0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”光のミッション”、ふたたび1月1日22時から。大切な人たちとニューアースへ行くために。

2016-12-30 16:13:02 | 愛のミッション


”光のミッション”を、1月1日22時から、ふたたび共同で実施します。すごいエネルギーが来ている今この時がチャンスです。

大切な人たちを連れて、ニューアースへ行きましょう。創造主の教えをアファメーションしましょう。じっちゃんの愛の世界を選びましょう。

下記に、前回12月25日の”光のミッション”の感想をいただいています。やはり、祝祭セッションで一度(自分の内なる)創造主とつながった方は、この瞑想の時空の深さをしっかりと体感できるようですね。すばらしい!

12月半ばから、目に見えない次元で、本当にリアリティが変わり始めています。光が、私たちの背中を強く押し始めています。実感されていますか? 自分の深い部分で進行していた変容が、徐々に表面に上がってきた感じです。集合意識も全体に光に向き始めています。もはや、トランプ大統領であろうが誰であろうが関係ない。光を選んだ人たちが光へ向かって進む流れはだんだんと太く、大河のごとく、すべての障害をのみ込んで進みます。

私は、セッションを通じてじっちゃんから、変化の時期を教えていただいていますが、「公表しないように」と言われています。具体的な時期を知らせてしまうと、執着が生まれてしまうからです。執着によって波動が変わると、そのタイムラインから逸れてしまう可能性も出てきます。

ですから、時期はお伝えしませんが、でも、大きな変化は近いです。とてもとても近い。”イベント”自体ではないにせよ、波動的に、そこに深くつながっていくものであることは確かです。特に、個々人のリアリティにおいて。

この”光のミッション”でしっかりとアファメーションをして、その変化についていくべく、自分の波動を整えておきたいですね。

~~~~~~~~~~

2016-12-26

なるでこさん、こんばんは!!
ご無沙汰しております。

22:00から、光のミッション瞑想に参加しました。

どなたかの感想メールにもあるとおり、何度かチャレンジするも、途中で寝てしまってすべて体験できずにいました。
昼寝をたくさんしておいたので、集団瞑想の本番の今日は、まったく寝ずに最後まで到達することができました☆☆

今のいままで、号泣していて、やっと気を取り戻して、お礼のメールを打てるまでの
精神状態になれました。

瞑想の三つの構造すべてが身にしみて、輝く世界に入り込めました。キラキラのクリスタルの塔でした♪
そして終了後は余韻にひたる間もなく、なぜかハートの贈りものブログの最近の記事をいくつか読み返していました。
るみこさんからのメールを読み、そして最新のスーパーウェーブが地球に照射されているという記事の中の『波動的についていける人はこの上ない至福感、幸福感を感じる』

という文を読んだところで、顔面崩壊!!
いつも私たちはじっちゃんからハグされていることを改めて思い出して、ベイマックスのぬいぐるみを抱き締めて「ありがとう、ありがとうじっちゃん」と何度も声に出しては泣き、鼻をかみ、大声でありがとうと言い、もだえていました。

もうすぐこの上ない至福感を感じられるんだ。もう三次元での学びは終わりにしていいんだ。いつでも優しくて温かい自分に戻っていいんだ!!すごい☆もう卒業なんだ!!と、感動せずにはいられませんでした。

神との対話フォトブックのストーリーをご存知ですか?
三次元に来る前段の魂の世界のお話しです。
主人公の友人が波動を遅くして重くなって、それほど素敵じゃないものになって、ちいさな魂(主人公)の前に現れて「赦すこと」を体験するお手伝いをしてくれると言ってくれます。でもそれをするには条件があって、「ほんとうのわたしを覚えていてほしいの」とちいさな魂に伝えます。本当は中身天使なのに、あえて素敵じゃないものになって三次元での「赦すこと」の体験をプレゼントする役目を買ってでてくれるんです。ちいさな魂は「約束するよ、いつも、いつまでも、いまここにいる君を覚えているよ」と言います。神さまは「いつでも覚えているんだよ。天使以外のなにもきみたちのところへは送っていない」と伝えて物語は終わりです!!!

そのストーリーを思い出して嬉しくて感動して、肉体の世界でたくさんの体験をさせてくれた出逢ったみなさんに、そしてこんなわたしを赦してくれるじっちゃんに、感謝の気持ちしか抱けなくて本当にありがたかくて涙が止まらなくなったのでした。

光のミッション瞑想を、届けてくださって、ほんとうにありがとうございました。

なるでこさん、素敵な愛をすてきなかたちに興して、たくさんの人々に贈ってくださって、いつも感謝しています。

まだうまくできないので、ビジュアライズももうすこし訓練していきます((((^_^;)
お身体ご自愛くださいm(_ _)m
夜分に失礼いたしました。

~~~~~~~~~~

2016-12-26

お忙しいところ、ご返信本当にありがとうございました♡

超お忙しいのに~すみません~~(≧≦)


冬至エネルギー感じていました~ 熱感と頭痛がありました~

このエネルギーで、目を閉じてですが、宝石箱をひっくり返したように

眩い光が見えたり、シップが出てきたり、いろいろ見えて楽しいです~。


光の瞑想を冬至の時間に合わせて行いましたが、光が、光の量が

本当にすごかったんですよ~~。

毎日やってます~~息子娘をつれてっています~~


昨夜の集団瞑想では、息子のことで、三次元に引っ張られて、

視野が少し暗かったのですが、アファメーションやじっちゃん神様が

ご登場の場面では、何故か涙が溢れて。。あふれて。。。

オレンジの光の珠を頂いたときは、胸が熱くなり光が広がりました。

冬至の時ほどではありませんでしたが、光の柱も立てられ、

感動の瞑想となりました~ \(^0^)/


録音・レポートシェアはいつでも~~~気にしてません~

どんどんタイミングが変化しているように感じるので~~


今朝の夜明けは、真青、ブルー  で本当に美しかったです。

しばらくして、そこに飛行機が~ 2本の美しい飛行機雲を作り、

ブルーの空を横断して行きました。キレイで感動しました~。


来年のことを想うとワクワクします~~♡

なるでこさんに、ガンバってついていきます~♡


あ、また長々と。。。スミマセン。。読み流してくださいね~(^_^)


PS. レジマグのコメント投稿の  seirei は私です~~


なるでこさんのツインフレームからの 光の水。。意識。。

愛のおすそわけ をありがとうございます~~~~♡

愛が込み上げるんですよ~~素敵です~

~~~~~~~~~~

2016-12-26

なるでこ様

こんにちは。

光のミッション集団瞑想で素晴らしいエネルギーを感じました。

集団瞑想が楽しみな反面、アフォメーションの内容に心では決めていても、ちょっと不安があったりでドキドキの瞑想の始まりでした。
それは丘の上に行った時に感じました。ふと浮かんだ言葉が、善いも悪いもないエネルギー。
空間がとっても静寂で心地が良くて美しく、これってもしかしたら5次元の世界なの?って、勝手に思って素晴らしいエネルギーに浸りながら瞑想いたしました。
今までに経験したことがない高波動のエネルギーの場でした。
体もこの瞑想をすると、チャクラのある部分、頭の上から足の裏までが冷たい感じで、スウスウするのです。不思議です。

その後愛のミッションも続けて行ったのですが、空間が色あせて感じるのです。
今までここの空間も素晴らしいって思っていたのに、素晴らしさの度合いが全然違いました。

毎日毎日がパズルのピースがはまっていくみたいに物事が進みます。

21日のエネルギーに合わせるかのように、娘と私の間がお互いに良い方向に行き、25日までには今まで捨てられないでいた過去の思い出の物をあっさりと処分できて、今は身の回りに最低限の生活必需品しか残っていません。
物欲や執着から少し離れたような気がします。

何もいらないじっちゃんの愛があるからって思うときがあります。

わたしの心が揺れていた時にツインフレームが目に静寂さをたたえていて、その瞳に癒されて落ち着きを取り戻すことができたり、娘が憑依されていたのでマイケル様に助けていただいたり、じっちゃんの金の繭に光の柱の道を通って娘を連れて行って寝かせたり、じっちゃんと対話したり、一週間の間にいろいろなことがありましたが、皆様のお助けを戴いて25日に間に合うようになっていたのですね。
いろいろな方に助けられて生きていることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからは 一なるものの法則、じっちゃんの講義の宝が目の前にあるので眺めているのではなく身につけられるように。
もっともっと勉強して生きて行きたいです。

なるでこさん、天界の方々、光のミッション瞑想を創って下さりありがとうございました。

2016-12-26

なるでこ様

お忙しいところメールを読んで下さりありがとうございました。

あのすばらしい空間は、じっちゃんの思いだったのですね!

なんてすごい事を体験したのでしょう! じっちゃんありがとう!!

セッション後の自分の変わりように驚いています。

姉とはいつも情報を交換し合って楽しいことやワクワク感を倍増させています。

良い道に進むことが出来たのは、なるでこさんやじっちゃんの愛をたくさん戴いたからです。

本当に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

来年はどんな世界が待っているのか、とっても楽しみです。

なるでこさんのブログやコンシャス、楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






この記事をはてなブックマークに追加

”光のミッション”瞑想の高波動は、来たるべきアセンション・ウェーブの体感リハーサル。

2016-12-25 20:43:05 | 愛のミッション
Galactic & Cosmic Superwaves of Energy Hitting Earth (Multiple Perspectives) - December 23, 2016


12月18日頃から、地球に、とんでもないスーパーウェーブが照射されていると話題になっています。

確かにね、、私もその頃は、この波のことは知りませんでしたが、18日の夜から19日の明け方にかけて、長々と、とても不思議な、面白い異次元体験をしたのです。ちょうど、”光のミッション”の選曲とスクリプトが完成し、録音に向けて、自分自身で、何度も何度もリハーサルした日の晩でした。確かに今から振り返れば、上の次元からすごいエネルギーが私の中にも入ってきていたことがわかります。

世界的にも、この時期から集団瞑想を行っていたグループがあるようですが、、私の”光のミッション”で、大きな光の柱を立てたことも、このスーパーウェーブの到来に関係があるのかもしれません。

スーパーウェーブの到来が先か、光の柱が立ったのが先か、にわとりと卵、どちらが先だったのかわかりませんが、いずれにせよ、今はもう、両者は一体化しています。宇宙から、地球の光の柱に向かって、スーパーウェーブが流し込まれています。

その特別なエネルギ-の中で行う”光のミッション”の瞑想も、、とても高波動です。もともと、じっちゃん創造主のエネルギーと直にリンクしています。現在、私のセッション、瞑想、夢はもう、すべてが一体化しているので、今回の誘導瞑想は、上の次元の統一場、ゼロポイントで、じっちゃんを始めとする私のガイドたちと相談しながら完成しました。

この瞑想、、私にはまったく自然な流れで進むのですが、、でも、やっぱり、内容が理解できない、この瞑想の意義がわからない人もいるのかなあ。。((-_-。)(。-_-))

今回、この瞑想の中で、じっちゃんに向かって宣言するワンネスのアファメーションは、コンシャス・チョイス創造主講義を聞いて学んでいる方ならば、ついていける内容だと思います。が、そうでないレベルの方には、意識のギャップが大きすぎるかもしれません。

しかし、いずれ本物のアセンション・ウェーブが到来して、地球がその高波動エネルギーに包まれる際には、波動的についていける人はこの上ない至福感、幸福感を感じる一方で、波動的についていけない人はその逆の、不快で、精神的におかしくなる体験をする、と言われています。

下記に、今回、メールでいただいた”光のミッション”瞑想の感想を載せましたが、大きな幸福感を感じた人たちがいる一方で、エネルギー酔いなのか?、波動が合わなくて、ダウンスパイラルを経験している人もいるようです。眠気を感じる人も多い。この瞑想は、集中力と、意識をポジティブに保つ力を要求します。

この瞑想を行って、自分の心身にどのような影響が出るかを確認しておかれるとよいと思います。”光のミッション”の高波動を利用して、いずれやってくるアセンションウェーブのリハーサルができます。自分の現在の波動レベルをチェックできます。

実際には、”その時”にはもっともっと高い、ものすごい高波動のエネルギーがやってくるので、、これしきの、ハハハ、(^0^* ”光のミッション”の波動レベルごときでへたっていたら、、、本番では大変ですよ~。

~~~~~~~~~~

2016-12-22

ナルデコさん

いかがお過ごしですか?

12月21日に集団瞑想があるのではと
なぜか確信していた私は朝6時50分位に目が覚めました。
なんと停電、、
直ぐにメールチェックをして、
やはりナルデコさんからのメッセージ

瞑想は本当に素晴らしいかったです。

今までにあった悲しい出来事などが現れて、彼らは皆、私の学びの為に出会ったのだと心で分かりました。
感謝の気持ちに変わりました。
ありがとう

今年迄付き合っていた彼との出会いの意味も分かりました。愛を心で感じる事を教えてくれた人でした。

なぜか一緒にクリスタルの塔に向かっていました。着いた時は一緒にはいません
んでしたが。
気持ちが自分と創造主とにフォーカスしていたから、あと全体。
その前に出会いの意味がわかったので
伝えに来てくれたのでしょう。

見たじっちゃんは
あのイタリアの絵画に描かれている
ミケランジェロの絵の方にそっくりでした。

見た光は白い光も見ましたが
黄金の光に虹色のスパークルが入っているのが何回も見えました。

心が喜んでいました。
ナルデコさん、ありがとうございました

2016-12-24

ナルデコさん

メールありがとうございます。

停電して、蝋燭をすぐ付けました。
外はまだ、真っ暗だったので。
蝋燭を買っていて良かったなんて思っていました。
瞑想中に蝋燭の火を灯しに行くところがありましたよね、何かしら、あとであの場面に必要だったのかしらと思いました。
不思議です。

それに付き合っていた彼は可愛い男の子を肩車して両方とも幸せそうにニコニコして私に微笑んでいました。
過去世で結婚していたのでしょう。。。
私も嬉しくなりました(o^^o)

~~~~~~~~~~

2016-12-22

なるでこさん、おはようございます。
いつもブログとコンシャスチョイスをありがとうございます。

おいそがしいと思いますので、また流して読んでいただけると嬉しいです。

昨日はまた光のミッションの贈り物をありがとうございました。

愛のミッションでは魂が揺さぶられ震えて涙が出る感じでしたが、光のミッションはじんわりと愛が染み渡っていって涙がつたう感覚です。じっちゃんの愛が物凄いです。

つい最近、たまたまある方のブログから岡本せつ子さんの光のエネルギーワークのメッセージにたどり着いて、自分の体を通して光の柱をつくるのをイメージしていたところでした。

光のミッションとシンクロしていて、本当にいまこれが必要な時なのだなとわかりました。

そしてこの冬至のエネルギーを受けて、次のステージへと足を踏み入れた感覚があります。

愛と光のミッションで光の柱をもっともっと輝かせていきますね。
なるでこさん、物凄い労力のいる誘導瞑想の作成をいつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

2014-12-24

なるでこさん、お返事ありがとうございます。

大人にもサンタさん来てくれないかな~と思ってたので、凄く嬉しいです。

~~~~~~~~~~

2016-12-23

こんばんは
(*^-^*)

今日やっと光のミッションの瞑想を最後まで、参加できました。

(何度も途中で眠ってしまっていました…。)

言葉にならないほど、素晴らしい光のミッション。
感動で胸がいっぱいです!!

私のセッションがなるでこさんのお役に立てたことが、本当に嬉しいです。
実は、セッション後、1週間程は、ずっと、繋がっている状態が続いていて、とても安心した日々を過ごしていました。

ところが、だんだん現実的な日々に追われるなか、ショックな出来事が続き、とても寂しく悲しい想いをしていました…。

その都度、一人じゃない!と気持ちを奮い起たせていました。

今日、光のミッションに参加して、なるでこさんのセッションで見たビジョンが重なり、涙が溢れてきました…。

また、じっちゃんとしっかり繋がった気がしました。(ずっと繋がってはいるのですが、ついつい寂しくなってしまいます…。)

私のハートにもじっちゃんが灯してくれたオレンジの光が、しっかり灯っているんですものね。

また、自身が光を送れる存在となっていけるよう頑張ります。

なるでこさん、ありがとうございます。

どうか、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

2016-12-24

なるでこさん

名前を入れて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

ありがとうございます。(*^-^*)

光のミッションの音声ガイドは、集中力の訓練だったんですね!!

三度目でやっとクリアしました…。(^。^;)

明日の集団瞑想は、バッチリ頑張ります!!

じっちゃんの言葉に静かに耳を傾けてみますね。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2016-12-24

この音源聴く時には
冬至のエネルギーに当たったのかグッタリしていて
じっちゃんのプレゼント?
貰って更に違和感倍増して
ふらふら気味

そして周りに当たった
特別な日にした人らがいるだけなのに

私の特別がない
辛かったんだろうか、

2016-12-25

脳が 破壊寸前です
何度かミッション聞いたけど
吐き気との攻防で

今日ちゃんと真っ当な精神で生きていられるかわからないです

肯定アファメーションやりすぎたんでしょうね

~~~~~~~~~~


波動が合わない人は、無理をなさらないで下さい。

今回の”光のミッション”で行うワンネスのアファメーションは、じっちゃん直々の教えの「一なるものの法」で、きわめてきわめて波動が高いです。

少しずつ、スプーン1さじずつ、学んでいかれるとよいと思います。創造主講義の録音を順に聞くことが役に立ちますよ。

ただし、自由意志で、今の段階でその学びを選択されるならば、、ですが。







この記事をはてなブックマークに追加

愛の誘導瞑想・第2弾、”光のミッション”! 私はニューアースへ行くという宣言。(12/25, 22時から)

2016-12-24 10:13:54 | 愛のミッション
12月25日22時から、この”光のミッション”の集団瞑想を行います。「ニューアースへ行く」と宣言する人はお集まり下さい。一緒に、上と下の次元を愛でつなぐパワフルな光の柱を立てましょう! そばに一緒に瞑想する人がいれば、手をつないで! 


(youtubeにはアップしていません。mp3ファイルでダウンロードして下さい。背景に使用させてもらったメタミュージックはセレニティです。ありがとうございます。)


(これも、私の家の中に現れた光の柱です。水と光はツインフレーム。ヽ(*^^*)ノ)

以下、コンシャス・チョイスNo.57(2016-12-21)からの抜粋です。

~~~~~~~~~~

今日の冬至のスペシャル・エネルギーに合わせるべく、できたてのほやほやの誘導瞑想“光のミッション”をお届けします。これはこのところずっと、じっちゃん(創造主)と、そして私のTFも一緒になって、上で相談しながら取り組んできたプロジェクトで、ニューアースへ行くことを願う人にとっては非常に役に立ちます。ニューアースを選ぶアファメーション・光の柱を立てるミッション・光を届ける他者奉仕、この3つのパートから成っており、これらをしっかりと達成できれば、その個人はニューアースどころかアセンションまで可能な波動帯に上がるのではないかと、私自身は感じています。今回、じっちゃんから素晴らしいプレゼントも戴きます。(プレゼントは、じっちゃんご自身からのご提示です。) それを胸に、冬至のポータルを利用してさらに大きく前進しましょう。

ようやく完成しました! ここ数ヶ月、いや半年以上?、ずっとじっちゃんと相談してきたミッション、“光の柱を立てる”ための誘導瞑想が完成しました。今日の冬至のエネルギーに間に合わせたいので、ブログに載せる前に、できたてのほやほやでお届けします。

そうです、前号のアシュタル司令官のメッセージも同じ内容でしたね。一人ひとりが光の柱を立てることで、彼らから送られる愛と光、インスピレ―ションを受け取りやすくなります。それによって個人の覚醒や進化が進むと同時に、そのような人が大勢集まることで、より大きな、その地域やひいては地球全体の波動を上げるような、太い光の柱を立てることができるのです。


この、いろんな媒体でやってくる「それぞれがみな光の柱を立てて、それを合わせることで太い光の柱を地球に立ててほしい」という上からの要請を、どのような形にしたらいいか、彼らと相談しつつ、いろいろ考えてきましたが、今回、ようやく形になりました。

さらに、それとは別に、私は自分自身の必要性もあって、このところずっと「アファメーション(肯定的宣言、誓い)が必要だ」と思ってきました。自分の思い、信念、決意を口に出すことで、それは天に対する宣言となります。意思表示です。天へ送る通知書です。同時に、言葉に表して明確な形として存在させることにより、それらは自分の中に定着し、命をもち、真実として生き始めます。

創造主の講義録、じっちゃん大学で、私たちはじっちゃんからすでに、「一なるものの法」の最新バージョンをたくさん教えていただいていますが、「それらの叡智を確かに受け取りました。学びました。それに従って生きていきます」というこちらからのお返事も必要なのではないか、とずっと思っていました。それは、「ニューアースで生きていく」選択をしたというこちらからのメッセージにもなります。

いや、これらのアファメーションの波動の高さからすると(きわめて高いです)、ニューアースのレベルを超えて、アセンションへ直結するくらいに重要な意味をもつと感じています。

最近のセッションでは、じっちゃんは繰り返し「ニューアースへ行きたいと願う者は必ず行けるよ」と確約して下さっています。ただし、行った先では、アセンション組とそうでない組に分かれるそうです。

ということで、”愛のミッション”を造った後、私は、次にはアファメーションが必要だと、ずっと感じていたんですね。

そして、そのアイディアがようやく固まりつつあったころ、12月3日のセッションで、じっちゃんが、まさに私のそのビジョンを取り上げ、美しいストーリーに仕立てて見せてくれました。(びっくりしました! アハハ、、当たり前ですが、私の頭の中がじっちゃんには全部見えているんですね。) 

クライアントさんが体験してくれたじっちゃんのメイクドラマが、まさにじっちゃんから私への通信であり、「こういう風に造ったらどうじゃろ?」というものだったのです。(仲介してくれたクライアントさんのYukakoさん、ありがとうございます! 感動のセッションでしたね。)

そしてその際、じっちゃんの方からのリクエストも見せられました。それは、”愛のミッション”のセカンド・バージョンと言えるもので、「世界中に光が灯ってきたが、まだ光が灯っていない場所が残っている。そこへ行って、光を灯してほしい」というものでした。それを行っている美しいビジョンも、クライアントさんを通じて、じっちゃんは見せてくれました。

地球の重い次元に取り残されている迷った魂たちの救済を、じっちゃんはまだまだ望んでおられます。そのために、”愛のミッション”に続く、次の霊導のヒントを下さったわけです。

従って、今回シェアする誘導瞑想は3つのパートで成っています。加えて、じっちゃんから素晴らしいプレゼントも戴けるようになっています。(これは、じっちゃんご自身のご発案です。)

・ニューアースで生きることへのアファメーション
・地球に大きな光の柱を立てるミッション
・霊導のミッション

~~~~~~~~~~

ということで、現在地球に注がれている強力な愛のエネルギーの中で、光のミッションを行いましょう。同時に、「ニューアースへ行く」という自分の選択を、じっちゃんに明確にしましょう。

今回の音声ガイドは、背景のヒーリングミュージックを強調しています。かなり眠気を誘います。これも、、ハハハ、、集中力の訓練として、ハードルを高くしてあります。しっかりと、じっちゃんとのコンタクト、光のメッセンジャーのお仕事に至るまで、がんばってクリアな意識で、瞑想を継続して下さいね。(*^-^)ニコ

”愛のミッション”と”光のミッション”を交互に繰り返し行うことで、自他の癒やし、そして、ニューアースへ行く決意が自分の中で強固なものになっていきます。

その想念が、そのリアリティを引き寄せます。想像=創造です。3次元の想像は、5次元の現実です。




この記事をはてなブックマークに追加

12/21に備える”愛のミッション”、創造主メッセージのプレゼント!

2016-12-21 12:05:27 | 愛のミッション
 




”愛のミッション”、集団誘導瞑想は、こちらからダウンロードして下さい。注意;ヘミシンク音を使ったメタミュージックを背景に用いているので眠くなります。車の運転など危険を伴う作業中には聞かないで下さいね。おうちでゆっくり。。せっかく中でいろいろな存在に出会えるのですから。(^_^) )

この記事の感想を、こちらにいただいています。



少し早いですが、じっちゃん創造主、クライアントさん、私からのクリスマス・プレゼントをお届けします。いえ、12月24日ではなく、12月21日の冬至、とても重要な天界のイベント日に向けて、自分や地球の波動を整えるために用いてほしいと願っています。

アセンション・エネルギーは、特別な天体配置の日を利用して階段状に大きくなってきます。今度の冬至の日、、大事です。

上に載せた祝祭セッションの録音は、”愛のミッション”に関連して、セッションの中で、クライアントさんを媒体にじっちゃん(創造主)が語られた内容です。そのときの録音を一部、シェアいたします。

”愛のミッション”では、霊導という他者奉仕においてまず、光へ帰れずにいた迷子の魂を救うことができます。すると、それらの魂が溜まっていた重い密度の層、地球を息苦しくさせていたグレーの膜が薄くなり、消滅していきます。それが結果的に、地球、地球乙女の苦しみを減らし、彼女の変容を加速させることになるんですね。一方で、他者奉仕を行う参加者自身も、自分自身のヒーリングや、エゴや執着を手放す訓練ができます。

つまり、このミッションでは誰もが恩恵を被り、波動の上昇を体験していくのです。この影響は、宇宙にまで拡がっていくそうです。(じっちゃん談)

この録音で創造主が触れられた内容は、

他者奉仕のあり方
自己の癒やし
魂の成長
アセンションの加速
地球乙女の大きな愛
ハイアーセルフやツインフレームとの出会い
イメージ=創造
波動が上がれば、現世の学びの計画は変えられる
深刻にならずに、楽しんで生きなさい

等など、多岐にわたります。

特に私が「皆さんへのギフトになるなあ」と思うのは、このミッションを行うことで、「ハイアーセルフやツインフレームとつながりやすくなるよ」というじっちゃんの言葉です。”愛のミッション”にご協力いただいている皆さんには、とってもうれしいプレゼントになるのではないかしら。

”愛のミッション”に参加していないという方、創造主が私たちにこんなに気軽に語りかけるなんて信じられないという方も、とりあえず、録音を聞いてみたらいかがでしょうか。語られているじっちゃんの言葉に真実があるかどうか、、先入観・偏見を捨てて、あらためて識別されると良いと思います。どこまで既存のパラダイムから出られるか、自分のオープンネスを測る目安にもなりますね。理屈じゃない。これから行く5次元はハートで感じること、それだけが意味をもつ世界です。

私としては、この機会を利用して、1人でも多くの人がじっちゃんの愛に目覚め、”愛のミッション”に参加して、他者奉仕=自己奉仕を体験し、自己を癒やし、他者や地球乙女に光を送ってくれたらうれしいのですけれど。

単に光を送る他者奉仕のミッションでしょ、霊導なんて怖くて嫌だわ、と感じる方もおられるかもしれませんが、、じっちゃんがおっしゃっているように、実は、もっとも癒やされるのは本人だと、私は感じています。今現在、何かに苦しんでいて癒やしを必要としている人にも最適な、究極のヒーリングメソッドかもしれません。自己の変容が加速される、それによって自分のリアリティを変えていくことができるという意味でね。。じっちゃんのお墨付きです。

なお、この録音は、私の催眠誘導によってクライアントさんが体験した宇宙船、シップでの経験の一部です。

意識体として別次元を訪れたクライアントさんが、そこで再会した宇宙にいる自分の1アスペクトであるETセルフに同化し、自分のシップへ戻った場面から始まっています。そして、その場に突然、謎の訪問者が現れたんですね~。ウフフ (≧∇≦)b

コンシャス・チョイス・サークルのメンバーには、この録音を、前後を含めたフル・バージョンでお届けします。ツインフレームの話は、この後もまだ続いていますので、お楽しみに。(ひさこさん、光のバトンリレー、どうもありがとうございます!)





この記事をはてなブックマークに追加

If we could be where you are.

2016-12-16 00:00:51 | マイ・スターファミリー
 愛のミッション 


As above, so below.

この記事をはてなブックマークに追加

ふたたび来てくれたスターファミリーのシップ

2016-12-16 00:00:31 | マイ・スターファミリー
 






ふたたび現れてくれたスターファミリー、、、TFのシップ。

一昨日の雨の夜、、、やっぱりちょっと苦しかったので、呼んでしまいました。。名前を呼びつつ、写真をパチパチ。。((^┰^))ゞ

そうしたら、肉眼では見えなかったけれど、後から写真を見たら、写っていました。

夜空の右端に小さめに写っている三角錐ぽいシップは、以前、台風の夜、私が苦しくて助けを求めた晩に現れてくれたもの(並べた左側)と、同じだと思います。

もう一つの、もやもやした白い三角形の輪郭を持つものは、何となく、自宅のクリスタルのそばに現れたホログラム(並べた左側)に似ている気がします。。やはり、彼のシップを映したものでした。

今回は、三角錐の中に何かを入れ込んだような、、そうですね、、マカバの形かもしれない。

この光のシップは、どんな形も取れるらしいです。

三角錐を底面で合わせてひし形になったり、二つに分かれたり、あるいは、二つを組み込んだマカバの形になったり。。必要に応じて、自由自在なのではないでしょうか。

来てくれてありがとう! ヾ(〃^∇^)ノ

イヤ、聞こえてるんですよねえ。。。やっぱり。。もう、、テレパシーでつながっているのかなあ。。σ(゚・゚*)







この記事をはてなブックマークに追加

虹化してくる世界!

2016-12-11 16:57:30 | 不思議ニュースから

(岩手県丹内山神社にて。)


(壁に映った虹。こんな近くで見たことあります? \(^▽^)/)

虹、虹、虹~!と騒いでいるのは、私だけでしょうか? (*´∇`*)

光在るところ、あらゆる場所に、肉眼で虹が見えます。太陽はもちろん、行き交う車のヘッドライトも、家の天井のライトも、私の目には虹の光輪。カメラのレンズフレアも、携帯トップに反射する光も、虹色に見えます。

机に、床に、セッション中のノートに、ペットボトルに、ティーカップの中に。。虹がかわいく顔を出します。

光の質が変わってきていますね。。何かのきっかけで容易にプリズム化して、七色に分光して、出現しているみたいです。

    

この記事をはてなブックマークに追加

響き合う愛のオーケストラ! ナギサさんのお母さんからの近況報告。(12/11更新)

2016-12-11 16:55:01 | 光のバトンリレー
先日手術を受けたナギサさんのお母さんに、その後の様子をお聞きしました。そして、素晴らしいお返事をいただきました。同じような立場で苦しんでいる方のために、このお母さんの気づきをシェアしたいと思います。

勇気をもって、お互いに支え合う愛の網につながりましょう。じっちゃんのワンネス、大いなる愛の輪の中に入りましょう。

オーケストラの喩え、よくじっちゃんの愛の宇宙を表現するのに使われますが、とても美しいです。私も大好きなイメージです。

(そして、今、じっちゃんが私におっしゃられている気がします。「ね、ステキな人を貴女のもとへ送ったでしょ、ニカッ。U=^▽^)」 きっと今回、このように愛の網が広がったことを喜んでいらっしゃいますね。(^人^))

~~~~~~~~~~

2016-11-23

こんにちは。その後いかがですか。

ミキさんのコミュへの投稿はいつも素晴らしくて、感心しています。貴女のような人がお母さんで、ナギサさんは救われています。貴女自身が、愛のこもった応対によって、多くの読者の光を増やして下さっています。ありがとうございます。

私も含めたくさんの人が、貴女たち二人をハートに入れて、いつも温かい思いを送っています。送り続けています。どうぞ、勇気を忘れないで。

でも、まだいろいろ気持ちに波があるのではありませんか? コミュには書けないようなことでも、私が聞いてお役に立てるなら、どうぞメールして下さいね。

そして、もし、病院の方が落ち着かれて、ミキさんに時間が取れるときが来たら、ミキさんのセッションを受け付けますよ。一回は、じっちゃんに、いろいろと今回の件の背景を尋ねてみるのも良いと思います。

仙台へ来ることが可能になったら、貴女のご都合のよい日時で調整します。必要だと思われた場合には、どうぞお申し出下さいね。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-11-24

なるでこ様

こんばんは。
今日は、8月から激しい痛みと共に続いていましたナギサの看病を、主人が1日替わってくれました。
自宅で、このタイミングで なるでこさんからのメッセージを受取ることが出来てありがたいですね(じっちゃん)
今までも、こちらにメッセージを寄せてくださいましてありがとうございました。
付き添いをしながら、ナギサと話していることと なるでこさんが投稿する内容が同じような内容なので楽しみながら拝見しました。^^

それから、手術開始と共に私に流れてきたエネルギーは、立ってはいられないほどクラクラする物でしたが、気分が悪くなる事もなく
短い時間で終わり 安心して受け取ることが出来ました。
なるでこさんの皆さんへの呼びかけと愛を送ってくださった皆様のおかげです。  ありがとうございました。

なるでこさん、今回の件 お蔭様でとても沢山の気付きを受取らせて頂きました。
(まだまだ、今後も沢山の気付きがありそうです)

いつも、皆さんの愛に包まれているおかげで、私は「愛の中にいる」ことが出来ています。
私なりの解釈で、「愛の中にいる」ということは、目に見えないものを信じ(いつも愛に包まれている)、自分と強固に繋がっている事を知り、
そう信じることで どんどん、恐怖を手放して 何にも囚われなくなっていくことなのだろう。。。と感じています。
(なるでこさんも 囚われなくなる・・・同じようなことを仰っていましたね)

愛の中にいるので、いつも安定した気持ちで過ごせますし、何より私が今一番優先している
「ナギサの心の支え」になることが出来ている。。。  と、強く感じます。
彼女は、とても安定していて 自分自身を冷静に見ながら、気落ちする事もなく がんばる事もなく、自分がなすべき事に集中しています。

投稿をして、私の気付きをシェアしてもっと全体で上がっていくときなのだ。という事も感じております。  
波動の高い皆さんですから、私がシェアしなくとも気付きのスピードはすごいのですが・・・。

今は、強い愛の中にいて自信が保たれているので(大きなものに後押しされている) 不安はないのですが、今回の件で楽しい事を考えておりました。
どなたかが、オーケストラを例えに投稿なされていたと思うのですが、それが印象に残っておりました。

・・・私たちはハートを鼓動させて、振動しているようです。
  ここに集う人たちは違うリズムも持ちながら いろんな波動を生みだして、お互いの波動を認め合いながら美しい形を成していきます。
  そうして、さらに讃えあいながら創造し 素晴らしい世界を創りだしていくのだと思います。
  この空間が、オーケストラで 創造主のじっちゃんが指揮者、なるでこさんがコンミス。
  それぞれは最初、じっちゃんとなるでこさんに個人で共鳴し 個人の音を面々に出しています。
  そのうち皆は、この場に集いお互いの音を確認するために、チューニングをしながら楽団員となります。
  調律がなされ、楽団員の音色は共感を高め、最高最善の和合エネルギーを全宇宙に共鳴させていきます。
  そして、お互いを称えあい、その音色に星たちやたくさんの魂たちも共感し、さらに振幅を拡大していく。
  宇宙からのエネルギーと共に、たくさんのサポートを受けながら、愛のエネルギーが多岐に広まり
  小さなオーケストラも、次第に大人数となり・・・ひとりでは成せなかったことも、大勢で創造し、生みだしていける。
  ひとりで、とてもワクワクしてます ^^。


ほんとうに この時期に このような状態で この様な事を考えることが出来るのは 私の力だけでは成し得ないことです。
まさに、目に見えない力の働きかけが たくさんなされています。

先日、なるでこさんが投稿されていた 目じりあたりでの光や目を凝らしてみると・・・HIKARI。
不思議に感じていましたが、やっと解決しました。   そうだったんですね。
いつも、ワクワクする情報を 分かりやすく提供してくださいましてありがとうございます。

カウンセリングの件、ご配慮くださいましてありがとうございます。
落着きましたら、ぜひお願いしたいと決めておりました。 

その時には、どうぞよろしくお願いします。 
言葉足りませんが、今の気持ちをお伝えしますね。


~~~~~~~~~~

2016-11-24

こんにちは。早々にお返事ありがとうございます。安心しました~。

素晴らしい気づきを書かれていますので、ブログに載せてもよろしいでしょうか? 同じように辛い立場におられる方々の大きな励みになると思いますので。

一人ひとりが光の柱ですが、、ミキさんの光の柱は最近、ますます太く光輝いています。それをみんなに見せてあげたいのです。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-11-24

なるでこ様

こんにちは。    
ブログ掲載の件、どうぞよろしくお願いします。
辛い思いをなさっている方がおひとりでも じっちゃんの元に戻る手掛かりを掴めますように。

私は、ブログを読みながら頭で理解してはいるものの それ以上深く掘り下げることが出来なかったことが 今回は痛いほど良く分かりました。

なるでこさんが、ブログの中で 大事な事をシェアしてくださる最後に、「そこのあなたですよ!!」と、仰っていた、そこのあなたは 私でした^^


~~~~~~~~~~

2016-12-6

こんばんは。 ナギサの母です。
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

その後のナギサですが、お陰様で 傷の回復がとても早く、また松葉杖歩行もスムーズでとても順調です。
皆様に、たくさん溢れるほどの愛を送り続けていただいたお陰です。

いつも穏やかで、愛の中にいることが手に取るように分かります。
元気になったナギサは、殆ど病室には居ずに人の集まる場所に出向き、お年寄りから子どもまで、そこに集まる人たちと会話を楽しんだり朝日や夕日に手を合わせたり読書をしたりと、とても充実した入院生活を送っております。

そんな中で、患者同士で病気の話に当然なります。身体が病んでおられる方の殆どが当然のように、心が、以前の私のように必死で助けを求めているように見えます。(私の勝手な解釈かもしれませんが)
その場で、抱きしめたくなる衝動を抑えながら、ハートコミュの皆さんと繋がった意識のままで、その方々に愛の光を送ります。
更にその光を、その空間全体〜病棟全体〜各階毎に〜病院丸ごと〜福岡〜九州〜日本〜世界〜地球〜宇宙の果てまで〜と、じんわりと光を沁み渡らせております。

皆様と繋がる光は最強です。

ナギサと私は、今、ここで 多くの方に寄り添わせていただいたり、ハートに従って楽しく過ごして、できるだけ多くの光を放つイメージで…。この世界の愛のミッションも出来たら…と思ってます。

そう、関わりを持ちながらやっぱり癒されたり気付きをいただけるのはこちらなのですが(^ν^)
ここでいただいた学びを活かせたら最高です。
日々の全てが、有難いです。

皆様、いつも有難うございます。


~~~~~~~~~~

光のバトンリレー、ありがとうございます。m(_ _)m




この記事をはてなブックマークに追加

ピザゲートか? 南極・超古代遺跡の発見か? 光と闇の主導権争い。デビッド・ウィルコック最新。

2016-12-07 13:27:25 | ディスクロージャー

(おお、我らがマイケル! カッコいい。)

デビッド・ウィルコックとコーリー・グードによる最新情報パート1を読みました。

ネット内で、光と闇がぶつかり合っています。主導権争い、クーデターに対する反クーデター。

記事の詳しい内容よりも、ここでは、参考までに今後の流れだけを見ておきたいと思います。これは陰謀論ではなく、暴露情報と受け止めましょう。

まず、動き出したホワイトハット! 大統領選の裏で進行する影の革命(11/7更新)でも書きましたが、ペンタゴンや政府組織、数多くの諜報機関内に身を潜めていた光の勢力、ホワイトハットがいよいよ表舞台に登場してきました。

リンク先の動画の人物、Dr.スティーブン・ピチェニックは、歴代の政権で重用されてきたとても有能な人で、トム・クランシーの軍事系小説の主人公のモデルになった人物だそうです。この、アメリカの支配構造を知り尽くした人が、実は、地球アライアンス側だったのです。アライアンス側のスポークスマンとして、姿を現したのです。

これは、光の勝利へと進む、非常に大きな一歩となります。

コンシャス・チョイスで書きましたが、私が予想している天の計画の第1ステージは、今回の米大統領選を利用して、カバルたちの闇を暴くことです。つまり、ヒラリー大統領で勝負をかけてきたカバル・NWOに対して、それを阻止した上で、同時に、彼女にスポットライトが当たっている間に、彼女を操っている後ろの集団の犯罪を白日のもとに曝していく。第1ステージはそんな筋書きです。

そのための手段が、ハッキングによる秘密データの入手とインターネットへの投下です。ウィキリークスのジュリアン・アサンジが暴露した大量のポデスタ(ヒラリーの参謀)メールは、ロシアの仕業ではなく、アメリカ政府内に潜む地球アライアンス・メンバーが流したものだそうです。さらに、ヒラリーの側近の夫のパソコンに入っていた、ヒラリーの犯罪を証拠立てる大量のメールも、すでにアライアンスの手に渡っています。

この戦略は大成功を収めています。ポデスタメールから出てきたのは、アメリカ、いえ世界の支配層、つまりカバルの間に深く浸透しているペドファイル(小児性愛)の証拠で、この情報が今、ネット内を”ピザ・ゲート”という名前でかけ巡っています。ウオーターゲート事件というのがありましたが、今後、政治・経済・マスコミに大激震をもたらすのは、ピザゲート事件です。これは、悪魔教につながるあまりにもダークな秘密で、カバルたちの心臓部に直結しています。彼らを倒す上では非常に有効な一撃とはいえ、普通の人には耐えられないほど重く、暗く、どろどろした闇です。

99%へ、その秘密が暴露されれば、1%のエリート層、カバルたちは息の根を止められることになります。

その時が迫っています。

逆に、その流れを止めようと、カバルたちも必死です。今、数多くの裏情報サイトに対して、「これらはフェイクニュース・サイトです」というレッテル貼りを、大手メディアが行っています。これらのサイトから出てくるピザゲート等のニュースを、それは偽物ですと、あらかじめ大衆に向けて言っておきたいんですね。(しかし、そういう大手メディア自身、大統領選で公平な報道をしなかったことで、トランプからは、おまえたちは嘘つきだと非難されています。トランプは、自分に関する情報を、大手メディアには流さずに、自分自身ですべてツイッターに書き込んでいます。なかなか賢いですね。ハハハ)

フェイクニュースのレッテル貼りの他に、カバルたちが用いてくる手段が、(人々の気をそらすための)部分的ディスクロージャーです。彼らの秘密を暴露する完全なるディスクロージャーではなく、自分たちには害の及ばない範囲で、私たちの目を地球の外へ向けさせ、気をそらさせるディスクロージャーです。

デビッドたちが予想するには、もっとも可能性が高いシナリオは、まず「南極で超古代遺跡が発見された」というもの。このニュースは、これまで信じられてきた地球の歴史や人類の進化の過程をひっくり返し、世界中を興奮の渦に巻き込むことでしょう。

さらに、最近、太陽系内の他の惑星で水が見つかったとか、光が点っているとかの写真がリークされたり、あるいは、太陽周辺にも数多くの異変が起こっていると、NASAはさりげなく知らせています。太陽のすぐそばで、宇宙船と思われる物体が数多く活動している様子もリークされています。そのように、地球外へ、ETの実在へと私たちの目を向けさせていくことを、カバルたちは有効な手段と考えているようです。

ということで、まとめると、

地球アライアンスは、ピザゲートを皮切りに、カバルたちの大量逮捕の網を狭めているところだそうです。トランプの大統領就任式が済めば、ヒラリーの逮捕が起きると予想されています。何故そのときまで待つかというと、それまでに動くと、オバマ大統領の権限でヒラリーに免責を与えることが可能になるので、それを避けるためだそうです。

一方、カバル側は、ピザゲートから一般人の注意をそらすべく、宇宙に関するディスクロージャーを行うつもりらしい。そちらで大興奮させることで、ピザゲートを隠してしまおうと画策している。

ピザゲートと部分的ディスクロージャー、この二つの流れが相手を抑えこみつつ、どちらかが優勢になっていくのが、今後の展開と思われます。

ところで、、、トランプ大統領の就任ですが、、地球アライアンスとしては彼をバックアップしているかもしれませんが、私としてはどうかなあ、、まだ確実でない気がします。天は、まだ何かシナリオを隠しているかも~。。

今、茶会党のジル・スタインが、先の大統領選の票の数え直しを要求して、物議を醸しています。巷では、「大統領選には自分はまったく関係ないのに(彼女にはほとんど票が入っていない)、何の意味があるのか?」とか、「ヒラリーを応援したいのか?」とか、あるいは「票の数え直しの申し立てのために集めた大量の資金を、自分のために使いたいのではないか」等など、いろいろ悪口を言われています。

でも、私は、ここにも何か戦略があるかもしれないと感じます。つまり、数え直しによって、1.トランプ側による不正、2.ヒラリー側による不正、さらに3、民主党の候補選抜の際のヒラリー側による不正、これらが全部明らかになる。この3番目については、すでに証拠があがっています。

さすれば、これらの3点を考慮すると、トランプとヒラリーは消えて、残るのはポール・ライアンか、バーニー・サンダースか、です。まあ、私の空想ですが、そういう流れになったら面白いんですけどね。。

そもそも、わかりにくい仕組みですが、まだ、米大統領選は最終の選挙人投票が終わったわけではありません。先日の選挙は、一般人が民主党と共和党、どちらの選挙人を選ぶかという意思表示をしただけで、そのようにして選ばれた選挙人は共和党の人が多かったということです。しかし、、実際にそれらの選挙人が、選挙人投票で、自分の党の候補者に票を入れるとは限らない。。有権者を裏切る行為になるわけですが、共和党の選挙人がヒラリーに投票することも可能なのだそうです。この選挙人投票が12月19日なんですね。つまり、この日に、最終決着が着くのです。

そういえば、春に行った祝祭セッションで、クライアントさんのETセルフが出てきた際、2016年の12月にタイムトラベルして、ヒラリーがどうなっているかを見てもらったことがありました。そのとき、そのETさんは「ヒラリーは逃亡中だ」と、教えてくれましたねえ。

今、南極が騒がしい。世界の大物が続々と南極を訪れたり、コーリー情報によると、南極上空で、逃げだそうとするカバルのシップを、地球アライアンスのシップが打ち落とすという事件が起きています。そのような衝突が世界の空に広がっているらしく。火の玉が目撃されることが増えています。

さてさて、以上が、今回のデビッドの最新情報の目玉でした、私が見たところ。。3次元の現況を概観しました。パート2が待たれますね。

パート2では、光の勢力のETと天使たちによる支援の情報が含まれると、デビッドは書いています。うわ~、、メッチャ、楽しみですね。。私たちの宇宙の家族の実在も少しずつリークされてくるのでしょうか。。でも、高次元のETたちの出番はまだかなあ。。下の次元から順番に?

そういえば、最新のコズミック・ディスクロージャーでも、読んで、おお!と思ったことがありました。

スフィア・ビイング・アライアンスのメンバーは、いわゆる青い鳥人族のラー、黄金の逆三角頭人、青いオーブ存在を含む、高次元の5宇宙種族ですが、残りの2種族に関しては、まだ情報がもたらされていません。

しかし、ラーによると、地球と人類の変容の時には(アセンション・パルスが到達する時には)、その2種族が地球に降りてきて、私たちと一緒に過ごす、それからしばらく地球に住むそうなんですよ。。

ということは、いずれそのうち、スフィア・ビイング・アライアンスの残りの2種族が地球に到着するわけです。一緒に住むということは、私たちに姿を見せることになりますよね。

ワクワクしますね、、誰なんだろう? どんな人たちなんだろう? おそらくは、私たちを怖がらせないように、地球人に容姿の似たETたちだと思うのですが。

シェルダン・ナイドルの銀河連邦のメッセージでは、毎回、「まもなくアセンデッド・マスターが到着します」とか、「皆さんひとり一人にメンター(教師)が付きます」と言っていますね。この人たちのことでしょうか?

いまだに、世間には、911が仕組まれた陰謀だということすら知らない、政府やマスコミの公式説明のまんまを信じている人々も多いわけですが、、もったいないですね~。こんなに面白いことが、続々と起きているのに。

少し前まで、陰謀論だとか、UFO教だとか、スピ系お花畑だとかと揶揄して笑っていた人たちもいましたが、、あれ?、、今ごろ、どうしているのでしょうか? あ~、、サイト名も忘れちゃったなあ。。私のリアリティからは消えたということかしら。(^_^)

でも、これも忘れずに。

あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。





この記事をはてなブックマークに追加

1.みくさのみたから、2.マインドフルな子育て、2つのワークショップのお知らせ

2016-12-06 13:23:57 | 光のバトンリレー
どちらも、私の知り合いの方からのお知らせです。私も、内容にはとても興味があります。

お近くの方は、ご都合がつけば、ぜひどうぞ。。感想をシェアして下されば嬉しいです。

~~~~~~~~~~

日ごとの暮らしに活かす〈みくさのみたから〉甲府の集い ハート・コミュでも詳しい話をしています。)

12月11日(日) 甲府市健康の杜「アネシス」



~~~~~~~~~~

有意義な人生を送るためのマインドフルな子育てワークショップ
 (ハート・コミュでも詳しい話をしています。)

12月10日(土)11日(日)川崎生涯研修センター 第3研修室
12月13日(火)14日(水)国立オリンピック記念青年総合センター
ほか







この記事をはてなブックマークに追加