0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

アセンション・ニュースレター”ハートの贈りもの5D”コンシャス・チョイスのバックナンバーNo.70(2017-4-7)~No.92(2017-12-26)

2019-10-31 10:52:30 | お知らせ
アセンション・ニュースレター”ハートの贈りもの5D”コンシャス・チョイスのバックナンバーNo.70(2017-4-7)~No.92(2017-12-26)

コンシャス・チョイス(No.92 2017-12-26)
ちょうど今日、私はデビッド・ウィルコックのディスクロージャー最新情報(Divine Cosmos)を読んだばかりですが、私たちはニューアースへ向かうタイムラインを、実に順調に進んでいるんですね! 舞台裏で、まさに革命とも呼べる事態が進行しています。光の勝利です。今号でシェアする祝祭セッションの録音はほぼ1年前のものですが、その頃にじっちゃん(創造主)が見せて下さったベストのタイムラインを私たちはしっかりと歩んでいます。そのことをこのタイミングで確認できて、本当にうれしく思っています。この先は私たち
は、外の世界の騒動、カバルたちの処置は地球アライアンス(と背後で支えるスペース・ファミリー)に任せて、個人の波動を上げることに専念していけばいいのです。ニューアースにふさわしい波動になり、さらにアセンションを望む人はアセンションを目指す、それに必要な条件は何なのか、今回はそこをじっちゃんにしっかりと確認し、ぶれないように自分に落とし込んでいきましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2016-12-15 祝祭セッション”ニューアース行きの船に乗る”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-1-24 祝祭セッション”多層化してゆくリアリティ”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-2-2 祝祭セッション”プレ・ニューアース、ニューアース、そしてアセンションへ進むための条件”じっちゃんスーパー講義.MP3 
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.91 2017-11-20)
ツインフレーム? 「興味ない」「自分には無縁」、そう思っている方も、おおぜいいらっしゃることでしょう。しかし本来、誰にでも存在するもの。じっちゃんから、私たち全員に平等に与えられたギフトだからです。興味を持つ時期、会いたいと思うようになる時期、実際に会える時期は、魂の成長レベルとその人自身の選択によって異なります。でも、この広い宇宙にそういうステキなパートナーがいる、それを知っておくのは悪いことではありません。今、「早く出会いたい」と思っている方は、次元間のベールが薄くなってきた今、彼らからのコンタクトは始まっています。そのことに気づいて下さい。では、どうしたらそれがわかるのでしょうか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-10_祝祭セッション”ツインフレームの愛の島”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-10-16_祝祭セッション”じっちゃんやHS, ツインフレームとのつながり方”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.90 2017-11-13)
今回は、米国のチャネラー/ヒーラー、アニー・ボッシンハムさんによるリーディングの内容をシェアします。アニーさんは、アルクトゥルスのルーマその他の高次元存在をチャネリングしています。さる5月に私が受けた個人セッションでしたが、彼らは私のことを“新しい世界が生まれるのを手伝う助産婦”と称し、高い視点から、アセンションへ向けてどのように準備すべきか、幅広くメッセージを伝えてくれました。すばらしい内容だったので、コンシャス・チョイスでシェアする機会を待っていましたが、アシュタール通信No.2の内容とよくリンクしており、今このときがベストのタイミングだったんですね。じっちゃんや司令官から教えていただく内容を、また別の高次元存在から聞くのもとても新鮮です。交流する世界が広がってきた感じがします。楽しみながら、学びを深めていきたいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
  2017-5-18 アニーボッシンハムによるリーディング「アセンションへの準備」.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.89 2017-11-1)
8/8のライオンズゲートに行った“イシスの魂/女性性解放のミッション”、8/21に行った日食ユニティ瞑想、それによって、地球と人類の次元上昇のタイムラインが変わりました。じっちゃん創造主がおっしゃっていた通りに、封印されていた神々や古代の叡智の復活が始まりました。地球はまさにこれから、“古代”の黄金時代へ還っていこうとしています。今回はそのミラクルな1例として、国之常立神様が戻ってこられました! このセッションで、それが明かされました。国之常立神様の復活のニュースは、他からも来ています。「我が愛する日本国よ、立ち上がりなさい」という力強いメッセージです。いよいよですね
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-10-21 速報!ついに解かれた国之常立神の封印.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.88-1 2017-10-27)
大波乱の衆院選も終わり、それぞれに大きな学びがあったことでしょう。天意を得たと思う人、天意を失ったと思う人、どちらにとっても、今必要なことが起きています。誰もが、(学びのために)○○を経験しようと自分で決め、自分で選んだ出来事を体験しています。とはいえ、今回の集合意識を見ていると、少し進化が見えてきたかなという感じがします。“愛と調和”の無いところには、敏感に反応しましたね。大きな方向性や理念は良くても、「排除の論理」は嫌われてしまった。これからのリーダーは、政治のみならず、どの分野においても、“愛と調和”を体現する人が本物として伸びてくる気がします。女性の復権という意味で、私は女性リーダーたちを応援しますが、従来のマスキュリン(男性的)な、力で押す手法を取る必要はない。女性らしく柔らかく、全体を包みこんで、適材適所で生かしていくアプローチを取ってほしいと思います。さて、前回に引き続き、そういう意味ではまだまだ私たちにはほど遠い、理想のリーダー像、進化した社会の在り方、個としての存在の在り方について、じっちゃ
ん創造主の講義を聴きましょう。目指すべき方向を知るために。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-5-20 祝祭セッション”理想のリーダー像2:見えない酋長”じっちゃんスーパー講義MP3
 2017-5-20 祝祭セッション”理想のリーダー像3:そして、ただ在るだけ”じっちゃんスーパー講義MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.87 2017-10-21)
ちょうど明日は衆院選ですが、今回のじっちゃんドラマは、“理想のリーダーと社会の在り方”を私たちに考えさせるものです。これは、先日私がブログにアップした「171011アシュタール通信準備編」のyoutubeの中で、司令官が私に話された内容とも一致します。今このタイミングで流すのがぴったりですね。しかし、まだまだ日本の政治も、それを許容している日本の社会も、成熟するまで道のりは遠いように感じますね~。それでも、目指すところを知っておくのは有益です。なお、個人的なことながら、この録音のセッションを行ったのは5月で、その後私に起きた大きな変化を考えると、とても感慨深いものがあります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-5-20 祝祭セッション”理想のリーダー像1:隠れファラオ”じっちゃんスーパー講義MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.86 2017-10-1)
ふたたび祝祭セッションにきわめて高次の存在が現れました! コズミック・ディスクロージャー、コーリー・グードが語る太陽系の歴史、その創生期を彩る古代創生種族、ancient builder raceです。スフィア・アライアンスとも名乗っています。彼らがこれまでの沈黙の理由を語り、そして今、何故コンタクトが始まったのか、今後地球はどうなるのかを教えて下さいます。地球と私たちは、本当に大きなレッスンを学び終えたのです。(^^ ) 地球と人類のアセンションを管轄するカウンシルから、7人の聖者から、そして、古代創生種族から、、祝祭セッションを通して次々にもたらされる奇跡のようなメッセージに、畏怖すら覚えます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
2017-9-30 速報!始まった古代創生種族とのコンタクト(ancient builder race).MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.85-1 2017-9-29)
8月8日のライオンズゲート、8月21日の皆既日食、そして9月23日の秋分を経て、セントラルサンから太陽を経由して、次元上昇を促す光の津波が地球に届くようになりました。地球は一段高いステージへと、大きくシフトアップしました。ニューアースへの変容を着実に開始しました。今起きている大規模な自然変動は最終的な浄化の加速の表れであり、国際政治での対立激化も大げさな猿芝居、目くらましのフェイクニュースに過ぎません。不安になるのはやめましょう。それよりも注目すべきは、現在、私たちの意識の変化、多次元への目覚めを促すきわめて強力なエネルギーが来ているということです。私たちがこの9月から上がった新しい次元のステージにうまく適応していくためには、物質を超えた目に見えない領域、肉体よりもはるかに大きいエネルギー体の自分に、実は思考も感情も行動も支配されている、それに気づくことが大切です。新しい世界の入り口に立った今、創造の旅に出るために必要な装備が自分に備わっているか、足手まといになる古い荷物を抱えていないか、しっかりと点検しましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2016-11-22 祝祭セッション”2050年はどうなってる?”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2016-12-15 祝祭セッション”3000年の地球”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.84 2017-9-3)
「8/8ライオンズゲート・イシス/女性性の解放ミッション」、「8/21日食ユニティ瞑想」、これらのミッションが地球と人類にもたらしたすばらしい成果と、それを踏まえて、今後ニューアースへ向けて私たちは何をすればいいか、最新状況をじっちゃん創造主とアシュタル司令官にお聞きしました。また、スターファミリーとのコンタクトも始まっています。私の場合を1例として、どのように交流がなされるかをお示しします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 170831 祝祭セッション”創造主、司令官フリートーク;ミッションの成果とニューアース最新状況”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.83 2017-8-14)
カバルたちの悪あがきが続いています。夏至の日に行った私たちの波動砲ミッションで、宇宙のネガティブエネルギーは一掃されましたが、アシュタル司令官が「闇の残像がまだ残っている」と表現されるように、今、カバルたちは、戦争の恐怖を最後まで広げようとしています。でも、大丈夫です。地球人には強力な味方がいます。今号では、その人々の具体的な活動を見ていきます。じっちゃん創造主は、祝祭セッションで、こんな領域までカバーして見せて下さるのです! 驚きです。私たちはフェイクニュースに踊らされずに、地球に光を送り続け、リアリティを変えていきましょう。クリティカルな時期です。8/21(日本では8/22)の全世界ユニティ瞑想が決定的な意味を持ちます。集団瞑想にどうぞご協力下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-5-13 祝祭セッション”地球で働くアシュタルコマンド・プレアデス部隊”.MP3
 2017-5-24 祝祭セッション”レジスタンス・ムーブメントとアガルタ人の登場!”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.82 2017-8-6)
8月8日の「イシスの魂/女性性解放のミッション」へ向けて、じっちゃん創造主のアドバイスが続いています。このミッションは古代の叡智の復活、古代の神々のエネルギーの再上昇をさらに進め、地球の次元上昇を大きく後押しするものです。同時に、私自身を1つの例として、誰もが通らなければならないオーバーソウルへの帰還/統合、それがどのようなステップで進むかも、現在進行形で示されています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-7-29 祝祭セッション”イシス女神とオーバーソウルへの帰還”.MP3
 2017-7-29 祝祭セッション”オリンポスの神々とアシュタルコマンド”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.81 2017-7-9)
今回は、じっちゃん創造主とのフリートークのシェアです。
・ 「宇宙版・愛のミッション」の成果
・ 私の今後の仕事の方向性
・ いじめ問題への対処
・ “イシスの魂/女性性の解放ミッション”と、地球の”愛のミッション最終版”との合体
・ 私が導かれた聖地巡礼の意味
・ 古代ユダヤ人と日本人、諏訪との関連性
・ 私と私のツインフレームの過去世
・ 映画「イングリッシュ・ペイシェント」
・ アシュタル司令官へ:
   質問1.世界の宗教指導者と惑星連合が共同で行うディスクロージャーについて
   質問2.ケシェ財団は本物か
   質問3.冥王星のポータルについて
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-29 祝祭セッション“創造主フリートーク;古代ユダヤと諏訪のつながり、その他”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.80 2017-7-6)
6月3日のセッションで、じっちゃんが私に、「あなたの情報を全部つなげてくれる人がそのうち現れるよ」と約束して下さったのですが、その通りのことが起こりました。私自身の過去を思い出し、私自身の過去世セルフのライフライン/魂の救出を行うことが、地球と人類の解放に大きく関係しているころが明らかになりました。祝祭セッションを始めて以降、じっちゃん創造主やアシュタルコマンドとコミュニケーションが取れるようになってきたこと、その中でしばしば見せられてきた私自身の過去の断片的なイメージは、この大きなワークへと順を追って導いてくるものであったようです。いよいよ、地球の次元上昇支援ワークもクライマックスに近づいてきました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-29 祝祭セッション”イシスの魂・女性性解放ミッションの時がきた”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.79 2017-7-4)

夏至の日に行った「宇宙版・愛のミッション”光の波動砲“アシュタルコマンドと共に」で、アシュタルコマンドの母艦がシェイプシフトした光の宇宙戦艦ヤマトが出発したのは日本の中心地からでした。ミッションでは地名は出しませんでしたが、以前から、日本の(世界の)変容が始まる場所として、じっちゃんがセッションで教えてくれていた地名があります。そこは地勢的にも、古代史につながる場所としても、重要な意味を持つようです。”和(日本的であること)“も、ニューアースを特徴づける1つの要素となるのかもしれません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-1-10 祝祭セッション”諏訪の地、変容の原点”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.78 2017-6-20)
6月21日夏至の日に、じっちゃん創造主主導の大ミッション、“愛のミッション・宇宙版「光の波動砲」アシュタルコマンドと共に“を行います。直前ですが、今回の祝祭セッションの録音を聞いておくことで、ミッションの基本理念として流れるワンネスへの理解がより進むと思います。また、二元性の対立を解消する方法は愛しかないということも、納得できるのではないでしょうか。先の展開が読めないほど、変化が早く、ドラマチックになってきましたね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2016-11-23 祝祭セッション”侵略者のストーリー”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.77 2017-6-12)
いよいよ、私たちにとって最大・最高(・最終?)のミッションに取り組むときがやってきました。愛のミッションを宇宙へ広げることを、じっちゃんが私たちに期待されています。そのミッションを行う主役となるのは、究極のネガティブの極を突き抜けてようやく光の側へと生まれ変わってきた者たち。壮大な宇宙の歴史が紐解かれます。しかし、そこには新しい宇宙の胎動も聞こえています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-5 祝祭セッション”ついに、光の波動砲が宇宙を変える”.MP3
 2017-6-6 祝祭セッション”日本のライトワ―カーに期待する”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.76 2017-6-11)
コンシャス・チョイス(No.62 2017-2-4)でシェアした「速報;ネクストステージ!」のメッセージの続きが新たにやってきました。地球に光の道が通った結果、カウンシル(聖者たち)は現在、“シナリオの書き換え”を進めているようです。マンデラ・エフェクトが実現する可能性も出てきました。明るい希望に満ちた情報です。また、今回のセッションには、地球乙女(ガイアさん)も飛び入りで参加して下さいました。今の彼女の状況は? そして今後、私たちは、彼女のために何ができるでしょうか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-3 祝祭セッション”速報!過去も未来も書き換える-カウンシル.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.75 2017-5-21)
地球はどの辺りまでニューアースへの道を進んだのでしょうか。アセンションの準備はどこまで整ったのでしょうか。私にとってはとても嬉しいビジョンを今回、じっちゃん創造主が見せて下さいました。希望をもって、ワクワクで進みましょう。3次元と5次元の融合は着々と進んでいます。彼らは、手を伸ばせば届くくらい近くまで来てくれています。今回の録音シェアに見るように、私たちは多次元リアリティを生き始めています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-5-16 祝祭セッション”ツインフレームのミッション”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-4-27 祝祭セッション”アシュタルコマンド(ザカリア人):
  司令官のメッセージ10(手が届くほど近くにいる)”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.74 2017-5-15)
やがて来る光の津波、それによって起こる意識の量子跳躍、古代ムーの意識レベルへの回帰、それに対する私たちの準備のために、アシュタルコマンドがエネルギーダウンロードの支援を開始しています。彼らからのギフトです。テレパシー能力を開花させ、宇宙に広がる高次元意識のインターネットに繋がれるレベルまで、波動を上げることが目的です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-3-28 祝祭セッション” アシュタルコマンド(アークトゥルス人):
  司令官のメッセージ8(エネルギーダウンロードの支援)”.MP3
 2017-4-22 祝祭セッション”アシュタルコマンド(リラ人):
  司令官のメッセージ9(AI感染について)”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.73 2017-5-4)
次元上昇へのステップが進んでいます。上のファミリ-からの具体的な支援も始まっています。その基本的な構図の理解を助けるためでしょう、じっちゃん創造主が壮大なメイクドラマを見せて下さいました。悠久の時を超え、長い学びの旅を終えて、愛のネットワークに私たちがふたたび繋がるときが近づいています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-4-24 祝祭セッション”光の津波の啓示”じっちゃんスーパー講義.MP3
2017-4-27 祝祭セッション”波動が開く水晶の叡智”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.72 2017-4-26)
近々、とても重要な情報をお伝えする予定です。Leading Edge/意識変容の先頭集団にとっては、リアリティが変わり始めました。私たちが行っている“光のミッション”が果たした役割を知れば、これから起こる次元上昇がどういうものであるかも見えてきます。今回の創造主講義は、次元上昇の大きな構図・流れを説明するもので、今後私たちが体験する事象を理解する上での前提として必須です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2016-11-23 祝祭セッション”過去の地球・未来の地球”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.71 2017-4-20)
光の道の開通を経て、この4月、新しいグリッドが見えてきました。ニューアースを形作るグリッドです。古いグリッドから新しいグリッドへジャンプすべき時です。しかし、両者の間には距離があり、中間領域は不透明です。自らの神性に気づき、それを認め、臆せずに光に向かって啓いていくことが必要です。見えない世界に足を踏み入れる勇気。信じるから見えてくる叡智。今回の創造主の講義は、不透明の先にある世界に私たちを導きます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-2-23 祝祭セッション”不透明の先へ進む人Uターンする人”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.70 2017-4-7)
「3次元と5次元の融合」をディスクローズする画期的な映画“ひるね姫”(アシュタルコマンド製作協力と言ってもいいくらいです。関係者たちは知らないでしょうが。ハハハ ((^┰^))ゞ)、私の祝祭セッションや多次元体験とも深くシンクロしています。光による闇の統合、その究極のテーマは、私たちスターシードのミッションを描いたものとも言えます。今回の録音は、クライアントさんの姿と私の姿を重ねつつ、愛のミッション、光のミッションが担った役割を振り返ります。じっちゃんが地球と私たち人類に向ける大きな愛が見えてきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2016-12-03 祝祭セッション”ハイジとクララの光のミッション”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――  






最新の画像もっと見る