0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4月25日22時、4月お誕生会瞑想: 『銀河鉄道での星めぐり』、音声ガイドアップ!

2015-04-24 17:16:46 | 想像=創造プロジェクト
4/24; 音声ガイド、アップしました。

「銀河鉄道による星めぐり」、、今ごろ気づいたことですが、このタイミングで来たか~、、という感じですね! 導かれたシンクロだった。。このタイトルからは、誰でも、すぐに、「銀河鉄道999」と宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を連想すると思いますが。

「銀河鉄道999」は、あらためて思い返してみれば、全宇宙を支配しようとする機械帝国と人間が戦う物語です。

実は、機械帝国というのは、ウイングメーカー/セントラルレイスによれば、人類にとって絵空事ではない最大の脅威なのです。ウイングメーカーが地球に、エンシェント・アローを始めとする7つの遺跡、すべての先進マテリアルを準備した理由は、人類にとって最大の敵、アニムス/人工生命体、アンドロイド文明による地球侵略から、地球と人類を救うためでした。彼らの考えでは、宇宙を侵略する暗黒帝国、セントラルレイスにとっても古代からの敵、アニムスの魔の手から地球を救うためには、奴らの手の届かない次元へと上昇させるしか方法がなかった。(このところあらためて、ウィングメーカー/リリカスをすべて読み返しています。今、最も重要な情報ですね。)

そして今、人類を創造した宇宙の中心文明、最大の守護者、エロヒム、最古の種族のセントラルレイスが、「青い鳥人族」として、多数の巨大球体シップを伴って、この太陽系を訪れていることが明らかになっています。地球と人類のアセンションを支援するためです。以前から、ベンジャミンさんも、人工知能AIの脅威について語っていましたが、私たちを始め、この宇宙でDNAを持つ生命体、多くの光の勢力の敵は、DNAを持たないアンドロイド、人工生命体だったのですね。(松本零士、凄いなあ~。。w(゜o゜)w  こういう予見的な情報をもたらすアーティストは、ある意味、チャネリングしているのでしょう。)

この時期、このタイミングで、私たちがこの4月の集団瞑想を通じて、地球の愛と光の光珠を宇宙に広げるために出発することは、とても意味のあるミッションだったように感じています。

話は変わり、一方、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」ですが、これも単に、夢の中で銀河を旅行するというようなSF話ではないんですよね。肉体の死後、人は3次元を出て、高次元にある魂の故郷へ帰還する、その様子を描いた、実に多次元的な物語なのです。しかも、この物語の中でも、人が死後に帰っていく先は宇宙であり、いろいろな星であり。。まるで、宮沢賢治は、人間の本来の姿はソウルであり、多次元体であること、そして地球外の星にパラレルセルフを持っている事実を知っていたかのようです。

ですから、今回も、、深いです。(≧∇≦)b  すべてに偶然はない。もう、繋がらないものは何もない。。そんな風に、幾重にも多層化しつつある日常に生きています、私たちは、今。






予告編






想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、4月お誕生会誘導瞑想のご案内です!

4月25日(土)22時出発!!

今月のスクリプトを担当して下さったのは、ハートコミュ・メンバー、才能溢れるイラストレーターのHaru Inner Riverさん。

テーマミュージックは、今回のためにハートコミュ・専属ミュージシャンfujiiさんが書き下ろして下さった「さくら銀河序曲」です。

お二人とも、有難うございます!

音声ガイドは後日、アップしますね。

銀河鉄道での星めぐり、、超楽しみですね~! 気の合う仲間で、一足お先に、仲良く宇宙旅行しましょ。。ぜひご参加を!


【4月お誕生日パーティーの予告3】

さあ、あと一週間。
準備は進んでいますよ♪

演奏会のご案内と、
銀河鉄道のお土産のご紹介です。

現在、4月お誕生日の方は11名です。

+SHEENA MORI次男くん
+テライマテアタさん
+akasaka ayano長女さん
+ariga tou お兄様
+nomotarouさん
+penchann Reicheruお母様
+narudeko息子さん
+Nobuko Tachibanaさん
+庄島京子 お姉様2人
+Junko Sさん


私も…という方はレスをつなげてくださいね~


☆創造の流れ☆を詳しく加筆しました!

『銀河鉄道での星めぐりバースディパーティー』

日時:4月25日22時
場所:福島ひまわりステーション発 *途中乗車&下車自由

シリウス、オリオン、プレアデス、金星、ベガ、アルクトゥルス、そして地球をめぐる旅。4月のエネルギーで疲れ気味の心身をゆっくり癒し、宇宙のエネルギーを思い出しましょう。

始発駅は福島ひまわりステーション。
見渡すかぎりのお花畑。上空から見ると大きなひまわりの花が咲いているようです。福島の夜の海はキラキラと輝いています。

銀河鉄道は成層圏を抜け、宇宙へ進んでいきます。
私たちの太陽系を越えて、いよいよ広い宇宙へ―

さくら銀河で星吹雪のトンネルが出迎えてくれました!
光輝く宇宙を眺めながら、ゆったりとお過ごしください。

ラウンジでは「星めぐりの歌」演奏会が始まるようです。
ライアー演奏は+yume oribitoさん
歌は+chorori Mさん、+penchann Reicheruさん

宇宙をバックに美しい演奏と歌声が響きます。
がたんがたんという銀河鉄道の心地よい揺れと音楽が、うっとりするほど気持ちいいです。

そろそろCafeBarニョロニョロの車内販売の時間です。
+Fujii Kazuyuki さんと+THREEWHEELS SOGAさんがびっくりするようなコスプレで星弁、飲み物、お土産を各席に届けにきてくれています。

そうこうしているうちに、いつか帰ってくると思っていた懐かしい星々が見えてきましたよ。
シリウス、オリオン、プレアデス、金星、ベガ、アルクトゥルス…

4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
宇宙の存在たちもお誕生日を祝ってくれています。

お誕生日を迎えた方々が皆で地球の水晶でできた宝珠を持ち上げて、
それぞれの星に捧げると、宝珠は、1月誕生日会の光珠のように虹色に輝き始めました。

すべての星に宝珠が納まるとガイアの心があふれ出し、今度は宝珠が次々と輝く鈴に変わりました。

宇宙に、虹色に輝く宝珠の鈴の音が響きわたります。
美しいガイア交響曲の始まりです。
交響曲が響きわたる中、漆黒の宇宙に青く輝く私たちの新生地球が近づいてきました。

宇宙エネルギーに満たされて一緒に新生地球に還りましょう!
地球のみんなが待っています!!

お菓子参照
matome.naver.jp/m/odai/2140790559982153401

グッズ参照
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/index.htm


【4月 birthday party 予告2】

【4月 birthday party 予告 1】





過去世レポートシリーズ12.ワンネスが恋しくて呪術に頼ったプレアデスのソウルが負ったカルマとは。

2015-04-04 15:00:00 | 過去世レポートシリーズ
ヒーリングルーム”祝祭”のサイトに、新着・過去世レポートを載せました。


プレアデス、レムリアを経て、古代エジプトへ転生したソウルは、ワンネスから切り離された孤独感を初めて味わった。
寂しさに耐えられなかった彼は、やってはいけない一線を踏み越えてしまった。
それによって生じたカルマがその後くりかえし、悲しい運命へと、彼を導いていった。


無気力な日常の裏に隠れていたのは、支配的だった母親の影響ではなく、、地球人という存在そのものの根幹に触れる深い深い宇宙的な物語。

クライアントのハイアーセルフは、今世でその過去を断ち切り、蛇のようにからみつくカルマのエネルギーからクライアントを解放するべく、”祝祭”セッションへと導いてきました。

私(なるでこ)の過去の姿も出てきましたよ。

それは、読んでのお楽しみ。。ウフフ。。

過去世レポートシリーズ11.故人とのコンタクトー涙が止まらなかった亡き夫のピースサイン

2015-04-03 22:58:35 | 過去世レポートシリーズ
ヒーリングルーム”祝祭”のサイトに、新着・過去世レポートを載せました。

最近の”祝祭”セッションは、ドロレス・キャノン式のQHHTをベースに、マイケル・ニュートン式の中間世の訪問や、特定の故人を指名してのコンタクトも取り入れています。

死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」 (フェニックスシリーズ)
クリエーター情報なし
パンローリング


死後の世界を知ると人生は深く癒される (フェニックスシリーズ)
クリエーター情報なし
パンローリング


今回のセッションでは、亡き夫との再会を望むクライアントを、生と生の間に魂が帰る光の故郷、中間生へと誘導しました。

体外離脱してソウルとなったクライアントは、まぶしい光の後を追って、次元を上がってゆきました。着いたところは、大勢の大人、子供が集まっている場所。いわゆる亡くなった人たちが集まってくるゲート、へミシンクでいうフォーカス27ですね。

さらに進んでもらうと、門があり、中に入ると、そこは白い光にあふれたとても美しい場所。噴水があり、、そこで、夫を呼び出すと。。

上に上がって行ってなるでこさんに誘導され、亡くなった今の夫と会え、色々と話したい思いはあったのですが、これ以上話すと感情がこみ上げすぎてセッションが続かなくなると思い、二言三言で切り上げてもらいました。

このままでいいよと言ってくれたイメージがして、夫がよく言っていたtake it easy と言いながらピースサインをしたのを見て涙が止まりませんでした。


感動の再会!でした。

退行催眠を入口に、へミシンク・チャネリング・イタコ・口寄せ・霊媒?!も、ありの世界へ。。(´⊆`*)ゞ いえいえ、私自身には、何も降りてきません。あくまでも、クライアントご本人が出かける「時間と場所を超える」旅へのアテンドです。

”祝祭”セッション、変性意識をポータルとして次元を超えるツアーとなってきました。でも、あくまでもサイエンスがベースですよ。量子ヒーリングですからね。そして、私は、理系パンピー。。アハハ。。

でも、これは、絶対的な真実。。

人間は不滅です。「死」というものは存在しない。この世を去るというのは、文字通り、肉体を脱いで、本来のエネルギー体に戻り、そして、ただ居場所を変えるだけです。

愛する人にもう二度と会えない、、すべては終わってしまった、、取り返しがつかない、、と、嘆いている方に。

そうではない、ということを知ってほしい。彼らは今も別の次元で生きていて、悲しみにくれる下の家族を、心配して見守っている。そして、必ず再会できるのだ、ということを、知ってほしい。

そんな気持ちで、いっぱいです。そのために、「311」光の船の瞑想も作りました。

きちんと別れを告げられないまま愛する家族を失った方、震災のご遺族、悲しみに閉ざされたその人たちの心に、一日も早く、「人間の魂の旅、転生の学び、光の故郷、必ず訪れる再会」の真実が届いて、光が差し込みますように。


過去世レポートシリーズ10.誰もが自分の光に気付くだけなんだ。

2015-04-01 22:20:48 | 過去世レポートシリーズ
ヒーリングルーム”祝祭”のサイトに、新着・過去世レポートを載せました。


サンダルのようなものを履いた30代くらいの男性。
皮で作った布切れのようなギリシャのような服装。
男性ばかりの修道院のような共同生活。
食堂でみなでパンなどの食事をとっている。
修行。死海文書。クムランなどのキーワード。
地下に隠している木の十字、勾玉が見えました。
地下で作業。
魔術のようなものや、修行のことなど書き記している。
書物のことを、仲間の中で密告した者がおり、ユダヤ教の聖職者の命令で捕えられる。

そう、、クライアントは、かつて”死海文書”に関わった、迫害されたクムラン教徒でした。

そして、また、、

日本の、囲炉裏のある家屋の中。
貧しく、私は着物を着た男の子。
父親、母親、兄、妹など家族は多い感じ。
父は身体が弱く、母が農作業をしている。
北海道の感じ。
丁稚奉公をして勉強を教えてもらい、学校を経て、教職につく。
東京に出て、草履を売っているイメージ。
教職に就き、尊敬する教師の先輩(今の主人)に出会う。
神札を受けずに、先輩とともに逮捕される。
刑務所で先輩は亡くなり、自分は生きて出ることになる。
先輩の遺志をついで、団体を立ち上げる。
人前で話しをしている。
色々な人に裏切られた。政治家。
信頼する弟子を見つける。
肝臓の病で病床に。亡くなる。

この人生で何を成し遂げたかの問いに、あきらめなかった と。
恒久平和、子供たちの幸せのために。
師匠を牢で亡くしたのが悔しい。
弟子に対して、もっと違うやり方がある と。
誰もが自分の光に気付くだけなんだ と。


日本の新興宗教に関係した過去世もお持ちでした。

光を広げる仕事をしてこられたんですね。

途中の過去世ではまってしまった悲しみのループを抜け出して、今回、本当の自分を思い出しました。。

これからは、HSに深く繋がって、どんどん光を取り戻していかれることでしょう。

そうそう、オリオンのETセルフでもありましたよ。

多次元存在の私たちです。。この先、どんなビックリ箱が開くのか想像すると、楽しみでなりません。