0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ホ・オポノポノ・ソング、8月8日女性性解放ミッションへ向けて

2017-07-21 13:22:59 | 愛のミッション


8月8日予定のイシスの魂/女性性解放・愛のミッション
で、ホ・オポノポノを用います。(コンシャス・チョイスNo.80の録音で、理由はお聞きですね。)

ちょうど良い歌が見つかりましたので、これを歌いたいと思います。

古代エジプトのムードから一転しますが(^^ )、愛と慈悲の女性性のゆったりしたイメージを広げるにはぴったりだと思います。

参加者は、前もって聞いて(練習して?!)おかれると、瞑想がスムーズに進むかもしれません。ハハハ

なお、このミッションは、女性のみならず、自らの内部の女性性も解放しなければならない男性にとっても、とても重要です。

あ、男性だけではないな。。強すぎる男性性のために、リアルでの男性との付き合いが上手くいかない女性もいますね。

自らの男性性と女性性のバランスが取れてくると、同性異性にかかわらず、他者との付き合いが、穏やかな、調和に満ちたものに変わっていきます。自分の中の被害者意識や劣等感、コンプレックスゆえの攻撃性や、他者への嫉妬が治まってくると、自分を隠したり飾ったり、自分に足りないものを強調する必要がなくなります。裏も表もない、透明な自分、他人から見ても、一緒にいて気持ちのいい、くつろげる人に変わっていきますね。(あ、これ、自分にも言ってますのでね。(T.T))

ミッション、楽しみましょう!\(^▽^)/




この記事についてブログを書く
« 宇宙版・愛のミッション”光の... | トップ | 現れてきた宇宙版・愛のミッ... »
最近の画像もっと見る

愛のミッション」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事