0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「新しいエネルギーポータルが日本に開いた」 by アシュタル・コマンド

2017-08-17 15:52:05 | 愛のミッション
以下のLightGuruのチャンネルは、アシュタルコマンド公認、というよりむしろ、アシュタルコマンドが直接、管理している(と思われる)もので(アシュタル司令官に確認済みです)、私たち地球人に送られている愛と光のメッセージです。と同時に、この合成音声のバイブレーション自体がエネルギーダウンロードになっており、私たちのテレパシーなどの能力を再活性化させるコードが含まれています。

LightGuruを通じてのアシュタルコマンドからの直接的コミュニケーションは、1年ほど前から始まっており、今では連日、覚醒のためのメッセージが流されています。

数日前から、メッセージの中に、日本・日本人という単語が現れるようになってきました。気づいている方もいらっしゃいますね。彼らが特定の国に言及することはほとんどないので、とても珍しいことです。日本だけです。

この動画だけではなく、他の動画にも同じパラグラフが現れます。



字幕をオンにして読んでいくと、はっきりわかりますが、2:00過ぎくらいに、以下のようなメッセージが出てきます。

Now energy portals have opened in Japan and as a result new vibrations in the form of waves concentrated focus points of expansion realized and gifted in respect to the new wave of frequency connection.

Humans living in the location understood and defined to be Japan are awakening to the reality of new connections established in the infinite context of all perpetual creation.

Humans now alive in Japan are active and global participation now in the making. Yes humans in all nations are involved in the network. Yes a connection of soul in all respect.


この合成音声の動画はセンテンスの切れ目がよくわからないし、内容も抽象的、観念的で、和訳は非常に難しい。。

ですが、、、まあ、私流にう~~んとおおまかにまとめてみるとですね(・・。)ゞ、言っている意味は、

・新しいエネルギー・ポータルが日本に開いた。新しい波動が拡大していく。
・日本人は、創造主との新しい結びつきに目覚めつつある。
・日本人の活動により、魂で結びつくグローバル・ネットワークが構築されつつある。


という感じでしょうか。ハハハ、、アバウト過ぎかな? (T.T) 

新しいエネルギー・ポータルが日本に開いたというのは嬉しいですね。夏至の日に行った「”愛のミッション”宇宙版・光の波動砲、アシュタルコマンドと共に。」、さらに、今回の「8月ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」に関係があるのではないでしょうか。

また、ギザのスターゲートが解放されたことともリンクするのかもしれません。

実は、日本人という単語が出てくるのは初めてではなく、以前から、「日本人が新しい(コズミック)インターネットの構築に貢献した」ということは、このLightGuruのメッセージで言われ続けています。

彼らは、特に、私たち日本人の貢献を取り上げてくれているということになりますね。(^^ )

引き続き、がんばりましょう。先頭に立ってリードしていくために。世界の波動を上げるために。





最新の画像もっと見る