0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

現れてきた宇宙版・愛のミッションの成果!ー7/30 Cobraの報告から

2017-08-01 13:23:30 | 愛のミッション


Cobraの最新報告を読みました。

Now Creationさんから、一部転載させていただきます。ありがとうございます。m(_ _)m

7月30日付
ショート・アップデート

キメラグループと彼らの特異な兵器の除去が続いています。そして大きなブレイクスルーが起きました。

ブラックストーンのdehadronizationのプロセスが始まりました。これは簡単に言うと、ブラックストーンが小さな塊に分解し始めたということです。扱いやすくなった重いクォーク物質の塊は、光の勢力が「愛念」を送るとどんどん小さくなります。

これで、残りのトップレット爆弾とヤルダバオトのプラズマ・エンティティーを除去するプロセスも、さらに加速するでしょう。

銀河では、残存している量子時空の異常――この銀河で何百万年も荒れ狂った銀河戦争の最後の残骸です――が癒え始めています。これはつまり、「ねじ曲げられた宇宙」がとうとう正されて癒やされているという意味です。プレローマの銀河体は以前よりも健康に見えます。そして銀河系の大部分で、銀河戦争のトラウマが完全に癒えています。


これはまさに、「愛のミッション宇宙版”光の波動砲”アシュタルコマンドと共に」の成果が、Cobraやレジスタンス・ムーブメントの次元に波及してきたものです!

アシュタル司令官によると、私たちが行う愛のミッションの次元と、CobraやRMが活動している次元は違うとのことなので、少しタイムラグはあったかもしれませんが、すばらしい影響が下の次元にも現れてきたのは嬉しい限りです。

宇宙版・愛のミッションの中では、私たちは、長い宇宙の歴史の中で迷ってしまった魂たちや宇宙のあらゆる場所で生み出されたネガティブエネルギーがたまった場所を暗黒領域と呼びましたが、その領域をクリアしたことを、Cobraの用語に置き換えると、”ブラックストーンのdehadronization”であり、”この銀河で何百万年も荒れ狂った銀河戦争の最後の残骸である量子時空の癒やし”、に当たるのだと思います。

そこがついに癒えてきた! 

”銀河戦争のトラウマが完全に癒えた”、”銀河体は以前よりも健康に見える”って、それはまさしく、冷たく凍っていた宇宙の暗黒領域が粉々に砕けて光に吸収され、囚われていた魂たちが全員、じっちゃんの繭へ帰ったからに他ならない!

このCobraの報告の他にも、最近続々と、数々のチャネリングメッセージが「画期的な変化があった」「新しいリアリティが始まった」ことを伝えています。

じっちゃん創造主からも、大成功だったことが伝えられていますし。

「宇宙版・愛のミッションをありがとう! みんな、私のもとに帰ってきたよ」


アシュタル司令官からも、教えていただきましたね。

宇宙版・愛のミッション”光の波動砲”のご報告;「闇は愛に包まれて光に変わりました」


大きなブレイクスルーを起こしましたね。ヤッタ~~! \(^▽^)/

引き続き8月8日には、じっちゃんから、イシス女神の魂の解放に代表される”地球の女性性の解放”のミッションを仰せつかっています。(^^ )

今、準備を進めていますが、祝祭セッションを通じて、じっちゃんや司令官から、さらにいろいろアドバイスや励ましをいただいています。ありがとうございます。m(_ _)m

8/8ミッションが成功すると、また大きく地球の次元も、私たちの次元も変わっていきますよ~、楽しみですね。

あ、地球の女性性解放のミッションには、サナト・クマラさんもサポートして下さるそうです。びっくりしました。勇気100倍です。心から感謝です。m(_ _)m





最新の画像もっと見る