でも それすらも違う
一体感が違う
神が人の体を通して いろいろな経験をする
わたしたちはその指先の一本に他ならない
人を殺すことさえ経験で
誰かが人を殺したら それは魂のつながる私も殺人を犯したということ
だから人は人を裁いてはいけない
自分を裁くのと同じこと
そして それは神を裁くのとも同じこと
どんなに目立たない存在でも
逆に目立つ存在でも
それらはすべて 神の経験
別の道を望むよりも 今目の前にある経験を
思う存分味わうこと
それが神の望み
われが私たちの使命


会えなくなった友達も
会いたいけど会えない友達も
みんな繋がっていて
ふれあっていた時間に何かを生み出している

余計なことはかんがえなくていいんだ
会うべくして会った
別れるべくして別れた

私ばかりが与えたとか
あの人だけが損をしたとか
そういうことじゃないんだね
私が与えてあの人が潤い、それは私をも潤し
あの人が損をして私が得して、それはあの人をも得させている

この世の中はなんといミラクル
その一部である私もミラクル
この事に気付かないで毎日生きているみんなミラクル



~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。

はじめまして。
いつも、ブログを読ませていただき、ありがとうございます。
〇○と申します。

今まで、様々な方のブログを読ませていただいていて、でも、情報がたくさんありすぎて、また、自覚が足りないのか、自分がライトワーカーとは思っていないので、どれをどう信じたものかと思っていました。

今回、なるでこさんの有料メルマガを読ませていただいていて、そういうご縁なのかなあ?と思ったりしています。
先日25日のizumiさんとのチャネリング、聞かせていただきました。
今は、便利な時代で、おかげさまで、まとまった時間が取れなくても、パソコンが開けなくても、聞くことができました。

私も、なるでこさんの爪の垢くらいのことしかしていませんが、
2元の世界にはまっていることで、いじめや虐待を受けてきた、それがあったせいで、超プラス思考、マグロのように動いていないと、存在できない。
そんな自分の人生が生きにくかった理由と、それを理解することによって、単なるプラス思考では終わらないことを、自分の経験を生かして、お伝えしております。

でも、まだまだ、ありのままの自分が認められないために、プラス思考に頼ったり、自分を良く見せようとする方法論に惑わされている世の中が蔓延?しているように見えます。


だから、私の言うことは、まだ、世の中の役に立っているとはいえない状態で、
それなのに、人間としての、承認の欲求もあったりして。
ちょうど、そんなときに、今回のチャネリングをお聞きして、なるでこさんの行き詰まりや戸惑いを自分に重ねて聞いていました。

なるでこさんの人柄を感じながら、2極に分かれてしまうこれからの地球について、戸惑いがあるのも理解できたりしました。

何を書きたいのか、わからなくなっていますが(????)
私にとっては、なるでこさんの発信していただいていることに、とても、感謝していますし、
何もお返しはできないけれど、自分のできるところで、自分ができることをするしかないのですが、なるでこさんの活動に近いことをやっていきたいと思っています。
変わらない信念を持ってやってらっしゃるご自身の活動を、自分でほめていただきたいと思っています。

これからも、お体に気をつけて、時々はご家族にも心を向けて、私たちに発信していただきたいと強く、思っております。

ぶしつけなメールで、申し訳ありませんでした。

本当に、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


今全て聴き終えました!
とてもとても素晴らしいセッションをシェアしていただけて、本当にありがとうございます!!
自分にとって、また、きっとこのセッションを聴くことにしてきた方がたにとって、本当に本当にタイムリーな内容だと思います。今、すっごく幸せです♡

子供には可能性がある。選択して気付くこと、気付いて選択する勇気を持つこと。愛は尽きることなく溢れ出て、それをみんなで循環させて生きていくことがどれだけ素敵なことなのか。

やっぱり!
そうそうそうなの!
え?!凄い!
面白い~!!☆
という感じで時間の経過を全く感じずに聴き入りました(笑)
+narudekoさん、クライアントさん、そしてたっくさんたくさんいたガイドさんたち、みなさんにありがとうです。本当にありがとうございます(。>ω


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん
スペシャルなセッション公開トークありがとうございます。
後半は感激して涙、涙でした。

いろいろ迷いも生じる毎日ですが、
メッセージを聞くことにより
自分を信じて、自由に前に向かって
進んでいこうと改めて思いました。
(@^^@)/

私も祝祭セッションに行きましたが、
人生に起こること、出会う人に
対するものの考え方が変わりますよ。
本当によかったと感じています。

人類の目覚めがより、すすみますように
願っています。☆☆

昨日から三連休を取っていた私。
なんだか涙もろいようです。
マイルームにおいてあるパワーストーンが
水滴を帯びパワーを発しているようです。

今日はこのスペシャルメッセージをゆっくりと
味会うようにとのお休みDAYだったのかなと
感じています。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッション公開トークをありがとうございます。

私たちは日々、選択を繰り返して生きていますが
自分を信じ、ハートの声に従っていくことが大事だと
あらためて思いました。


中盤、少し頭痛と眠気がきました。
ヒーリングが起きていたのかも知れません。

それにしてもチャネリングの内容といい登場された方々といい
とても凄かったですね。
こうして聴くことが出来て感謝でいっぱいです。

narudekoさん、Izumiさん
愛と光のメッセージをありがとうございます(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


お二人の、絶妙な、トークに、
聞き惚れて、しまいました!♪

最近、背中を、押されるように、
シンクロしていた、沢山の、
部分とも、又また、シンクロ
続出で、感動しました!♪

なるでこさんの、生の心も、
覗かせて頂けて、身近に、
感じられた事も、

又、知識としてだけ?の、
沢山の事が、本当に、
リアルな、実感として、
受け入れられた事も、

とても、嬉しく、有意義な、
3・33 でした!
 o(^▽^)o

みなさま、ありがとうございました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございます。暖かいものが、伝わってきました。聴くことができたチャンスに感謝しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に素晴らしいセッションを公開して頂き
ありがとうございます(((o(゜▽゜)o)))

ただ、ただ、ありがとう☆゛しかありません

こんなに愛の溢れるみなさんに巡り会えて
幸せでいっぱいです♡


何度も聞かせて頂きます
ありがとうございます☆゛


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudeko さん
明日はいよいよ祝祭へ。
公開トークを聴きながら、バタバタと準備をしていました。
こんな凄いトークを聴いてしまったら、ワクワクで眠れません♪♪
まだ全部は聴けてませんが、帰ってからゆっくりと^^;

昨日、カウンセリングの前にちょっと緊張していたんですが、西の空に彩雲や縦型の虹が現れて緊張をほぐしてくれました。
HSからの「michiko~!しっかりしろ~!」のメッセージでしょうか。。笑

明日はよろしくお願いいたします<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~


michikoさん
明日、楽しみですね~。♡
新たなドアが開けて行きますよ。
こうご期待を。(^_-)-☆
今晩は、ゆっくり休んでくださいね。
レポートも楽しみにしてます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッショントークありがとうございました(^-^)/
日頃の迷いや感じることに対してのお二人や高次の存在からのアドバイスが非常に分かり易いですね。。
narudecoさん、izumiさんに感謝いたしますo(^o^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッショントークを公開してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

なるでこさんと、いずみさんの勇気と愛にありがとうを贈ります(^-^)

聴きながら、魂がゆさぶられるようで涙がでてきました。
愛と調和を選択したい、と思っていますが、選択だけじゃなく、愛と調和そのもので生きていく、それを実際に体現していきたい。そうありたいと、思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん、クライアントさん

素晴らしいセッションをありがとうございます。聞いていて、すごく感動的でした。
narudekoさん、この調子であなたのハートを信じて迷わず進んで行ってください!narudekoさんの愛のフィルターで伝えていってください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudekoさん
izumiさん
有り難うございます。
真実以上のものがありました。
特別版どころか永久保存版として。
何回も聴いてずっと聴いていたいです。
生きるとは生(なま)になって向き合うこと。
全てはもう既に素晴らしいのです。
自分は自分でしかなく、学びもそこにちゃんとあり、花や自然のように着飾ることも必要ないです。
そして自分も褒めてあげたい。

そして自分を信じること、いつもあれだけ度々言われているのに、どうしてまた忘れちゃうの?布袋さんのエンティティのように笑って、気楽にやりなよ~ちゃんと上手く行っているから。いつもそばでサポートしてるんだよ。私のあのセッションが蘇ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん
ありがとうございます。
素晴らしいメッセージに鳥肌が立ちました。

実は、21日に私のスカイプセッションを受けてくださったクライアントさんと「夜が明けましたね。明けましておめでとうございます」とご挨拶をしておりました。
こちらの記事のセッション内容とシンクロみたいで嬉しいです。

まだ半信半疑ですが、新しい地球の歩き方に徐々に慣れていきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさんizumiさん
ありがとうございました。
お二人の明るい笑い声とお二人以外の明るい愛が輝くような雰囲気が伝わるようなセッショントーク、こんな特別なものを届けて頂いて感謝、感激しっぱなしです。ありがとうございました。

これから、何回も聞いて自分にきちんと落としていこうと思います。
本当にお二人が…守っておられる方々も。ずーっと楽しそうに笑ってる声が残っいてとっても幸せになりました。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudeko さん、Izumiさん、本当に貴重なセッションとあらためてのやりとりを聴かせて頂き、本当に本当に有難うございます。心より感謝です。

ここ数カ月の間にあったちょっと苦しかった体験と微妙にシンクロする部分も感じ、とても興味深く聴かせて頂きました。自分もその体験によって結果的にもっと自分の生きたいように生きていいんだ、と今までより思うようになった事、ほんの数カ月前よりほんの少し軽くなった気もしています。

闇があるから光がわかる、悪役がいてくれるからこそ気づけることがある、なども本当にそうだなと。。そして、たぶんそれも、それぞれにはその人その人の思う正しさを生きているだけなんだろうという事。 

まずは自分自身を整える事、自分の本当の想いをよく見つめる事、その上で自分の思う所を遠慮なく生きる勇気、強さ、行動力、そして「調和」、いずれもまだまだかなあ、と正直思う自分ですが、あらたなスタートラインに立たせて頂いているようにも感じる今です。

焦らず、慌てず、あきらめず、一歩ずつ!
とあらためて自分に言い聞かせます(^^)/♡


地球人はみんな子供、自立せよ、人に頼らず自分で、も、我が事として耳が痛かったです。でもまた自分だけじゃないのかな、とちょっとほっとした部分もありました。。

また最後の所では、narudekoさんにあやかって?何か大きなものに見守られている安心感も感じさせて頂き、セラピーの様子もリアルに体感させて頂き、興味深く、本当に貴重な記録をシェアさせて頂いた事に感謝です。

それと、祝祭、必ず読ませて頂いています!
毎回、興味深い内容、提供下さる皆様には本当に有難うございます。

お誕生祭も参加が遅れたり、で、ほとんどコメントできずだったここ数カ月、でも、どんなに遅れても必ず参加させて頂いてきました。一生懸命創って下さったのに、コメントできずじまいだった時は申し訳ない想いでした。毎回の力作、皆様に本当に有難うございます♡

諸々への感謝を日々なかなか十分に伝えらていない事も思いました。今日はあらためて、本当に有難うございます♡m(__)m♡!(^^)!♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~


何回も繰り返し聞いています。
iPhoneで、洗い物をしながら、洗濯をたたみながら、運転をしながら・・・
何度聞いても、違う箇所でふむふむとうなづいています。
narudekoさん、あの肘鉄踊りは高次のリクエストだったのですね(笑)

Izumiさんのお声がやさしくて、使われる言葉も芯をとらえていて、安心して聞かせて頂いています。

Izumiさんのこれからのお仕事、楽しみですね。

公開して頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~


すみません、今朝まで夢中でリピートしながら聴いていたもので…「いいね」をポチッとするのも忘れてましたf(^_^)

密度の濃い、真髄を貫くトークの数々。

このタイミングで、たくさんの方々が覚醒されていくのをゾクゾク感じています。

Izumiさん、narudekoさん、本当にありがとうございます。

そして感動を共有していける素晴らしいコミュのみなさまとの出会いに心から感謝です(*^^*)

ありがとうございます~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


お久しぶりです。
コメント書きたかったのですが コミュに入れませんでした。
読み辛いと思いますが、感想を伝えくて、、
毎日ずっと、運転中も聞いています。
お料理の時も、お風呂のなかでも(笑)
光のパワーが強烈で毎日とても 眠いですね。
毎日大切に生きたいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして。
なるでこさんを昨日知ったものです。
このセッションの内容はとてもとても引き込まれました。
歩きながら会社の帰り道に聞いて
今朝も通勤電車でいつもなら自己暗示をかけるためのトランスに入る時間ですが、聞いていました。
トランスに入りながら聞いていたので潜在意識に少しづつ入ってきた感覚を感じながら。

まだ一回しか聞いていない状況ですが一番残ったのは「ライトワーカーであることを自分で決める」というところ。
ヒプノーセラピーの勉強を始めてから周りのスピリチュアル仲間とつながりはじめ(もともとの友人がそうなってきたのです)、ああ、今この地球を人類を守ろうとする人たちが覚醒してきてるんだろうなぁと感じていたのですが、「ライトワーカー」という言葉をつい先日知ったくらい私もまだ知識が浅いのです。
でもどこかで自分もそうあるのが普通であり、この地に足のつかない感覚を解消するためには必要なのかもしれないと思っているところです。

ただまだ怖いのも事実。でも恐怖の裏には「知らない」というものが入ってることもあると思うので、なるでこさんのブログをみつつ、そして公開セッションを繰り返し聞きながら、自分でライトワーカーを決められるような道を歩んでいこうと思います。

あまり内容に触れていなくてすみません(^^;
ありがとうございましたm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~


初めまして。ご縁があって、ブログがスタートした頃から、自然にずっと読ませて頂いてる者です。
コンシャスチョイスも毎回届くのを楽しみにしています。

公開セッション、とても嬉しかったです。
ネットや本で知識を得ても日常に戻ると、モードか周波数か、変わってしまい、せっかく得た記憶も薄れがちなのですが、お二人の肉声で感情も伴って伝えて頂くと、情報がリアルに実感出来てすごい体験でした。

実はセッションの中で、なるでこさんがブログの読者のうちのほんの少ししか祝祭に訪れないことで、そんなに心を痛めていらした事を初めて知りました。
その時浮かんだ言葉は、“親の心子知らず”。私の方が年上なのに、ごめんなさいね。
でも、ホントにとにかく謝らなければとコメントボタンを探して、今日やっと書けました。

そして、少し事情を書きたかった。
私は祝祭は個人的なヒーリングルームで、なるでこさんの助けが必要な方がプライベートの相談をするところと思ってました。
そして、体験談は、お願いしたい方が、どういう感じか体験した方の感想を知るために読むもので、いまのところ受ける予定がない私が読むのはちょっと気が引ける感じもあって・・少しは読ませて頂いてますが^^;
皆の進化のために、むしろ読んで欲しいと、なるでこさんが望んでいらしたとは知らなかった!
こういう方も結構いらっしゃる気がするので、今回なるでこさんから言って頂いてよかったと思いました。
これから、しっかり読ませて頂きますよ(ゝω・)

真実こそ、人を変容させ進化させると実感しながら歩んでいる、たぶんライトワーカーです(笑)
これからも、なるでこさんのエンライトメントよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間が長かったのでなかなか落ち着いて聞くことができず、やっとすべてを聞き終わりました。
今まで理解しようとしても難しくてなかなか消化できなかったこと今回よく分かりすっきりしました。
後半特に思い当たる節が多くずっとうなずいていました。
とても素晴らしいお話をシェアしてくださりありがとうございます。
「ジョークをつくったのはわしじゃ。」面白いおじいさんがあたまからはなれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


遅ればせながら、
「人類の集合意識を癒すために; ”祝祭”チャネリング版特別公開、ライトワーカーへのメッセージ!」
を聞きました。

途中、無性に涙が出ました。
私が子供のころから感じていたこと、そして大人になって、特に家を出てからのいろいろな経験が走馬灯のように・・・という感じでした。

このセッションがあった10日ほど前、私のお誕生日でした。
1週間後くらいにに私の両親がスペインまで遊びに来てくれて、8年前は2日間だったけれど、18日の長期滞在で、家を出てから25年ぶりに、一緒に長い時間を過ごしました。
去年の夏から、私が私自身を偽って生きていたことに、私自身のおそらく古いふるい過去世での深い心の傷があること、それが現世での私の経験とも関連していたし人類の心の傷にも関連していると感じたので、その古い深い心の傷を癒すことが、最優先事項だと納得したので、私自身の軌道修正をしていたこの一年の、総仕上げという感じの両親の訪問でした。
ちょうど、ヨーロッパで皆既月食があり、その数日後に両親は日本に戻りました。

26日に公開されていた記事を、昨日のタイミングで目にして聞いた、というのもとても意味深だなぁ~って思っています。
私自身の経験、思い、感情を全てひっくるめたようなセッションの公開トークを聞いていて、びっくりすると同時に、これが表に出ることができる時期にやっと到達したんだ・・・と、うれしくてうれしくてたまりませんでした。

シェアしてくださってどうもありがとうございます。