0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

金環食(の部分食)、きれいに見えてます!

2012-05-21 07:07:26 | 不思議ニュースから
金環食、仙台でも今、きれいに見えてます!

正確に言うと、金環食じゃないですね、部分食までです、仙台は。

5月21日午前10:30、世界同時「金環食」地球浄化・瞑想に参加しよう!

2012-05-20 11:30:41 | 不思議ニュースから


5-5-5の世界同時瞑想の大成功に引き続き、第2弾イベントとして、

5月21日(月) 日本時間 午前10:30 世界同時瞑想 の呼びかけが、なされています。

金環食エネルギーを利用して、地球を浄化する
試みです。

今回は、効果を高めるため、参加者全員が、同じビジョンを共有するよう、求められています。

簡単に言うと、このようなイメージを作ります。

1. 銀河中心のセントラル・サンから青い光の柱がやってきて、自分自身を貫いて、地球のコアまで達している。
2. 地球にいるネガティブ・エネルギー、ネガティブな存在、そのテクノロジーや道具のすべてが、光の戦士によって、青い光の柱の中に導かれ、消えてゆく。
3. 人類に、輝かしい、新しいスピリチュアルな未来がもたらされる。

もし、状況が許すのでしたら、このリンクの動画で、瞑想イメージが誘導されますので、これを流して、音声ガイダンス(簡単な英語です。字幕も出ます)に従うと、参加しやすいと思います。

それができなければ、自分なりでも、いいと思います。

また、携帯にアラームをセットして、地球と人類の輝かしい未来に貢献しましょう!






桜島上空のUFO

2012-05-18 18:17:45 | ディスクロージャー


世界が注目する「桜島」。そして、地球にとっての火山噴火の意味とは

気象庁のカメラに写った桜島上空の謎の光。そして、世界中で目撃され続ける火球

不思議現象を取り上げてくれるので、いつも面白く読んでいる In Deep さんのサイトから。

これは、UFO ですよね。桜島の噴火を抑えに来ているのでしょう。桜島が大問題にならないのは、彼らのお陰です。

彼らは、災害を防ぐために、そういう仕事もしてくれています。もちろん、福島原発の放射能除去も。

あるいは、この桜島上空には、次元ポータルがあって、UFO の出入り口になっている可能性もありますね。

まあ、最近は、UFO の映像なんて、当たり前になってきて、な~んも驚かなくなりましたが。

Dear friend, GFL, We are INVITING YOU!

2012-05-09 12:32:27 | ディスクロージャー


空を見上げて、宣言しよう!

“Dear members of the Galactic Federation,
and all higher beings who would like to help us,
but cannot do so because of certain universal laws.
Please help us.
We are INVITING you to.
On behalf of myself as a sovereign human being, living on planet Earth,
I ask you to come down and help us.
We know you have been monitoring and visiting us for ages.
We know you have technology that could solve our biggest problems, like hunger, pollution and wars, almost in the blink of an eye.
But you felt restricted to help us openly,
because of universal laws and our “official” representatives,
our corrupt governments, not cooperating with you any time you offered your help.
Today, we call it ENOUGH.
These corrupt governments are NOT representing us.
We are representing ourselves and we’re asking you to help us.
There has been enough suffering on this planet, we want it to end.
Please come down and help us.
We will welcome you with open arms, and a loving heart.”

携帯にアラームをセットしましたか!―明日ですよ、5月6日世界解放デー集団瞑想

2012-05-05 14:34:59 | ディスクロージャー
いよいよ、明日ですね。5月6日昼12:30、世界解放デー・集団瞑想!

携帯にアラームをセットしましたか?

私も、明日は、息子の野球の試合の遠征についていかねばなりませんが、3分前くらいにはアラームをセットしておいて、必ずその時間には、車に戻って、瞑想に参加するつもりです。

皆さんも、何か作業中でしたら、ちょっとその時間、トイレ休憩というのは、というのはどうですか? 笑) 

おそらく、欧米のライトワーカーで、グループ瞑想に入るような人たちは、何十分、何時間という単位で瞑想するでしょうから、12:30に遅れてしまっても大丈夫ですよ。気にせずに、途中からでも、数分でも、ぜひぜひ加わりましょうね!

AA マイケル(大天使ミカエル)からも、スペース・ファミリーからも、「全力で、地球人類のこのイベントを応援する」、というメッセージが届いています。心強いですね。


最後の一押し!―5月6日昼12:30「世界解放デー」全世界同時・集団瞑想へ参加しよう

2012-05-04 20:00:35 | ディスクロージャー


一つのハート、一つの精神、そして、一つの目標で ― AA マイケル(大天使ミカエル)からのメッセージ( 5/3 by ロン・ヘッド)

今月訪れるパワフルなゲートウェイ、その開門が近付いている。あなた方はこの機会に何を望むのか、今から集中して考えておいてほしい。5月5~6日に行われる集団瞑想に参加するつもりであれば、何に集中するのか、あなた方の願いを明確にしておくように。

今まだ、自分を悩ませているものがあれば、それを手放せ。そして、自分の中に、愛と許しを見出せ。愛と許しが、世界と、そのふれるものすべてを変えていくのである。あなた方には、繰り返し言ってきた、自分の力を取り戻せと。親愛なる友よ、愛と許しが、あなた方の持つ最大の力である。無条件の愛こそが、創造物すべての中で最強の力である。だが、難しいのは、それが、真に無条件でなければならないということだ。ある行為を許すとは、大目に見ることではない。よく考えてほしい。あなた方はまだ、その行為が生じた状況や、関与した原因をすべて理解することはできないだろう。だが、それよりも、許すことで、他人もあなたも、それまで巻き込まれていたパターンから自由になれる。何人といえども、以前にした行いの結果からは逃れられないが、それを、あなたが心配する必要はない。

せっかくのこの特別な期間を、創造のために用いよ。あなたが住みたいと望む世界を、全身全霊で、視覚化して、聞いて、触って、味わって、匂いを嗅いて、感じてほしい。今の世界から新しい世界への、スムースで幸せな移行を視覚化してほしい。疑うなかれ、一つのハートで、一つの精神で、一つの目標で、それを行うことにより、あなた方は、望むものを簡単に創造することができる。我々を呼んでほしい、仲間に加わるようにと、あなた方が想像するものすべてに、光を注ぐようにと。自ら創り上げる素晴らしい力の中に深く入ってゆき、それを感じてほしい。そして、その力を楽しく用いよ。その力は、打ち倒すためではなく、建設するためのものである。自分たちの世界の自由と支配権を取り戻し、豊かで健康で楽しい、新しい暮らしを創り上げる、それが今、あなた方が為さねばならないことのすべてである。あなた方は、その愛のすべてで、ハートのすべてで、力のすべてで、それを行うのだ。

そのような世界が実現して、そこに幸せに暮らすようになった時、忘れてはならない究極の、とても重要なことは、全員のワンネス、それに深く合体し、その存在に感謝しなければならないということである。その時、世界に存在するのは、ワンネスだからである。

ヴィジュアライゼーション(視覚化)の呼びかけへの反応を見て、我々は歓喜している。そのイベントが始まる時には、我々も、数え切れないほどの人数で、あなた方をサポートするためにそこに加わっていることを感じ取って欲しい。このように考えてみてはどうか、あなた方が舵を取り、我々が押して手伝うのだと。我々の押し方はとても速いので、あなた方は、全力で走らないと追いつかないかもしれない。笑)

また明日、話そう、友よ。平和と共にあれ。


様々な情報源からのタイムラインがそろってきました。

ペンタゴン・インサイダーのDrake銀河連邦(シェルダン・ナイドル経由)マイトレーヤ、さらに、頻繁に届くAA マイケル、サルーサ、The Manuscript of survival 等々、多くのメッセージが、いよいよ、本当にイベントが開始する、と言っています。この先、月単位ではなく、週の単位です。

レジスタンス・ムーブメントのサイト、 Portal 2012 でも、Window of opportunity 「機会を提供する期間」とでも訳しましょうか、要するに、期待しているイベントが、最も起こりやすい期間について、5月5日から始まり、5月20日の日蝕をピークとし、6月5日の金星の日面通過まで続く、と言っています。

従って、5月には、一連の変化の口火が切られるものと思います。というか、切られるようにしなければなりません。

これらのイベントは、サルーサが言うように、3次元ではなく、もっと上の次元で計画されてきたことで、既に、高次元では完成して、実現しており、後は、それを降ろして、3次元に顕現するだけだ、ということです。

一気に顕現するきっかけとして、私たち地球人類の、最後の一押し、それが必要なのです。私たちの集合意識が、「開始せよ」「実現せよ」という青信号、ゴーサインを出さなければなりません。

そのため、5月5日の満月時に、「世界解放デー」と称して、人類が集合意識で、同一時間帯に、「イベントが顕現するビジュアライゼーション(視覚化)」を行おう、という呼びかけがなされています。

世界中で、同一時間帯に行うということなので、時差の関係で、日本では、5月6日の日曜日の昼12:30になります。

何をするかというと、一言で言えば、集中・瞑想して、自分の意識の中で、闇の勢力の逮捕と、その後の人類の明るい未来をイメージする、ビジュアライズする、ということです。

1.心身共にリラックスして、数分間、呼吸を整える。

2.市民の権限により、ロスチャイルド、ロックフェラー等の中央銀行の犯罪人や、キッシンジャー等の闇の勢力が逮捕される場面を、ビジュアライズ(視覚化)する。そのプロセスが、世界中で、平和に、スムースに実施されることをビジュアライズする。世界がついに、金融奴隷状態から解放され、悪の独裁者や腐敗した政治家から自由になることをビジュアライズする。

3.人類の明るい、新しい未来をビジュアライズする。即ち、新しい、公正な金融制度が始まり、すべての負債が免除され、人道的プロジェクトに豊饒化ファンドが投入され、先進テクノロジーが導入され、生態系が回復し、人類がついにすべての抑圧から解放される様子。


いよいよ、私たち地球人類の最大の願いが叶う時が近づいてきたのです。

最後の一押しです。

皆で一体となって、私たちの集合意識の力を最高に発揮させ、明るい未来、すばらしい世界を、この現実の中に呼び込みましょう!
トラックバック (1)