0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「真実の報道」瞑想をさらにプッシュ! 効果が見えてきた。ヒラリーの逮捕が近い。

2016-01-31 21:12:48 | 次元上昇
昨年の11月1日以来続けてきた毎晩10時から6分間の「真実の報道」を求める集団瞑想、ここでもう一度、気合を入れ直したいと思います。

その成果が見えてきていますから!

ヒラリー・クリントンの告発が確実になる流れです。目下、FBIが、正規と臨時のエージェント合わせて150人の体制で、彼女の身辺を捜査しているそうです。eメールの私的流用疑惑から話は大きく発展して、スパイ容疑とクリントン財団の収賄容疑へと罪状は拡大しています。





FBI's Clinton probe expands to public corruption track

ヒラリーの逮捕は、待たれてきたカバルたちの逮捕、一般大衆の目に見える形での先駆けになるかもしれませんね。下っ端とはいえ、実際に手を汚してきた現場責任者ですから、そこから上を芋づる式に引っ張り出すのかも。

そして、金融リセットですが、、始まったものの、カバルの抵抗で、マーケットではぎりぎりの押し合いが続いています。徹底的に売り崩してマーケットを崩壊させ、国際金融マフィアをそろって破産に追い込みたいアライアンス側と、そうはさせまいと何とか値を戻そうとするカバル側? この構図は単純すぎるかもしれませんが、とにかく強い下げ圧力に抗して、金融緩和だの経済指標がどうだこうだという小手先の情報操作で、市場を騙そうとするカバルによる異常な値動きが目立っています。

とはいえ、プーチンやキンペイは、カバルに対して完全に強気です。なぜなのか?

「彼らはTruth Bomb(真実の爆弾)を持っているから」、という指摘がかなり表立って見られるようになってきました。

プーチンは以前から、「911は偽旗攻撃、飛行機の突っ込みではなく核爆破である。それを証明する衛星写真を持っている」と明言しており、それを、今年の9月11日に世界に発表するという噂が流れています。カバルたちに対する最終兵器を手中にしているわけです。

The Ultimate "Truth Bomb" - The East Knows The West Is Bankrupt

いえ、9月まで待たずとも、ベンジャミン情報では、「あと一カ月で決着がつく」という噂もあるようです。

マーケットの崩壊は、地球社会の仕組みを新しくリセットするための前提、必要条件であり、大変であっても、私たちは何とかそれを乗り切らなければなりません。

それでも、フリーエネルギーや波動治療等の先進テクノロジーが予想よりも早く利用できるようになれば、世界はそれほどの大混乱に陥ることなく、穏やかに変容していくことが可能になります。

そのためにも、私たちも私たちにできる最大の貢献をしたい! 「真実の報道」を求める瞑想、そして「光の勝利のための全世界集団瞑想」に、できるだけ多くの方が参加してくれればうれしく思います。

志を同じくする方、毎晩、気合入れて行きましょう。ゴールが見えてきています!

お誕生会瞑想も、実はとっても重要、有用です。ニューアースのビジュアライズですから。私たちは、まず最初にイマジネーションによって求めるものを5次元に創造します。すべては、その青写真があって初めて、物質界でも具現化してゆくのです。ニューアースとて同じこと。

お誕生会瞑想、初めての方も、そうでない方も、何度でも、どの月のものでも、どうぞご利用下さい。何より、ポジティブなタイムラインに乗る喜びを知って自分自身が癒される、それが最大のメリットです。






この記事をはてなブックマークに追加

地球内部に住む者たち; その存在をあなたは信じられますか?

2016-01-28 14:09:31 | ディスクロージャー



インサイダー・リーク、コズミック・ディスクロージャー。リンク先をご覧下さい。

Coreyの出会ったインナーアース/アガルタの7グループのイラストが描かれています。

さらに、レプティリアン、ラプター(恐竜と鳥のハイブリッド?)、地底の別人種も。

地底の人間、、、これは、指輪物語に出てくるスメアゴル/ゴクリそっくりですね! というか、そもそもこの存在を知っていて、トールキンは指輪物語に登場させたのではないでしょうか。

「こんな者たちが実在するなんて信じられない、ただのフィクションだ」、そう思いたい方も多いでしょうが。。

青い鳥人族コンタクティ、Corey Goodeが暴露するSSP(秘密の宇宙プログラム)内部の情報、彼の話を裏付ける情報が、続々と他のソースからももたらされています。彼の話に、他が追いついてきています。何処にも矛盾はありません。

このまま、ブレイクアウェイ文明に関する完全ディスクロージャーへと進めばいいですね。

陰謀論やお花畑論をどこまでも否定してきた人たちは、自分のコンフォート・ゾーン、、慣れ親しんだ意識の安全域から強制的に追い出される日が近づいていますよ。

勇気をもって、常識の外、既知のパラダイムの外側へ踏み出すことができなければ、たぶんその人にとっては、頼るべき大地は割れ、支えは無くなり、世界はただガラガラと崩壊していくが如くに映るのでしょう。





この記事をはてなブックマークに追加

人類に真実への備えをさせるため? 「Xファイル」新シリーズによる本格的ディスクロージャー!

2016-01-27 11:27:39 | ディスクロージャー


The X-Files Starts NOW!

最近、新たに米国で始まったFOX TVの「Xファイル」の新シリーズが、ディスクロージャーだ!と、ネットで大騒ぎになっています。

エピソード1と2がオンエアされましたが、そのストーリーが、これまで陰謀論とされてきた情報のほぼ全体を網羅するともいえる驚くべき内容なのだそうです。

まだ私は視聴できていないので、残念なのですが。

FOXのサイトに行くと、「米国本土やその統治領でしか視聴できない」と出てきます。日本のケーブルTVなどでの契約では見られるのでしょうか? 

このFOXの決断に関しては、これまで眠っていた人たち、政府や大手マスコミのいうことを信じてきた人たち、言ってみれば、世間一般に対し、”真実のインサイダー・リーク”に備えさせるための準備だと言われています。

FOXを使ってその状況を準備しているのは、どの勢力なのでしょうか。

SSP、地球アライアンスの内部でも、部分開示派と全面開示派のせめぎ合いが続いており、一方のカバル側でも、何とか自分たちに有利に事を収めようと企んでいるのかもしれませんが、しかし、ここまでモルダー君が語ってしまってはねえ。あるいはぜんぶ、フィクションにしてしまえということなのか。

かつての「Xファイル」は大人気シリーズでしたから、日本にもまだまだファンがたくさんいます。

彼らに今回のこれを見せて、「これ、ぜんぶ、本当のことなんだよ!」、早くそう言いたいものです。何処で見られるのかな。


・911は偽旗攻撃、インサイドジョブである
・フリーエネルギーが1940年代から利用できたのに隠ぺいされてきた
・私たちをスパイするプログラムが存在
・ジミー・キンメルとのトーク番組で、オバマ大統領が「ETの存在を否定しなかった」
・人類の遺伝子は遺伝子操作とETのDNAとの混合
・人類のマインドコントロールの目的は管理社会を作ること
・宇宙人による誘拐は宇宙人ではなくむしろ人間によって行われてきた
・リバースエンジニアリングで作られたUFOの存在 不可視化技術
・ロズウェル事件は煙幕(目くらまし)
・軍による誘拐
・宇宙人とのハイブリッド
・ケムトレイル、天候操作
・GMO食物とがんを引き起こす化学添加物
・イルミナティ
・エリートによる米国の乗っ取り
・FEMAプリズンキャンプ
・SSPの存在を示唆










この記事をはてなブックマークに追加

1/24、22:24、2016年1月お誕生会集団瞑想「ニューアースをかけめぐろう」(1/23更新)

2016-01-24 12:05:55 | 想像=創造プロジェクト
1/23 更新; このお誕生会に参加して下さる方々に、お願いしてもいいですか。

  
(いやあ、何というシンクロ! 何気なく取ってきたEXILEの(つもりだった)画像、今よく見ると、DANCE EARTH PARTYって書いてある!w(゜o゜)w )

実は今朝、一足先に私自身でこの瞑想をしたのですが、後半部分の、打ち上げ花火と「Happy Birthday To You」が重なる場面で、鮮やかにビジョンが見えてしまったのですよ! ∑d(≧▽≦*)OK!!

”じっちゃん”が、マイケルと天使たちの集団を従えてダンスを始めたんです! それが、EXILEかっていうくらい、カッコよくて! じっちゃんはHIROくらいに若返って見えました。天使たちと一緒になって、シャープでキレのいいパフォーマンスを披露してくれました。それを見て、私たちもすぐにそのダンスに加わりました。その輪が広がって、最終的に、ニューアースにいた全員で踊ったんですよ。フラッシュ・モブです。壮観な眺めでした。あ~、メッチャ楽しかった。瞑想中、自分が口を開けて笑っているのがわかりました。

きっと皆さんにもそのビジョンが見えますから、一緒に踊りませんか! 大群衆のダンスです。発生したエネルギーがものすごくて、バイブレーションが共振し、ハートビートとなって躍動し、虹色のパルスがリズミカルに、ニューアースを中心に四方八方へ、地球の中へ、宇宙全体へと拡がっていくのが見えました。地球の闇の内部まで白い光がどんどん差し込んで、闇が蒸発して光へと溶けていったのが見えました。

そんなわけで、瞑想中、この場面では、みんなでフラッシュ・モブしませんか? その瞬間の愛と光のパワーは圧倒的なものになるはずです。

ね、楽しく、踊っちゃおう! o(*^▽^*)o~♪



「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」も、1周年を迎えました。早いものですね。毎月、様々な時空を訪れては、いろいろと楽しい体験を積んできました。

歴代の幹事さん、ありがとう! 皆さんの想像=創造力が、何かとても大きなものを”動かしている”のを感じます。それが何なのかは、まだはっきりしないけれど、きっとこの大変動の時期に必要なものだったと、いつの日かわかってくる気がします。すべては偶然ではない。

想像力が私たちの最大のパワーです。想像力から、私たちの未来は生まれます。

2016年のスタート、1月の幹事はハート・コミュ・メンバーのhitomi naganeさん。スクリプトと選曲をお願いしています。ありがとうございます。

今回は、ニューアースへ行っちゃいますよ! ツアーコンダクターは、AAマイケルです。訪れる世界は、でっかいじっちゃんの手のひらの中。アハハ。\(^▽^)/

先日の”祝祭”セッションのレポート
にもあるように、”じっちゃん”とマイケル、他の光の存在たちも、このお誕生パーティのことを知っています。私が彼らにお願いしているのは、「この瞑想を通じて、参加された一人ひとりとつながって下さい」ということ。その場を提供することも、このお誕生会瞑想の目的の一つなのです。

この高い波動の、愛の誘導瞑想においては、聖なる白い光のなかで彼らと交流することができます。彼らからも、私たちの姿が見えています。私たちと一緒になって、彼らもパーティを楽しんでいます。そして、ニューアースの建設に協力してくれています。

一人で瞑想するよりも、多くの人の意識のパワーを合わせる方が、より確固とした具現化につながってゆきます。

”遊び”だけど、遊びじゃない。人類の集合意識をニューアースへ向けさせてゆくための、大きな光のミッションです。

でも、何よりも、、楽しんで創造しましょうね!=*^-^*=♪


なるでこから:

たとえこれからしばらくの間、外の世界がどれほど混乱しようとも、目に映る世界が本当の世界ではない。私たちが生きる本当の世界は、私たち自身の中にあります。

私たちは、自分の魂が選ぶ体験をし、自分の魂が作り出す世界に生きています。どのような体験を引き寄せようとも、それは成長のために自分が選んだ結果であり、自分に責任がある。

私たちは被害者ではない。
しかし、私たちは孤独でもない。

よりよく、より強く生きていきたいと願うとき、前を向いて歩き出すから力を貸してほしいと願うとき、あなたがかかげる光のトーチが見えてきます。

もし、トーチの火が消えてしまっていたら、高く差し出して下さい。再び火をともしてほしいと。

そこにはきっと、私たちの誰かがやってくるでしょう。マイケルがやってくるでしょう。じっちゃんがやってくるでしょう。私たちは、お互いに光を分け合い、トーチを増やしていくことができます。

自分の思いやふるまいを、ニューアースに生きているかのごとく、ふさわしいものに高めていくとき、すでに、自分が生きている世界はニューアースなのです。

忘れないで、選び取った人にとっては、この同じ時空にニューアースは重なって存在しています。

たとえ、肉体はまだ、この社会の枠組みから逃れられなくても、ハートだけは自由に解放して生きていきましょう。



 mp3ファイルはこちら。


☆ハートコミュ 1月のお誕生会☆

   日時)) 1月24日(日)満月の夜 午後10時24分スタート

   テーマ)) ニューアースをかけめぐろう!

   集合場所)) 富士山の山麓


今年のお誕生会はリアルに「ニューアース」で、開催していきますよ。
ポジティブに「ニューアース」に意識を向けて、羽ばたいていきましょう。

いつものように、タイムラインは変更可能です。みなさまのご都合のよい時間にご参加くださいね。\(^-^)/

スクリプトはこちらです。

**********************************

    ☆1月生まれのみなさま お誕生おめでとうございます。☆

・地球かあさん 1日

・なるでこさん 11日

・なるでこさんの甥っ子のゆうきさん 10日

           義弟のみのるさん 30日

           義兄のひとしさん 14日

・o rurunekoさんの息子さん 20日

・Narita Takakoさんのだんなさん 30日

・SHEENA MORIさんの長男さん 11日

・matsui kyokoさん 13日

・久美子くまさんのお姉さん 3日

            娘さん 29日

・michu mさんの息子さん 5日

           お義父さん 14日

・Nomura Keisukeさん 11日

・Kyoko Sagaraさん 11日

・Chihara kuraさんの娘のくるみさん 7日

・matsuki rumiさんのお母さん 1日

           娘さん 20日

           お義父さん 22日

・ayano mさんの次女さん 22日

・king hatiyaさんの三女さん 14日

・M ayuriさんの息子のよしもりさん 25日

・Iw Azuminさんのだんなさん 24日(還暦です)

・Mimoto usuiさん 26日

         だんなさん 12日

・reicheru penchanさんのお義母さん 22日

・saitoh yukikoさん 28日

・kiyoko yamadaさんの三女さん 28日

そして、世界中の1月のお誕生日のみなさん

今月は30名近い方のお申し出がありました。ありがとうございました。



https://www.youtube.com/watch?v=US0yLRex5kM













この記事をはてなブックマークに追加

夜空を低く飛ぶ不思議な飛行体

2016-01-24 12:04:23 | 不思議ニュースから



夜、私が外に出ると必ずやってくる低空飛行の物体があります。赤と緑の点滅でゆっくりと。仙台でも、東京でも、長野でも。

ここ仙台では、南の方角へ飛び去って見えなくなっても、またすぐに、北からやってくる。同じコースで何度も繰り返す。

飛行機に見えることも多いが、一昨日の夜は違っていた。こりゃ、何じゃ? ヘリの音ではないし。

昼間だって、家から出るたび、出掛けた先で車から降りるたび、真上の空に飛行機が飛ぶ轟音が響き、見上げてしまう。くらげ飛行機くんが見える時も、まったく見えない時も。

何だろう? 誰だろう? まあ、別に驚くことではないけど。今どき。

この記事をはてなブックマークに追加

ライトワーカーよ、詰まりを取って大きな光のランプとなれ! by 創造主

2016-01-21 16:07:30 | 次元上昇
再び、”祝祭”セッションを通じて、”じっちゃん”創造主からメッセージが届きました。主に、ライトワーカーへ宛ててです。

「次元上昇への出口は狭まりつつある」
「奴隷制度のマトリックスを出よ」
「自分の頭の詰まりを取って、ふたたび大きな光を輝かせなさい。まだ気づけずにいる人が気づけるように、周囲を明るく照らしてあげなさい」

この時期、非常に重要なメッセージです。

別記事で詳しくお伝えしたいと思いますが、まずは、クライアントさんのセッション・レポートをお読み下さい。

金融リセットが始まり、私たちはすでに変容のフェイズに入りました。幻想のグリッドをかいくぐり、”本当の自分”、”創造主と一体化した真実の世界”に気づけるか気づけないか。

もう、のんびりしていられる時間は無くなってきました。

この記事をはてなブックマークに追加

充実の”祝祭”セッション・過去世レポート、あなたにもきっとヒントが見つかる!

2016-01-16 22:32:42 | 光のバトンリレー
お正月休みのお蔭で、”祝祭”セッション・レポートの掲載、私のもとに届いていた分をようやくキャッチアップできました。m(。≧Д≦。)m

いずれも、とても深いセッションでした。セッション・レポート、長い文章なので、とっつきにくい方もおられるかもしれませんが、「一なるものの法」の理解を深めたいのであれば、ぜひ読んでみられることをお勧めします。最近、私は、コンシャス・チョイスと同様に、「一なるものの法」の学びを全面に出して、すべてのレポート・コメントを書いています。

”じっちゃん”創造主もおっしゃっている
ように、自由意思のもと、自分で学ぼうという選択、意思表明がなければ、そこに、教えは降りてこない。

「生徒の準備ができたときに、教師は現れる」といいますが、(注:私が教師なのではありませんよ、教師は、私を媒体としていろいろ伝えてくれる”じっちゃん”やHSさんたちです)、学ぼうという意欲がわいた時に、視線の先、あらゆる場所に学ぶチャンスが見えてくるものです。

さて、今回のセッション・レポートも、各クライアントさん渾身の作、他者奉仕、愛の結晶です。(ありがとうございます!) 光のバトンリレー、光のシェアリング・ミッションを意識されてのこと。このバトンをぜひ受け取って、あなたから他の人へ回してくれるとうれしいな! 


そう、そこの自己評価の低い方、自己卑下、自己嫌悪、自己否定、自分を認められない、好きになれない、愛せない、、そういう悩みを持つあなた、あなたのその思い癖は、過去世での体験から来ているのかもしれません。以下のセッション・レポートが参考になると思いますよ。

2015-8-26セッション(守ってあげられなかった。ごめんねー罪悪感の十字架を背負って生きてきた)

2015-5-23セッション(償いのために自分を罰し続けてきたけれど、ようやく罪悪感を手放す時が来た)


自分の人生、地味だなあ、つまらないなあ、思い通りに行かない、自分には力がないんだ、とあきらめかけているあなた、あなたには、このレポートを。

2015-9-15セッション(青い鳥; 何世紀にもわたって求め続けた答えは自分の中にあった)


そして、人生前半、ずいぶんムチャやっちゃったけど後悔してる、これからは生まれ変わって生き直したい、というあなた、あなたには、このレポートを。理由があって、ムチャやっちゃったんですね~。

2015-10-31セッション(自由に自分の力を試したくて、シリウスから地球にやってきた)


何故だかわからないけど、どうしようもなくある人を好きになってしまったあなたには、このレポートを。

2015-11-24セッション(三角関係のカルマを断ち切るために集まった3人のHS)(1/6 追加)


そして、ハイアーセルフとつながりたい人、全員に、ぜひこのレポートを!

HSの存在は事実です。あなたにも存在します。あなたが気付いてくれることを切望しています。

2015-12-17セッション(HSと感動の対面ー圧倒的な愛で待っていてくれた!)



ますます充実する”祝祭”セッション、そして、セッション・レポート! きっと、あなたの今世の生き方、環境を見直す上で、何らかのヒントをくれると思います。

扉はもう開いています。閉じこもるのをやめて、外に出て、”未知”の次元を歩いてみて下さい。自分で選んで歩き出さない限り、ニューアースはいつまでも遠い地平線の先。その地を歩くことはできませんから。






この記事をはてなブックマークに追加

“祝祭”セッションに現れた“じっちゃん”創造主からの重要なメッセージ―光とは何なのか

2016-01-08 19:20:38 | 二元性を超える
2015-12-17の”祝祭”セッションで、ふたたび”じっちゃん”創造主とのコンタクトが起こり、私たちに深いメッセージが伝えられました。

2015-11-14の「人類へのメッセージ」から、さらに踏み込んだ内容になっています。(まだお聞きでない方は、そちらも聞かれることをお勧めします。感動的です。)

以下は、コンシャス・チョイスの2015-12-23号に載せた文章ですが、ここでシェアいたしますね。


9月のセッションの録音「ライトワーカーへのメッセージ」以降、“祝祭”セッションには、ほぼ毎回“じっちゃん”創造主が登場されます。時に、深遠で難解、時に、シンプルな(だけど重みのある)メッセージが伝えられています。それらをすべて、うまく皆さんにお伝えできないものか、目下、思案の最中なのですが。

今回のメッセージは、12月17日のセッションで伝えられたもので、とても深く私の印象に残ったので、ぜひここでご紹介したいと思います。

そのセッションでクライアントさんが見たビジョンは、深い海の底に大きなハスの花のつぼみのようなものが咲いていて、それがどこまでも一面に無数に広がっているというものでした。最初にその様子を聞いたとき、瞬間的に、私は先日の「人類へのメッセージ」を思い浮かべました。とても似通った状況でした。今回は無数のまゆの代わりに、無数のほっこりした丸い花でしたが、その花も、実はライトチェンバーだったのです。そして、花々を生み出し管理している存在がおり、やはり予想通り、その全身はとても見ることができないほど大きい、とても巨大な創造主、“じっちゃん”でした。

さらに、その花々はじっちゃんの手のひらから生まれ、そしてじっちゃんがその花の下に手を差し入れると、花の中は光でチャージされるのです。先日のまゆの話、個々のまゆはじっちゃんの手のひらから糸でつながっていて、常に光がチャージされるという話とそっくりでした。

ただね、今回は違う点がいくつかあったのですよ。まず、今回は、一人に一つまゆが存在するのではなく、亡くなった人を始め、悲しんでいる人や疲れている人など、じっちゃんが光が必要だと思った人を選んで連れてきて、その中に入れてチャージしてあげる、という仕組みだったのです。複数の人が共同で使うヒーリングチェンバーでした。前回のものは、一人ひとりが眠っている間に訪れることのできるパーソナル・チェンバーでしたね。今回のものは、目的が違うのだと思います。

そして、じっちゃんが、光の必要な人を見つけて連れてくる仕組みというのがまたすごくて。花でのチャージが必要だと思う人を選ぶとき、じっちゃんは、その人の光を見て選ぶ、光を見てその人の状態に気づくことができる、という意味のことをおっしゃったんですね。その人が出している光が、じっちゃんの手のひらに磁石のように吸いつくから、その人を花へと連れてこれるのだと。

じっちゃんは、一人ひとりの状態を判断するとき、個人の話を詳細に聞くのではなくて、発している光の状態を見るのだそうです。光が出ていれば、瞬時にわかる。気づける。中には、光がまったく出ていない人もいる。そういう人には、じっちゃんから気づくことはできない、従って、花に連れてくることもできないのだと。

光の見えない人とはどういう人かというと、“希望”を持っていない人なのだそうです。自分で自分の周りに造り上げた想像の牢獄に閉じこもり、被害者意識に浸ったまま、自分は無力だと信じきって絶望している人。そういう人は、じっちゃんからは「見えないんだよ」と。なぜなら、光は“希望”だから。「このままではいたくないから、どうか助けて下さい」、それでもいいのだそうで。

自分で「何とかしよう」とあがくのでもいい。「助けて」という声をあげるのでもいい。とにかく現状を変えたいという望み、変えなければという意思を自分で表明したときに、初めてぽっと光がともり、じっちゃんに見えるようになる、その手のひらにくっつけるようになるのだと。”希望”が光だから。

また、他人を害するようなネガティブな道を行く人も、その生き方に自分で何も疑問をもたない限りは、じっちゃんからは見えないのだそうです。じっちゃんとしては、どうすることもできない。その人が、「これではまずい」「このような生き方を変えたい」と自分で願うようになったときに初めて、光がその人に戻ってくる、そうおっしゃっていました。

この話を聞いて、私はヘミシンクのフォーカス22から26を思い出しました。死後、自分の想像力で造ってしまった地獄や偏った世界に閉じ込もってしまう人々。ヘミシンクでも知られていることですが、その人たちは、自分で「何かがおかしい」「こういう世界はいやだ」と疑問を持ち始めて助けの叫びをあげない限り、天使たちも助けに行くことはできないんですね。ここでも、自分自身で望まない人は、外からはどうしてあげることもできないのです。

私は、この話で、“自由意志”というものがあらためて腑に落ちました。じっちゃんといえども、一人ひとりの自由意志を侵すことはしないんですね。その人が「助けてほしい」と望み、光へ戻ることを選択しない限りは。じっちゃんでも手を出さないのです。というか、じっちゃんですら、手を出せないのです。なぜなら、創造物の“自由意思を侵さない”というのが、じっちゃんが造ったこの宇宙の最も重要な決まりだから。

“自由意志”を表明する、自分で意識して選択する。それが、じっちゃんの宇宙でそれほどまでに大切にされているものなのです。

ですからどうぞ、自分のハイアーセルフとつながりたい、天使に助けてもらいたい、じっちゃんの許へ帰りたい、光の道を歩いていきたい、そう願う方は、それらのことを意識的に求めて下さい。表明して下さい。生きていくあらゆる場面で、無意識に流されるのではなく、自分の“今”をしっかりと認識して、自分にとっての最高最善を常に選びとって下さい。






この記事をはてなブックマークに追加

三角の帆の虹色の船。夕焼け空にライトシップがいたよ!

2016-01-03 18:51:39 | ディスクロージャー
今日も朝から一日中、光虫くん(飛行機に偽装したシップ)が間断なく空を飛んでいました。一度に、3~4機が多いかな。





いつもきれいな弧を描いて飛んでいきます。落ちていく先は何処かと思ったら、、、その先にあるのは???





山の向こうに隠れていたマザーシップ?





そして、夕焼けの空。何かがいる。時間を変えて写しても。

彩雲の中にひそんでいるのはだ~れ? このヨットみたいな三角の帆の船は?







このレインボーの船は、ライトシップですよね?

微妙なデクローク具合。。計算され尽くしたディスクロージャー! でも、ちゃんと見つけたよ。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





この記事をはてなブックマークに追加

1月2日の空は大賑わい

2016-01-02 11:40:45 | 不思議ニュースから
1月2日の朝焼けの空は、光虫くん(飛行機に偽装したシップ)でいっぱい。レインボーシップも、クラウドシップも、龍神もいる。大賑わい。

一緒に散歩に行った家族もすぐに気がついて、「今日の空は飛行機が多いね。帰省ラッシュ?かな」などと話しているのが可笑しい。ヽ(=´▽`=)ノ

何処へ行っても、朝でも昼でも、見上げる空に飛んでくるスペース・ファミリー。今朝も、家を一歩出たときから、すぐ目の前に。






    


この記事をはてなブックマークに追加