0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

宇宙版・愛のミッションのご報告。”天岩戸開き”として、神々に導かれて。

2017-06-27 21:53:26 | 愛のミッション
夏至の晩に行ったミッション、「”宇宙版・愛のミッション”光の波動砲・アシュタルコマンドと共に」へのご協力、ありがとうございました。

メールやハート・コミュへのコメントで、数多くの感想をいただいています。皆さん、それぞれに感動的な体験をなさったようですね。素晴らしい!

じっちゃんは、「このミッションに参加することで、参加者自身も成長する」と、おっしゃっていました。このミッションを行うことを私たちに勧める理由の1つとして。

ですから、皆さんの興奮ぶり、ワクワクぶり、皆さんがどれほどこのミッションを愛し、大切にしてくれたかを聞かせていただいて、とてもとても嬉しく思っています。ありがとうございます。m(_ _)m

さて、あれからはや、明日で1週間。

上の次元で起きたことが、この物質界まで降りてくるのには時間がかかります。もう少し待たなければならないでしょうが、でも、感度の良いチャネラーさんの中には、”それが起きたこと”を感じ始めた方もいるようです。

今日、歓喜の涙が流れているーJudas Iscariot via Ann Dahlberg, June 25th, 2017

~~~It is a great day on Earth. It is great and bright day for Earth and all her inhabitants. Tears of joy are pouring down many a cheek today. It is a mild and welcoming energy that is spreading around Earth today. Are you sufficiently sensitive so that you can feel it around you now? It is here right now at this moment of writing. It brings with it mildness and release. It is a mild and loving energy that is spreading over Earth today. Many tears may fill your eyes when you feel its effect. It is as if a load has been lifted from your shoulders and you can breathe out in joy and release. This is your creation dear Earthlings. You release humanity from the chains that so long have kept them captive. It is the greatest and finest one can do for each other. I humbly bow to this great gift and my eyes are also filled with tears. These are tears with joy and love for Earth and its people.
Hallelujah, Hallelujah, Hallelujah,

今日、喜びの涙が多くの頬をぬらしている。優しい、愛のエネルギーが地球を取り巻いている。肩から重荷が取れたよう。人類は鎖から解き放たれた。


実は、今回のミッションは、私たちが考えていたよりももっと深い意味を持っていたことがわかってきました。私に識らされたことを、ハート・コミュg+の方で説明しています。この”わらしべ長者”の流れ、面白いので、ぜひお読み下さい。

何故、宇宙戦艦ヤマトが宇宙版・愛のミッションに使われたのか。驚くべきシンクロ!

「宇宙版・愛のミッション」後日談その1。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その2。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その3。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その4。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その5。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その6。
「宇宙版・愛のミッション」後日談その7。

上記に詳しく書いていますが、私自身のミッションは、夏至の晩の集団瞑想だけでは終わらなかった。≧(´▽`)≦ 

今回のミッションは、終わってみて気づいたのですが、いわば、宇宙における”天岩戸開き”だったのです。

それゆえ、(前半部の)宇宙ミッション終了後、引き続き、その旨を、古代の”天岩戸開き”に貢献された神様方にご報告するという聖地巡礼ミッションが、後半部として課されていたのですよ、私に。((^┰^))ゞ

私がな~んにも知らないまま、最終的に導かれていったのは、戸隠神社でした! 

そうです、天岩戸を力尽くで天手力雄神が押し開けた際、吹っ飛んでいった戸が落ちた場所と言われる戸隠山、そこの神社です。



祭っているのは、天鈿女命を始めとする5体の神様。。”天岩戸”伝説に出てくる神様方です。

火之御子社が、天鈿女命(あめのうずめのみこと)
宝光社が、天表春命(あめのうわはるのみこと)
中社が、天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと)
奥社が、天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)
九頭龍社が、九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)

それを知って、あまりのシンクロに鳥肌が立ちました。”天岩戸”の神様方が、今回のミッションの報告を待たれていた!

想像もしなかったことでした。偶然がいくつも重なった末、私は、夏至の晩の瞑想の後、戸隠神社まで順当に導かれていったのです。。ハハハ、、じっちゃんのお導きによってね。

今からふり返れば、その流れは、少し前に私が繰り返し見た夢から始まっていました。

この夢の中で、私が車を運転して乗り上げた岩山、行き止まりの岩山、もうそこからは宇宙にしか繫がらない場所、、それは、車山だったんですね。

夏至のミッションの翌日、私は、車山の頂上、車山神社のある場所まで登りました。それまで訪れたことがなく、登ってみれば、そこは岩だらけでした。

他に理由があって、車山に登ったものの、後から思えば、私はまず、ここの神様、建御名方神とその妃神の八坂刀売神に呼ばれていたんですね。

そこから始まって、守屋山、そして、戸隠神社へと、私は、わらしべ長者のように導かれていったわけです。(^^ )

少し前に、預言カフェで、じっちゃんから、

「これから、多くの場所にあなたが旅行していくように、今まで外に出なかった分、いい意味で外に出て行くシーズンを私はあなたに与えていきますと、主が言われます。ですから、内に内に、また外に外にと、いろんなところに対しても私の光を置いていく、解き放っていく、あなたの役割は大きいですよ。」

と、言われていたわけですが、、まさに、それが始まったようです。

ということで、今はとにかく無事に終了したことでホッとしていますが、宇宙版・愛のミッションが、何かとても大きな神仕組みに関係していたことは間違いないと思います。(あ、、当然ですね。。じっちゃんから直々に指示されたのですから。(^^ ))

最近は、私のもとには、古代エジプトの女神イシスの情報もやってきて、古代、そして、神々との繋がりが深くなってきています。

イシスについて1~7 イシスの巫女

それにしても、この流れにはびっくりです。いや~、リスペクトはするけれど、古代の神々にも神社仏閣にも、特に興味も知識も持たなかった私に、このような体験が日常的にやってくるとは。。

おそらく、大サイクルの終わりがどんどん近づいている、そして、目に見える形で、地球から発する宇宙の大変化が始まろうとしているのだと思います。

最後に、追記しておきますね。(^^ )

今回の私の聖地ミッション、、しっかりと、アシュタルコマンドが近くで見守っていてくれました。ありがとうございます。m(_ _)m

(私のTFの、いつもの虹色シップ。車山高原から八ヶ岳方面。)




(これは、母艦のクラウドシップでしょうか。高遠から守屋山方面。)









最新の画像もっと見る