ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

創造主による講義録(11/11最新;スターシード・ミッションー支援は喜び、体験は宝)

2016-11-12 07:03:34 | 創造主による講義録
~~~コンシャス・チョイス 祝祭セッション・チャネリング録音まとめ~~~

祝祭セッション
を通じて、クライアントさんを媒体に、(じっちゃん)創造主が、ニューアースへの移行/その先のアセンションへ向けて、私たちの心構えを説いて下さっています。笑いあり、涙あり、大感動ありの非常に楽しい創造主プロデュースのメイクドラマですが、見せられる(体験させられる)内容はとてもとても深い。すでに神の教えは巷にたくさん降りていますが、文章で書かれたものに比べ、クライアントさんと共に自分もその主人公になって、その世界をリアルに体験することは、はるかに高い気づきや学びをもたらしてくれます。また、今このアセンションを控えた時期に合わせ、二元性を完全に統合する視点からの創造主の講義となっているので、このレベルを知ると、世界観、宇宙観、自分という存在に関する見方が完全に変わります。この先目指していく愛と調和の第4密度/5次元の世界がどういうものなのかを、クリアにイメージできます。さらに、Corey GoodeやCobraによるディスクロージャーとリンクした情報が出てくるのも、興味深いところです。

このじっちゃん大学で学び続ける多くの人が、「それまでどうしても手放せなかったネガティビティがいつのまにか解消した、心身共に軽くなった、絶対的な安心感に包まれるようになった、人生が変わった」と、喜びの声を伝えてくれています。そりゃそうですよ~、、だって、根源意識、この宇宙を創造した存在による直々の愛の教えですもの。アハハ 録音それ自体にも、じっちゃんやAAマイケル、セッションの量子場のエネルギーが入っていますし。。じっちゃん、ミラクルをありがとうございます! \(^▽^)/

じっちゃん大学の入学はコンシャス・チョイスから。



☆☆☆☆☆☆☆ 創造主からのメッセージ ☆☆☆☆☆☆☆


1.ET評議会議長「アセンション・ウェーブに備えて」
  熊本・大分地震に寄せてーじっちゃんからのメッセージ
     (No.30 2016-4-25)

2.二元性の統合
     (No.36 2016-6-18)

3.ツインフレーム
     (No.37 2016-6-20)

4.ネガティビティの融合とは
     (No.38 2016-6-26)

5.光のETセルフvsレプティリアン・セルフ
     (No.39 2016-7-3)

6.二元性の学び舎、そして今、卒業のとき
     (No.40 2016-7-10)

7.立ち上がり、そして新しい社会を作る
     (No.41 2016-7-13)

8.ニューアース;自然と共生する生き方
     (No.42 2016-7-22)

9.アセンション・タイムラインと地球を守る光の艦隊
     (No.44 2016-8-16)

10.地球を守る光の艦隊2
     (No.45 2016-8-19)

11.地球維新・愛のミラクル
     (No.46 2016-8-22)

12.”アセンションQ&A”国之常立神&じっちゃん創造主
     (No.48 2016-9-11)

13.心で決めましょう
     (No.49 2016-9-21)

14.真実を見抜くこと
     (No.50-1 2016-10-2)

15.天地を耕す:アセンションはオーガニック
     (No.50-2 2016-10-7)

16.地球は今、正念場ー金星に待機する高次元大艦隊
     (No.51 2016-9-22)

17.アセンション分岐点にいる人へのメッセージ
     (No.52-1 2016-10-26)

18.お金による支配構造、リセットのタイミング
     (No.52-2 2016-10-30)

19.スターシード・ミッションー支援は喜び、体験は宝
     (No.52-3 2016-11-11)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンシャス・チョイス最新号... | トップ | 影の革命は第2幕へ; 地球の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL