0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

アシュタルコマンドよ、レジスタンス・ムーブメントよ、アガルタ人よ、地球支援をありがとう! ついに、8/21日食ユニティ瞑想へ!

2017-08-17 15:52:25 | 光のバトンリレー
祝祭セッションを通じて、画期的な情報がもたらされています。コンシャス・チョイスNo.83から、解説部分を掲載します。

アシュタルコマンドとレジスタンス・ムーブメント、そしてアガルタ人が、地球と表面人類を守るために、裏で身体を張った活動を続けてくれています。心から感謝したいと思います。m(_ _)m

今、私たちにできる最大の協力は、8/21の日食ユニティ瞑想を大成功させること。一人でも多くの参加が必要です。

このセッションの録音は、コンシャス・チョイスでシェアしています。

~~~~~

No.83-1

今号と次号でシェアする録音は、今このタイミングを待っていたのかなと思い
ます。この時点で流すのがベストでしょう。

最近、大手メディア/フェイクニュースは、トランプVS北朝鮮、トランプVS中
国に関し、きな臭い噂を大量に流していますね。ミサイルが落ちるのではない
かと、不安を感じ始めた方も中にはいるかもしれません。

このマスコミを煽っての大騒動は、デビッド・ウィルコックやSSPインサイダ
ーのコーリー・グードのグループがネット上で進めているディスクロージャー
への対抗という意味合いがあります。

南極大陸でのネガティブETとカバルたちの極秘活動、そして、欧米の政財界中
枢にも逮捕が及んできたペド・ゲート(小児性愛の悪魔主義者たちのスキャン
ダル)の大々的な暴露、それを、何としても、どんな手段を使ってでも阻止し
たいのが、カバルたちの今の状況です。「戦争が起こるぞ」というのは、そのた
めの目くらましです。実際に起こすことを望んでもいるわけですが。

でも、今号の録音を聴けば、安心できます。見えないところに、地球人には強
力な援軍がいます。サプライズを楽しんでほしいので、詳細はここでは述べま
せんけれど。(^^ )

それにしても、今回、じっちゃんが見せてくれる、教えてくれる領域の広さに
は驚きました。祝祭セッション、奥が深いヨ~。(^^ )

まず、アシュタルコマンド、プレアデス実働部隊の活躍をお届けします。

次号では、レジスタンス・ムーブメント(RM)とアガルタ人の登場です! コ
ブラのバックにいる組織ですね。RMとは、プラネットX、プレアデス人、地球
人、アガルタ人の混在部隊です。このセッションがまた、すごかったの! 彼
らの存在がリアルに出てきたのです。じっちゃんによると、「これが現状だ」そ
うで、驚愕です。楽しんで下さい。そして、彼らに感謝して下さい。

光のバトンリレー、今回もすばらしい情報がもたらされました。クライアント
のeriさん、ありがとうございました。m(_ _)m

2017-5-13 祝祭セッション
  ”地球で働くアシュタルコマンド・プレアデス部隊”.MP3

~~~~~

No.83-2

先日、“ハートの贈りもの”ブログで、以下のように書きました。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43b4c527a9fbbd6249db6cea764d5720


「コーリーの話によると、インナーアースの人々がこの日食瞑想をものすごく
楽しみにしているそうですよ。もちろん、この瞑想に参加してくれるのでしょ
う。インナーアースの人々だけではなく、宇宙の、シップのファミリーたちも
みんな協力してくれるはずです。(上の人たち、よろしくーーーっ、((ノ(_ _ ノ)
ヨロシクオネガイシマス)
そのくらい、この瞑想は大きな変化を生み出しますよ。必ず。。。(ついにここま
で。・゚・(ノД`;)・゚・)
私たち日本人も、一人でも多く協力したいものです。」

今回シェアするセッション内容は、まさに、この8/21の日食ユニティ瞑想のた
めに準備されていたもののように感じます。

驚くべきことに、コブラが広報担当となっているレジスタンス・ムーブメント
(RM)、そして、コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グードに情報を
与えて協力しているアガルタ同盟のアンシャールの一員と思われる女性が出て
きます。女性は、クライアントさんのパラレルセルフだと思われます。

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-
revelations-from-the-inner-earth.html


コブラによると、RMは、地球人、アガルタ人、プラネットXから支援に来た
人々、およびプレアデス人の混合部隊で、地下に潜って、カバルに対する抵抗
活動を続けている組織です。先日お送りした今号のNo.1では、アシュタルコマ
ンド内のプレアデス人実働部隊が出てきましたね。

今回、さらに明らかになったのは、RMのメンバーが地球の表面社会に実際に入
り込んで活動していること、さらに、コーリーの協力者であるアンシャールの
人々が、遠隔透視の能力を生かしてRMに情報を与えているという点です。

まさに、コブラの情報とコーリーの情報が一致して、両方を裏付ける内容とな
っています。じっちゃんがおっしゃるには、「現在、実際に起きている」そうな
ので、まったくもって、びっくりです! こういうところまで、じっちゃんは、
祝祭セッションを通じて、私たちに見せてくれるようになっています。
\(^▽^)/

地球も人類も、RMやアシュタルコマンドメンバーの身体を張った活動のおかげ
で、滅びることなく、今日このタイムラインまで何とかたどり着けています。
本当に感謝です。ありがとうございます! m(_ _)m

彼らの活動を助けるために私たちに今できることは、8/21の日食ユニティ瞑想
にできるだけ多くの人が協力して、それを大成功させることです。地球と人類
の未来にとって、非常に重要な分岐点になります。

繰り返しますが、8月22日3:11amの集団瞑想に、どうぞご協力下さい。
周囲の人にも広めて下さい。この瞑想でのビジョンは統一されていますので、
それに沿って、私も音声ガイドを作りました。よろしければ、ご利用下さい。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43b4c527a9fbbd6249db6cea764d5720


そして、その時までに、私たちは、女神のエネルギー/女性性、古代の叡智の復
活を最高レベルに持っていきたいと思います。これは、私たちのグループに、
じっちゃんから特別に託されたミッションです。こちらにもどうぞ、ご協力下
さい。毎晩22:22スタートです。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/992349ce22ffc433e7ea0b59ddb527b6


今回もすばらしい情報を仲介してくれたクライアントのhirokoさん、ミッシ
ョンへのご協力、ありがとうございました。

2017-5-24 祝祭セッション
  ”レジスタンス・ムーブメントとアガルタ人の登場!”.MP3



 

最新の画像もっと見る