0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

(我々は、あなたたちの)心に着陸する: アシュタル司令官メッセージ。

2017-03-30 19:46:33 | 次元上昇




「大量着陸はない。」

「(我々は、あなたたちの)心に着陸する。」

祝祭セッション
でコンタクトしたアシュタルコマンドの司令官の言葉です。

彼らが着陸するのは、将来、地球がニューアースに変容を遂げた後、あるいはアセンションを終えた後かもしれません。

今、このリアリティで着陸するUFOがあるとしたら、「地球製のUFOだ。」とのこと。

ネット内には、大量着陸やNESARA、RVがもうすぐだという噂が常に流れていますが、「焦ってはいけない」と。カウンシル/エルダーたちも、アシュタルコマンドも、慎重なアプローチを守っているようです。

確かに、現状では、まだまだ宇宙人には恐怖を感じている人が多く、反対に、彼らの到着を待ち望んでいる人々は彼らを救世主のように受け止めています。大金が配られたとしても、それを有効に使える人も少ないでしょう。全体では、波動レベルがまだ不足しているのです。

以下は、今日、コンシャスチョイスNo.69で私が書いた文章ですが、彼らが今ここに降りてこないのは賢明だと、本当の愛に満ちた行為だと、私は思います。

今、青い鳥人族コンタクティのコーリー・グードやデビッド・ウィルコックが懸命にSSPの存在の完全ディスクロージャーを進めています。最高位のSSPは、すでにそんじょそこらのET種族に優るとも劣らないテクノロジーを保有しています。フリーエネルギーもリプリケーターもアンチエイジングも放射能除去も、ポータルを通って太陽系外へ旅行することすら可能。だから、スペースファミリーが着陸して大々的にテクノロジーの供与を行わなくても、私たち地球人が現在(隠し)持つテクノロジーが公開されれば、それだけでも、すぐに私たちは彼らにほぼ追いつくことができる。

自力で追いつく方が、地球人は成長します。自信も生まれるしプライドも育ちます。だから、上のファミリーが本当に私たちを愛しているならば、救世主のように姿を現すことはしないでしょう。それが当然です。

もし、長年預言されていた古いタイムライン、地球の破壊的変容を通らなければならないタイムラインに私たちが今もまだ居たならば、彼らの大々的な救援活動を必要としたかもしれません。

しかし、今はそうではない。今は地球と人類の波動上昇の結果、穏やかな変容、ゆるやかなニューアースへの移行とアセンションが可能なタイムラインへとジャンプシフトしてきています。そのやり方でどんどん移っていくことができる。従って、このまま見守っていればいつの日か、いつのまにか、対等な銀河の友人として自然に握手できる日が来る、司令官にはそれが見えているのではないかな。

私もそれでいいと思います。(またまた偉そうな。ハハ (^○^)) 今、私が彼らに望むのは、地球人の目からは見えないところで、コーリーやデビッドが進める”地球人の、地球人による、地球人のためのSSP完全ディスクロージャー”を後押ししてくれること、ですね。その部分をぜひぜひよろしくお願いします!


私たちは意識をどんどん上げて、マンデラエフェクト、クリーンな過去を持つタイムラインへのジャンプシフトを目指すのです。

今日の午後、コンシャスチョイスのこの文章を書き終わり、さらにホームページのリニューアルを終えて席を立った直後、通りがかった室内の壁に、たくさんの小さな虹が散らばっているのに出会いました。驚いて、鳥肌が立ちました。毎日そこで暮らしているのに、初めて目にしたのです。上に載せた虹です。

虹は、YES!のメッセージです。デビッドも、コーリーも、それがわかっていましたね。彼らも青い鳥人族にテレパシーで問いを送った後、ビッグな虹で、YESという答えをもらったそうです。

今日見せてくれた壁の虹も、私の願いを後押ししするよ、約束するよというお返事だと、受け取りますからね~! o(*^▽^*)o~♪ ありがとう。





最新の画像もっと見る