0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ディスクロージャー; シリウスとして見えるものもシップ。

2017-04-20 16:30:37 | ディスクロージャー
少し前のIn Deepさんの記事ですが。ご紹介しようと思っていて遅くなりました。

光学現象により「ゆがんでしまったシリウスの光」かもしれない奇妙な浮遊物体をただ見て終わった1日。あるいは、何かの予兆というように思い込んだり

この画像、ハートコミュではおなじみの形ですね。



今月(2017年3月)、世界中の何千人もの人々が奇妙な物体を目撃し続けている。

世界中で撮影され、動画投稿サイトに投稿されたビデオには「空中に浮きながら」奇妙に形の変化する物体が登場し、アメリカを拠点とする「相互 UFO ネットワーク( MUFON )」を含む様々な UFO ウェブサイトに報告されている。

記録された最新の目撃情報のひとつは、今月、英国グロスターの近くのエルムブリッジで撮影されたものだ。

それを撮影したロブ・ウィートマン(Rob Wheatman)氏は次のように述べる。

「エルムブリッジ南部にある家の庭から、最初、輝く星のように見えていました。ところが、その後、この物体はオレンジ色の光に変化した後、北東の方向に移動したのです。そこで、私は動画を撮影することにしました。ちょうど 40倍のズームを持っていましたので、それを使ってこの奇妙な光を撮影しました」

この奇妙な物体に関して、著名な UFO サイト(ufosightingsdaily.com)の管理人スコット・C・ウォーリング(Scott C Waring)氏は次のように語っている。

「これと同じような輝く UFO は過去4週間の間、世界中で撮影されています。私自身、20の異なる国で撮影された動画を持っています。私自身、2週間前に、同じようなものを撮影しました。また、この英国で撮影されたものは、台湾で記録されたものとまったく同じように見えます」


私も金星でお見せしたように、上のファミリーたちのディスクロージャーが始まっています。じっちゃんによると、シリウスも同様に、その前に停泊したシップだそうです。他にも、今、異様に明るく輝いている星はシップの偽装です。

金星から始まっているスターファミリーのディスクロージャー!の記事で、書いた通りです。

2月23日の祝祭セッションで、アシュタル司令官にコンタクトしました。

2月4日の感動的な光の道の開通以来、どんな変化があるのかをお聞きしました。

彼らは、とにかく「空でのディスクロージャーを進めていく」そうです。「最終的に(我々の)存在が明かされる前には人々の恐怖を取り除いておかなければならない。そのためには今からどんどん見せていく必要がある。気づいた人は自分だけに留めず広めて下さい」とのこと。

「クラウドシップも、雲を取って見せていく」そうで、確かに、言われればごく断片的にですが、雲の後ろに物体の形が見えているときがあります。


メディアは、シリウスのこの変な形は大気の揺らぎによるものだと、相変わらず逃げを打っていますが。私の金星の動画のコメントでも、「ピンぼけだ」とか、それこそ、呆けたことを言ってくる人もいますが。。(^^ )

そうではない。

いつまで、隠しておくつもりでしょうか。あるいは、本当にそう信じてるの? 思考停止状態?

これも、でも、選択の問題ですよね。。新しいグリッドにつながるか、古いグリッドに囚われたまま、もろもろと共に崩れていくか。。あなたのお好きなように。。





3次元と5次元の融合が進んできています、グラウンディングを意識して下さいー司令官メッセージ。

2017-04-07 12:25:22 | ディスクロージャー
昨日4月6日の祝祭セッションで、アシュタル司令官からメッセージが伝えられました。(この日のクライアントさんもアシュタルコマンドのメンバーで、重要なメッセージを私に伝えるメッセンジャーの役目を担って来てくれました。ありがとうございます!)

先日、多次元をディスクロージャーする映画”ひるね姫”をご紹介しました。その内容が、あまりにも、じっちゃん創造主が祝祭セッションで見せてくれるメイクドラマや、私個人の多次元体験と共通するので、何故そんなことが起こるのか、、私はとても不思議に思っていたのですが。

この映画そのものが、私個人へのメッセージでもあったようです。私の5次元リアリティが3次元に重なってきている、染みこんできている、それを見せて、私自身やコンシャスチョイスの読者を驚かせることで、私たちに気づかせたかったんですね。注意を促したというか。

何に気づかせたかったかというと、まさに、3次元と5次元の融合が進んでいるという事実です。

じっちゃん創造主が、夜空のミラクルと共に1月に予告して下さったことが、どんどん具現化し始めました。

以下が、昨日の司令官のメッセージです。

「3次元と5次元の融合、映画でも見せました。融合が進んでいます。

すごく進んできている。まだ全体ではない。(全体が同じスピードで進んでるわけではない。)

これから進んでいきます。すごく変わるので、グラウンディングを意識して下さい。」


コンシャスチョイスで書きましたが、私はこの3月、脳内で3次元的回路がつながらなくなり、記憶が途切れ、意識がもうろうとして、とても苦労しました。記憶障害と聴力障害(言語認識障害)です。だいぶ前からその状態は続いていたのですが、3月には一気に高まりました。そして、セッション等の多次元体験からなかなか戻ってこられず、グラウンディングできず、日常生活に支障が出ました。

その状況を、司令官はおっしゃっているんですね。

”ひるね姫”で描かれている3次元と5次元が融合した世界の方が、実は真実である、ということが、これから明らかになっていきます。

私たちは基本的にはその世界をワクワクと楽しんでいけばいいわけですが、意識が常にそちらへフォーカスしてしまうと、まだ暮らさなければならない3次元部分の生活の統制が取れなくなってきます。

皆さんも、身体は、大地に、地球のエネルギーに、しっかりアンカーしていて下さいね。

それにしても、、アシュタルコマンドが、ミッションとして、古今東西のアーティストにインスピレ―ションを与えているのは知っていましたが、その具体例、これほどはっきりした例を見せられて、私はびっくりしました。私のセッション内容や多次元体験、つまり私の頭の中を知っているのは、じっちゃんと彼らしか居ませんから。

すごいです。。3次元と5次元の融合が始まっていることを、このような方法で私に気づかせに来るとは。。さすがです。アシュタルコマンド。脱帽です。∠(*^ー^*)o

以下は、小さな宇宙人シリーズの「戻ってきたアミ」に出てくる宇宙親交、地球救済計画の司令官の言葉です。

「われわれは、きみたちのすべての国の、できるかぎり多くの人たちに正しい教えとみちびきのインスピレ―ションをメッセージとして送っている。文学作品や音楽、映画やそのほかいろいろな文化的な表現にも、インスピレ―ションをあたえている。メッセージの普及に役立てられるものなら、なんでも利用している。これは意識変革のためのひとつの愛の種であり、”大きな出会い”のための準備でもあるんだ。」





多次元を見せる” エンシェンと魔法のタブレット(ひるね姫)”(4/6更新)

2017-04-06 11:22:29 | ディスクロージャー
4/6 更新; この映画を教えて下さったクライアントさんから、メールをいただきました。(ネタバレ注意!m(*T▽T*)m) そういえば、機械 VS 魔法(ハート)というのも、この映画の重要なテーマですね。

~~~~~

なるでこさん、

こんばんは^_^
わ〜、早速 ひるね姫を観て下さって、ブログで皆さんに紹介してくださってどうもありがとうございます✨✨

私もブログに、「その内容は、まるで、なるでこさんのセッションをスクリーンで観ているかのよう」とブログに書いたことがあるので、帰宅したら、なるでこさんのブログの記事をご紹介させて頂きますね💞✨

映画をたくさんの方が観てくれるといいな、というのはもちろんのこと、なるでこさんのコンシャスチョイスの録音をたくさんの方に聴いてもらえたら、いいな、と想っています。聴いた人は、癒されながら、創造主の愛に触れながら、どんどん変容、シフトしてゆけるから、本当に素晴らしいから、たくさんの方に知って頂けたらいいな。

ひるね姫は、本当、細かいディティールまで、なるでこさんの世界ですよね。私以上になるでこさんの方が細かいところまでの共通点を感じられていらっしゃるのでしょうね✨✨

「心根(心羽)ひとつでひとは空も飛べるはず」という彼らの信念、キーフレーズも、なるでこさんが伝えて下さっている、「想像=創造」ですし💞✨

なるでこさんのブログ記事に、カウンセリングでお話しして下さった"未来は古代である"というキーフレーズも出て来て、いろんなことが、繋がっていて、ワクワクします。







現在上映中の映画、「ひるね姫」

クライアントさんから、「まるで、なるでこさんのセッションが描かれているみたいな映画」と教えていただいて、見てきました。(ネタバレ注意!m(_ _)m)

確かに。。

光と闇の対立。黒いエネルギーとの戦い。眠っている間のパラレルセルフの活躍。見えてきたニューアース(自動運転が可能になる世界)。

今、このタイミングで現れるべくして現れたような映画。多次元世界をディスクローズするものです。

何よりも、主人公の名前がエンシェン、ancient、”古代”となっているのが、とても意味深。

何故なら、”未来は古代である”から。”古代”が、私たちの未来を表すキーフレーズだから。フフフ、、もうちょっと説明がいりますかね~。。(*'-'*)

この映画、細かいディテールに、私のリアリティ、セッション/日常/瞑想/夢と共通する要素が、多数出てくるのに驚きました。

ETこそ出てきませんが、パラレルリアリティに存在している王国は、ハートランドという名前で。その紋章も白い翼を広げた形で、アシュタル・コマンドに関連してよく見かけるもの。ネガティブ想念が生み出す黒いエネルギー。対する白い大天使。魔法を入力するのは、スマートパッド。そして、黒鬼との対決で命を落としたここねの母のエピソードは、私の多次元/イニシエーション体験と重なります。

なぜ、こんなに似てるんだ? まるで、誰かが私の頭の中、私の多次元世界を覗いて作ったよう。このストーリー、じっちゃん創造主のメイクドラマと言ったっておかしくない。(じっちゃんのメイクドラマも、これ以上にドラマチックです。)

私のセッションで、多くのクライアントが、シップで働く自分のETセルフに出会っています。眠っている間に別人として活動しているというのは、別にSFでも何でもない。私たちは多次元体だから。私たちが気づきつつある真実です。

このような映画が作られたこと、私のリアリティに現れたこと自体、私の5次元世界がこの次元に具現化してきたようで、偶然とはいえないシンクロニシティを感じます。

じっちゃんが先の1月に「これから、3次元と5次元の融合が始まるよ」と、教えて下さいましたが、まさに、それが始まっている!

多次元化がどんどん進んでいます。意識というか、脳の機能を中心に、身体の変化も顕著になってきました。脳は今、3次元から5次元への回路の切り替えが進行中です。(お陰で、いろいろ障害も発生してますが。迷惑かけた人、ごめんなさい。(ノ◇≦。) ビェーン!!)

個々人の波動の差も、広がってきている。

タイムラインのジャンプが近い。準備してきた人はジャンプします。

Believing is Seeing で、信じる人にだけ見える世界。

物質界にのみフォーカスしている人は、進行中の大変化が見えていないでしょう。

Seeing is Believing で生きている人、見えるものだけ信じる人は、古いものに埋没したまま、取り残されちゃうよ。目を覚ませ~!






金星から始まっているスターファミリーのディスクロージャー!

2017-03-01 22:08:32 | ディスクロージャー
今日の金星です。



同じものを、写真に撮ってみました。感度を上げ、高速シャッターです。






どうやら、金星から本格的に、スターファミリーのディスクロージャーが始まった、と、見ていいですね。シップの形態が明瞭に現れています。現してくれています。海外でも同様に、金星が騒がれ始めています。

写真は、今日(2017-2-28)の金星(ではなくて、その真ん前に陣取っている巨大な母艦ですが)を写したものです。完全なマカバとは言い切れませんが、上部に三角錐が見えます。以前は、光が強すぎてオーブ状態のまま、構造体としては写せなかったので、最近は、意識的に彼らが操作しているものと思われます。回転のスピードをゆるめるなどして、撮影に協力してくれているのでしょう。動画は先日もお見せしましたが、回転する金平糖のような、光のマカバが見えます。

下の写真は以前、私の家の真上の夜空で写したエネルギー体ですが、、似てますね。同じものかしら。存在する時空は違うけれど。これら高次元ライトシップは、時空を切り取るようにして降りてきて(次元を降下するためには膨大なエネルギーと調整が必要だそうです)、私が写す写真に収まってくれました。(*^-°)v オッケェー アリガトウ♪

   

金星に限らず、他にも、空の異変を感じる人が増えていますね(激増中?)。太陽の光の強さだったり、連日、全国的に太陽の周辺に現れる光輪だったり。あらゆるところに見られる虹だったり。

星も、、金星だけでなく、シリウスや、他にもいくつもの星が異常です。いずれも、星の前にシップが停まっています。

2月23日の祝祭セッションで、アシュタル司令官にコンタクトしました。

2月4日の感動的な光の道の開通
以来、どんな変化があるのかをお聞きしました。

彼らは、とにかく「空でのディスクロージャーを進めていく」そうです。「最終的に(我々の)存在が明かされる前には人々の恐怖を取り除いておかなければならない。そのためには今からどんどん見せていく必要がある。気づいた人は自分だけに留めず広めて下さい」とのこと。

クラウドシップも、雲を取って見せていく」そうで、確かに、言われればごく断片的にですが、雲の後ろに物体の形が見えているときがあります。見晴らしのいい高架の高速道等を走っている時によく気がつくのですが、、ちょっと運転が危ないんですよね~。ハハハ 夢中になって空ばかり見てしまうので。。オットット。皆さんも気をつけて。(>_< )

進んできましたね。ドキドキ、ワクワクします。\(*T▽T*)/ワーイ♪

Corey GoodeやDavid Wilcockらの下でのディスクロージャーと、スターファミリーが起こす上からのディスクロージャー、その両者が連動して、これから地球社会を目覚めさせていきます。

その両方をつなぐ位置に、私たちグラウンドクルー/ライトワ―カーはいるわけです。楽しみつつ、がんばりましょ。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ






トランプよ、直球で行け!

2017-02-19 21:24:56 | ディスクロージャー
トランプよ、直球で行け!

トランプは破壊者ですが、あれこれ、地球温暖化など周辺のことでごちゃごちゃしているのを見ると、とても、まだるっこしい。イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

トランプよ、ど真ん中、ストライクで行け~!


すなわち、完全ディスクロージャー、やっちゃえ~~! 南極から、ETファミリーから、SSPから、カバルから、、全部、オープンにしちゃえ~~!

(今日は久しぶりに、オットー相手に仙台駅の白幡で一杯やりました。ハハハ、、ローカルな話題ですね。私は、もともとはいける口です。アセトアルデヒド分解酵素、たくさん持ってるの。東京まで出かけた帰り、迎えに来てくれたオットーと、帰りの車中で盛り上がってしまいました。これも、残り少ない3次元の楽しみの一つじゃね~。jё_ёjj エヘ♪ )

緊急のお願い! コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グードに愛と光を送って下さい!

2017-01-29 20:22:58 | ディスクロージャー
1/30追加; ここで、追加のコメントをしています。コーリー、無理して自宅へ戻ったようですが、まだ非常に調子が悪そうです。

緊急のお願いです!

何度もご紹介しているSSP(秘密の宇宙プログラム)のインサイダー・リーク、完全ディスクロージャーに向けての先導者、青い鳥人族コンタクティのコーリー・グードが、昨日からサイキック・アタックを受けているようです。

BREAKING: Corey Goode in the Emergency Room with Severe Chest Pains

強い胸痛で、ERに入っているそうです。

私も昨夜、おかしな夢を見ました。珍しく、ネガティブなものが出てくる夢です。(道を進んでいると、蛇、コブラが、私の行く手をふさいでいるのです。ただ、まったく怖くはありませんでした。そして、私はそれを銛のようなもので突き刺して殺し、しかもブツ切りにして、肉をコロッケにして食べたんです~! Σ(|||▽||| ) 奇妙な味がしました。どういう夢じゃ??? 蛇、大嫌いなのにイ。。誰か教えて~~?? ウエ~ン。。(>▽<;; )

デービッド・ウィルコックとコーリー・グードは、カバルの所業とET実在の暴露、完全ディスクロージャーに向けて最前線で精力的に活動しています。いよいよ大詰め? ディスクロージャーを巡るバトルがブレイクスルー? そのため、カバル側から猛反撃を受けている?

彼らに、愛と光を送りたいと思います。

私たちは、今、コーリーを失うわけには行きません。彼は今、唯一、高次元存在とフィジカルに接触して、チャネリングではない情報をもらえる立場にいる人物ですから。

皆さん、コーリーに愛と光を送って下さい。よろしくお願いします。

ピザゲートか? 南極・超古代遺跡の発見か? 光と闇の主導権争い。デビッド・ウィルコック最新。

2016-12-07 13:27:25 | ディスクロージャー

(おお、我らがマイケル! カッコいい。)

デビッド・ウィルコックとコーリー・グードによる最新情報パート1を読みました。

ネット内で、光と闇がぶつかり合っています。主導権争い、クーデターに対する反クーデター。

記事の詳しい内容よりも、ここでは、参考までに今後の流れだけを見ておきたいと思います。これは陰謀論ではなく、暴露情報と受け止めましょう。

まず、動き出したホワイトハット! 大統領選の裏で進行する影の革命(11/7更新)でも書きましたが、ペンタゴンや政府組織、数多くの諜報機関内に身を潜めていた光の勢力、ホワイトハットがいよいよ表舞台に登場してきました。

リンク先の動画の人物、Dr.スティーブン・ピチェニックは、歴代の政権で重用されてきたとても有能な人で、トム・クランシーの軍事系小説の主人公のモデルになった人物だそうです。この、アメリカの支配構造を知り尽くした人が、実は、地球アライアンス側だったのです。アライアンス側のスポークスマンとして、姿を現したのです。

これは、光の勝利へと進む、非常に大きな一歩となります。

コンシャス・チョイスで書きましたが、私が予想している天の計画の第1ステージは、今回の米大統領選を利用して、カバルたちの闇を暴くことです。つまり、ヒラリー大統領で勝負をかけてきたカバル・NWOに対して、それを阻止した上で、同時に、彼女にスポットライトが当たっている間に、彼女を操っている後ろの集団の犯罪を白日のもとに曝していく。第1ステージはそんな筋書きです。

そのための手段が、ハッキングによる秘密データの入手とインターネットへの投下です。ウィキリークスのジュリアン・アサンジが暴露した大量のポデスタ(ヒラリーの参謀)メールは、ロシアの仕業ではなく、アメリカ政府内に潜む地球アライアンス・メンバーが流したものだそうです。さらに、ヒラリーの側近の夫のパソコンに入っていた、ヒラリーの犯罪を証拠立てる大量のメールも、すでにアライアンスの手に渡っています。

この戦略は大成功を収めています。ポデスタメールから出てきたのは、アメリカ、いえ世界の支配層、つまりカバルの間に深く浸透しているペドファイル(小児性愛)の証拠で、この情報が今、ネット内を”ピザ・ゲート”という名前でかけ巡っています。ウオーターゲート事件というのがありましたが、今後、政治・経済・マスコミに大激震をもたらすのは、ピザゲート事件です。これは、悪魔教につながるあまりにもダークな秘密で、カバルたちの心臓部に直結しています。彼らを倒す上では非常に有効な一撃とはいえ、普通の人には耐えられないほど重く、暗く、どろどろした闇です。

99%へ、その秘密が暴露されれば、1%のエリート層、カバルたちは息の根を止められることになります。

その時が迫っています。

逆に、その流れを止めようと、カバルたちも必死です。今、数多くの裏情報サイトに対して、「これらはフェイクニュース・サイトです」というレッテル貼りを、大手メディアが行っています。これらのサイトから出てくるピザゲート等のニュースを、それは偽物ですと、あらかじめ大衆に向けて言っておきたいんですね。(しかし、そういう大手メディア自身、大統領選で公平な報道をしなかったことで、トランプからは、おまえたちは嘘つきだと非難されています。トランプは、自分に関する情報を、大手メディアには流さずに、自分自身ですべてツイッターに書き込んでいます。なかなか賢いですね。ハハハ)

フェイクニュースのレッテル貼りの他に、カバルたちが用いてくる手段が、(人々の気をそらすための)部分的ディスクロージャーです。彼らの秘密を暴露する完全なるディスクロージャーではなく、自分たちには害の及ばない範囲で、私たちの目を地球の外へ向けさせ、気をそらさせるディスクロージャーです。

デビッドたちが予想するには、もっとも可能性が高いシナリオは、まず「南極で超古代遺跡が発見された」というもの。このニュースは、これまで信じられてきた地球の歴史や人類の進化の過程をひっくり返し、世界中を興奮の渦に巻き込むことでしょう。

さらに、最近、太陽系内の他の惑星で水が見つかったとか、光が点っているとかの写真がリークされたり、あるいは、太陽周辺にも数多くの異変が起こっていると、NASAはさりげなく知らせています。太陽のすぐそばで、宇宙船と思われる物体が数多く活動している様子もリークされています。そのように、地球外へ、ETの実在へと私たちの目を向けさせていくことを、カバルたちは有効な手段と考えているようです。

ということで、まとめると、

地球アライアンスは、ピザゲートを皮切りに、カバルたちの大量逮捕の網を狭めているところだそうです。トランプの大統領就任式が済めば、ヒラリーの逮捕が起きると予想されています。何故そのときまで待つかというと、それまでに動くと、オバマ大統領の権限でヒラリーに免責を与えることが可能になるので、それを避けるためだそうです。

一方、カバル側は、ピザゲートから一般人の注意をそらすべく、宇宙に関するディスクロージャーを行うつもりらしい。そちらで大興奮させることで、ピザゲートを隠してしまおうと画策している。

ピザゲートと部分的ディスクロージャー、この二つの流れが相手を抑えこみつつ、どちらかが優勢になっていくのが、今後の展開と思われます。

ところで、、、トランプ大統領の就任ですが、、地球アライアンスとしては彼をバックアップしているかもしれませんが、私としてはどうかなあ、、まだ確実でない気がします。天は、まだ何かシナリオを隠しているかも~。。

今、茶会党のジル・スタインが、先の大統領選の票の数え直しを要求して、物議を醸しています。巷では、「大統領選には自分はまったく関係ないのに(彼女にはほとんど票が入っていない)、何の意味があるのか?」とか、「ヒラリーを応援したいのか?」とか、あるいは「票の数え直しの申し立てのために集めた大量の資金を、自分のために使いたいのではないか」等など、いろいろ悪口を言われています。

でも、私は、ここにも何か戦略があるかもしれないと感じます。つまり、数え直しによって、1.トランプ側による不正、2.ヒラリー側による不正、さらに3、民主党の候補選抜の際のヒラリー側による不正、これらが全部明らかになる。この3番目については、すでに証拠があがっています。

さすれば、これらの3点を考慮すると、トランプとヒラリーは消えて、残るのはポール・ライアンか、バーニー・サンダースか、です。まあ、私の空想ですが、そういう流れになったら面白いんですけどね。。

そもそも、わかりにくい仕組みですが、まだ、米大統領選は最終の選挙人投票が終わったわけではありません。先日の選挙は、一般人が民主党と共和党、どちらの選挙人を選ぶかという意思表示をしただけで、そのようにして選ばれた選挙人は共和党の人が多かったということです。しかし、、実際にそれらの選挙人が、選挙人投票で、自分の党の候補者に票を入れるとは限らない。。有権者を裏切る行為になるわけですが、共和党の選挙人がヒラリーに投票することも可能なのだそうです。この選挙人投票が12月19日なんですね。つまり、この日に、最終決着が着くのです。

そういえば、春に行った祝祭セッションで、クライアントさんのETセルフが出てきた際、2016年の12月にタイムトラベルして、ヒラリーがどうなっているかを見てもらったことがありました。そのとき、そのETさんは「ヒラリーは逃亡中だ」と、教えてくれましたねえ。

今、南極が騒がしい。世界の大物が続々と南極を訪れたり、コーリー情報によると、南極上空で、逃げだそうとするカバルのシップを、地球アライアンスのシップが打ち落とすという事件が起きています。そのような衝突が世界の空に広がっているらしく。火の玉が目撃されることが増えています。

さてさて、以上が、今回のデビッドの最新情報の目玉でした、私が見たところ。。3次元の現況を概観しました。パート2が待たれますね。

パート2では、光の勢力のETと天使たちによる支援の情報が含まれると、デビッドは書いています。うわ~、、メッチャ、楽しみですね。。私たちの宇宙の家族の実在も少しずつリークされてくるのでしょうか。。でも、高次元のETたちの出番はまだかなあ。。下の次元から順番に?

そういえば、最新のコズミック・ディスクロージャーでも、読んで、おお!と思ったことがありました。

スフィア・ビイング・アライアンスのメンバーは、いわゆる青い鳥人族のラー、黄金の逆三角頭人、青いオーブ存在を含む、高次元の5宇宙種族ですが、残りの2種族に関しては、まだ情報がもたらされていません。

しかし、ラーによると、地球と人類の変容の時には(アセンション・パルスが到達する時には)、その2種族が地球に降りてきて、私たちと一緒に過ごす、それからしばらく地球に住むそうなんですよ。。

ということは、いずれそのうち、スフィア・ビイング・アライアンスの残りの2種族が地球に到着するわけです。一緒に住むということは、私たちに姿を見せることになりますよね。

ワクワクしますね、、誰なんだろう? どんな人たちなんだろう? おそらくは、私たちを怖がらせないように、地球人に容姿の似たETたちだと思うのですが。

シェルダン・ナイドルの銀河連邦のメッセージでは、毎回、「まもなくアセンデッド・マスターが到着します」とか、「皆さんひとり一人にメンター(教師)が付きます」と言っていますね。この人たちのことでしょうか?

いまだに、世間には、911が仕組まれた陰謀だということすら知らない、政府やマスコミの公式説明のまんまを信じている人々も多いわけですが、、もったいないですね~。こんなに面白いことが、続々と起きているのに。

少し前まで、陰謀論だとか、UFO教だとか、スピ系お花畑だとかと揶揄して笑っていた人たちもいましたが、、あれ?、、今ごろ、どうしているのでしょうか? あ~、、サイト名も忘れちゃったなあ。。私のリアリティからは消えたということかしら。(^_^)

でも、これも忘れずに。

あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。





今年は、ディスクロージャーが劇的に進みましたね!

2016-11-13 23:15:31 | ディスクロージャー





上の動画は、今年起こったディスクロージャーをまとめたものですが、、こうして見ると、今年はずい分、ディスクロージャーが進みましたね。すばらしい!

下の動画は、その中でも紹介されていますが、ペプシが制作したショートフィルム「ブラックナイトの解読」です。当時、かなり話題になりましたが、まだ私のブログでは紹介していなかったと思うので。

地球文明の発展具合をモニターするために、13000年前から、ETが地球の軌道上にセットしていたという衛星ブラックナイト(実在します)、これが発しているシグナルの解読に成功し、それに応答してみた、というストーリーです。さて、ここから何が始まるのか、、期待を持たせます。

大企業のペプシがこんなフィルムを作ったということで、何だ何だ?と、ネット上でかなり騒がれました。単純にポジティブなディスクロージャーと受け取っていいのか。。それとも、裏に何か隠されたアジェンダがあるのか。

私は、ステキなストーリーをシンプルに楽しみましたよ。(^▽^)/

2極への分離が進み、最近は暗いニュースも多いですが、嬉しくなるニュースも多い! 明るい未来への変化は着実に進んでいます。


あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。


良いニュース、喜びのニュースにフォーカスして下さい。(10/15更新)

2016-10-13 11:32:15 | ディスクロージャー


先日の日曜、10月9日の朝。太陽が、空で豪華なドレスを広げていました。とても神秘的でした。

最近、夢で告げられたメッセージ。

・虹色のワッペンをみんなに配って下さい。

・虹の橋が完成しました。

・自分の内側を見つめることです。

・道は続いている。永遠のコリドー。(八坂神社の赤い鳥居のビジョンと共に)

・すべての質問/疑問は、「あなたはワンネスですか?」と問うものです。答えもそれ以外にはあり得ません。

・Coreyのtweetをtweetして下さい。良い知らせを何十万人にも伝えて下さい。「Tweetしましょう。広めましょう。」

最後のメッセージは、かなり具体的でしたね! ハハハ。。Coreyというのは、Cosmic DisclosureのCorey Goodeのことでしょう。

このところ、コンシャス・チョイスでは、創造主講義が優先されて、Coreyのインサイダー・リークの解説が滞っています。が、実に、、実に、、面白いことになっています。「これは、グッド(グード)・ニュースだから広めなさい」と、上から言われているのでしょうね。(≡^∇^≡)

(10/15更新; 予知夢だったのかな。今日、Coreyがこんな投稿をしていました。



「twitterで広めてほしい」って。(^○^))


あらためて、じっちゃんから、私が言われていることを再確認。

「あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。」





その時を待つ高次元シップたち

2016-08-22 21:22:45 | ディスクロージャー
もう珍しくも何ともない、日常の光景ですが。雲の中に大量のシップが隠れており、形がはっきりとわかるようになってきています。ディスクロージャーの一環です。

SSP、ICCやダークフリートの監視の目をくぐって、このように地球の空に悠々と待機できるのは、地球を支援に来ている高次元シップでしょう。彼らにとっては、地球の隔離など、実は関係ないんですね。何ら邪魔立てされることなく、自由自在に出入りしています。テクノロジーの、進化の、レベルが違うのです。

私たちを見守り、必要なときにはプロテクトしてくれています。

















完全ディスクロージャーを求める署名活動に協力しましょう!

2016-02-04 13:47:44 | ディスクロージャー
2/4 更新; いろいろと教えていただき、国名を「不明の地域」にし、市町村に「Japan」と書くように変えただけで、OKでした。<(_ _*)> アリガトォ
2/3 更新; 日本からもうまく署名できている人がいるようですね。私は相変わらずダメです。ということは、こちらのサイトの問題か。。。






先日来、インサイダー・リークのCoreyから、そして今回、Cobraから、下記キャンペーンへの協力が要請されています。

私も何回かトライしているのですが、日本からの署名を受け付けてくれないんですよね。向こうのサイトの問題だと思うのですが。

皆さんはどうですか?


MAKE THIS VIRAL! Secret Space Programs Disclosure Petition

We need FULL DISCLOSURE! We need unity in this community to make it happen. CG




地球内部に住む者たち; その存在をあなたは信じられますか?

2016-01-28 14:09:31 | ディスクロージャー



インサイダー・リーク、コズミック・ディスクロージャー。リンク先をご覧下さい。

Coreyの出会ったインナーアース/アガルタの7グループのイラストが描かれています。

さらに、レプティリアン、ラプター(恐竜と鳥のハイブリッド?)、地底の別人種も。

地底の人間、、、これは、指輪物語に出てくるスメアゴル/ゴクリそっくりですね! というか、そもそもこの存在を知っていて、トールキンは指輪物語に登場させたのではないでしょうか。

「こんな者たちが実在するなんて信じられない、ただのフィクションだ」、そう思いたい方も多いでしょうが。。

青い鳥人族コンタクティ、Corey Goodeが暴露するSSP(秘密の宇宙プログラム)内部の情報、彼の話を裏付ける情報が、続々と他のソースからももたらされています。彼の話に、他が追いついてきています。何処にも矛盾はありません。

このまま、ブレイクアウェイ文明に関する完全ディスクロージャーへと進めばいいですね。

陰謀論やお花畑論をどこまでも否定してきた人たちは、自分のコンフォート・ゾーン、、慣れ親しんだ意識の安全域から強制的に追い出される日が近づいていますよ。

勇気をもって、常識の外、既知のパラダイムの外側へ踏み出すことができなければ、たぶんその人にとっては、頼るべき大地は割れ、支えは無くなり、世界はただガラガラと崩壊していくが如くに映るのでしょう。





人類に真実への備えをさせるため? 「Xファイル」新シリーズによる本格的ディスクロージャー!

2016-01-27 11:27:39 | ディスクロージャー


The X-Files Starts NOW!

最近、新たに米国で始まったFOX TVの「Xファイル」の新シリーズが、ディスクロージャーだ!と、ネットで大騒ぎになっています。

エピソード1と2がオンエアされましたが、そのストーリーが、これまで陰謀論とされてきた情報のほぼ全体を網羅するともいえる驚くべき内容なのだそうです。

まだ私は視聴できていないので、残念なのですが。

FOXのサイトに行くと、「米国本土やその統治領でしか視聴できない」と出てきます。日本のケーブルTVなどでの契約では見られるのでしょうか? 

このFOXの決断に関しては、これまで眠っていた人たち、政府や大手マスコミのいうことを信じてきた人たち、言ってみれば、世間一般に対し、”真実のインサイダー・リーク”に備えさせるための準備だと言われています。

FOXを使ってその状況を準備しているのは、どの勢力なのでしょうか。

SSP、地球アライアンスの内部でも、部分開示派と全面開示派のせめぎ合いが続いており、一方のカバル側でも、何とか自分たちに有利に事を収めようと企んでいるのかもしれませんが、しかし、ここまでモルダー君が語ってしまってはねえ。あるいはぜんぶ、フィクションにしてしまえということなのか。

かつての「Xファイル」は大人気シリーズでしたから、日本にもまだまだファンがたくさんいます。

彼らに今回のこれを見せて、「これ、ぜんぶ、本当のことなんだよ!」、早くそう言いたいものです。何処で見られるのかな。


・911は偽旗攻撃、インサイドジョブである
・フリーエネルギーが1940年代から利用できたのに隠ぺいされてきた
・私たちをスパイするプログラムが存在
・ジミー・キンメルとのトーク番組で、オバマ大統領が「ETの存在を否定しなかった」
・人類の遺伝子は遺伝子操作とETのDNAとの混合
・人類のマインドコントロールの目的は管理社会を作ること
・宇宙人による誘拐は宇宙人ではなくむしろ人間によって行われてきた
・リバースエンジニアリングで作られたUFOの存在 不可視化技術
・ロズウェル事件は煙幕(目くらまし)
・軍による誘拐
・宇宙人とのハイブリッド
・ケムトレイル、天候操作
・GMO食物とがんを引き起こす化学添加物
・イルミナティ
・エリートによる米国の乗っ取り
・FEMAプリズンキャンプ
・SSPの存在を示唆










三角の帆の虹色の船。夕焼け空にライトシップがいたよ!

2016-01-03 18:51:39 | ディスクロージャー
今日も朝から一日中、光虫くん(飛行機に偽装したシップ)が間断なく空を飛んでいました。一度に、3~4機が多いかな。





いつもきれいな弧を描いて飛んでいきます。落ちていく先は何処かと思ったら、、、その先にあるのは???





山の向こうに隠れていたマザーシップ?





そして、夕焼けの空。何かがいる。時間を変えて写しても。

彩雲の中にひそんでいるのはだ~れ? このヨットみたいな三角の帆の船は?







このレインボーの船は、ライトシップですよね?

微妙なデクローク具合。。計算され尽くしたディスクロージャー! でも、ちゃんと見つけたよ。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





ケムトレイルはまだ撒かれてますか?

2015-12-13 16:48:23 | ディスクロージャー





読者の方から質問をいただきました。

初めまして、三重県の〇○です。
「ケムトレイルも無害化した」について教えて下さい。

・ケムトレイルの無害化は宮城県のみでしょうか。
・無害化はその地域に覚醒した人がいるからでしょうか。

私は三重県名張市に在住しています。
今年の五月頃から今現在もケムトレイルが名張市に散布されています。
如何したらケムトレイルを防げるのか毎日考えています。



私は、名張市のケムトレイルがどのようなものか写真を見たことがないのですが、一つの可能性として、偽装シップによる飛行機雲をケムトレイルだと勘違いしていることはありませんか?

ケムトレイルとスペースファミリーによる飛行機雲を区別できますか?

一番上の写真は、昨日、仙台上空で撮ったものですが、飛行機に偽装したシップが2機写っています。

「ただの飛行機やん!」と思いますか? 

いやいや、、本物の飛行機じゃないんだな、これが。

見た目はジェット旅客機で、各航空会社のマークも付けていますが、これが、多い時には5,6機同時に現れて、互いにごく近くを並行して飛んだり、追い抜いたり、交差したりと、普通ではありえない飛び方をします。飛行機雲も大量に作ったりします。昼間の青空にも飛んでいますし、オレンジ色の夕焼け空で、あちこちで流星のようにたくさん飛んでいるの、見たことがありませんか?

ずっと目で追っていると、透明になって形が崩れていき、やがて光の点になって姿を消します。飛んでいる最中にも、不規則にギラ~っと強く発光するのが特徴です。

トップの写真の2機は、左側が飛行機雲を出し、右側は何も出していませんよね。彼らが出てきても、飛行機雲を作るときと作らないときがあります。この飛行機雲がケムトレイルに見えますか?

海外では現在どのような状況か知りませんが、私や、おそらくはハート・コミュのメンバーが日本の各地で見ている飛行機雲は、偽装シップによる無害なもので、私の推測では、むしろポジティブなミッション、空の浄化を行っていたり(もしかしたらPM2.5もこれで浄化?)、その時々に必要があって本物の雲を作っているのではないかと考えています。

スペースファミリーのシップが、クローク状態で(姿を消して)、あるいは雲に隠れて、大挙して空を飛んでいることは多くのメッセージで伝えられており、飛行機やヘリコプターに偽装していることにも、多くの人が気づくようになっています。

下の動画は、私が最近、関西を旅行した際に写したものですが、

1.最初の白い発光体は(飛行機ですがピントが合わなくて)京都の三十三間堂の上空で、
2.曇り空の下の黒いJALは、奈良の法隆寺の上空で、
3.夜空を飛ぶ派手な機体は、大阪梅田のJR大阪駅のホームから、
4.最後のヘリコプターは、奈良の平城京跡で、

撮影しました。





ヘリコプターはこの後も、彼方の雲へと飛び去るまで注視しましたが、雲の陰に入った途端、ピカーッという巨大な閃光を発して消えました。「わかったでしょ!」という合図でしたね。

一機だけ見たのではピンとこないでしょうが、いずれも撮影時、それぞれ同じ機体がくりかえし出現しました。まるでビデオを巻き戻すかのようにまったく同じ方角から現れ、まったく同じ軌跡を描いて飛び去りました。しかも、ありえない低い高度で。2,3回どころではなく、そこに私が留まって見上げている限り、何十回でもエンドレスに。梅田のヘップファイブの観覧車のすぐ横を通過した機体は、私がホームで電車を待っている10分の間に3機もやってきました。(だからこそ、準備して動画を撮れたのですが。) もしかしたら、ホログラム映像? それくらいに同じシーンが際限なく続くのは、明らかに、私が見ていること、”知っている”ことを、彼らも知っているから。手を振れば、強い発光で答えてくれる。ワクワクするコミュニケーションが成立していました。

これらの飛行機もヘリコプターも、実は、彼らなんですね。”知っている”人とは、積極的にコミュニケートしたいのです。自分たちの存在に気づいてほしいのです。

名張市のケムトレイルに関するご心配も理解できますが、本当にケムトレイルなのかどうか。”ケムトレイル”だと思う飛行機雲を撒いている先っぽには、どんな飛行機がいるか。よく見てみて下さい。

そして、その上でなお、その飛行機雲はケムトレイルだと確信される場合でも、「その地に覚醒した人がいるから、その地だけ無害化してくれる」なんて、、スペースファミリーはそんなケチなことはしないと思いますよ。\(^▽^)/ 必要があれば、どの地でも浄化作業を行ってくれるはずです。福島の放射能汚染を大幅に低減してくれたようにね。(彼らの支援がなければ、チェルノブイリの事故でも、福島の事故でも、人類が絶滅する可能性がありました。)

ですから、どうぞ空を見上げて、友人を、ファミリーを呼んで下さい。彼らに支援を頼んで下さい。彼らの姿を見つけて下さい。そして、彼らの支援に感謝して下さい。

いつか(いえ近々)、彼らが、地球の家族や友人のために行ってくれた支援が知られるときが来たら、きっと驚きますよ。姿は見えなくても、(彼らが姿を隠している理由も、私たちを驚かせないため、そして余計な干渉をしないためですが)、彼らがずっとそばにいてくれたからこそ、地球も私たちも滅びずにここまで来られたのですから。

Victory of Light !


追伸; これらは、偽装していない、ほんまもんのライトシップです。ECETIのジェームス・ギリランドさんにお見せしたら、撮影できたことを喜んでくれました。

   (クリックすると大きくなります。)