0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

宇宙版・愛のミッション”光の波動砲”のご報告;「闇は愛に包まれて光に変わりました」 by アシュタル司令官

2017-07-18 11:13:04 | 愛のミッション
2015年7月15日、アシュタル司令官から地球人へのメッセージ;

「闇は愛に包まれて、光に変わりました。まだ、残像として残っているものがありますが、愛で包み込んで下さい。いずれ、すべては愛に包まれて光に変わります。光の世界はすばらしい。」

6月21日夏至の日に皆さんのご協力のもとに実施した「愛のミッション宇宙版”光の波動砲”アシュタルコマンドと共に」の成果について、7月15日の祝祭セッションで、サプライズで、とっても嬉しい報告を聞くことができました。m(_ _)m

すでに、じっちゃん創造主からも、成功を喜ぶメッセージ(「宇宙版・愛のミッションをありがとう! みんな、私のもとに帰ってきたよ」じっちゃん創造主)をいただいていますが、私たちと共同でミッションを行ってくれたアシュタルコマンドのメンバー、司令官からも、今回のセッションで、直接、その成果を聞くことができました。

じっちゃん、アシュタル司令官、アシュタルコマンドのメンバーから、私たちへのプレゼントでした。

サプライズをスポイルしないためにここでは詳細は述べませんので、どうぞこのセッション録音をお聞き下さい。無料公開です。本当にビッグなことが起きたのです! \(^▽^)/






そして、愛のミッションは、さらに引き続いて、またもや大きな仕事、地球の女性性の解放へと、向かいます。

8月8日ライオンズゲート22:22、「イシスの魂/地球の女性性解放ミッション」を行います。


全女性は当然のこと、自分の内に女性性を持つ全男性にとっても、女性性のバランスを取り戻すことは、ニューアース、さらにその先のアセンションを目指す上できわめて重要です。

これもまた、宇宙からのネガティブエネルギーの介入が絶たれた今このときを待っていたといえる、大ミッションです。

と同時に、これまで行ってきた地球の次元の海の底での愛のミッション、その最終的な浄化作業ともなります。

今回、解放する女性性、女神のエネルギーを地球の次元の海の底に広げることで、いまだに最低波動にとどまり続ける魂たちを愛の中に抱き取り、光の故郷へと運びます。また、黒く凝り固まったネガティブエネルギーを、慈悲の光で溶かします。

これにより、地球乙女にさらに愛と光を贈ることができ、彼女の次元上昇も進みます。

私たちが転生前から約束してきた使命です。永い永い間、このときを待っていた。ふたたび、アシュタル司令官がサポートを約束してくれています。m(_ _)m



このミッションの背景については、以下のコンシャス・チョイスで詳細がわかります。

コンシャス・チョイス(No.80 2017-7-6)2017-6-29 祝祭セッション”イシスの魂・女性性解放ミッションの時がきた”.MP3
コンシャス・チョイス(No.81 2017-7-9)2017-6-29 祝祭セッション“創造主フリートーク;古代ユダヤと諏訪のつながり、その他”.MP3

今回も、メッセージを私まで運ぶ役目を担ってくれたクライアントのsumikoさん、ありがとうございました! 素晴らしいセッションでしたね。

たくさんのライトワ―カーの支え合い、上と下を結ぶ大きなファミリーの愛の輪の中で、地球に光の時代を取り戻すミッションがどんどん進んでいきます。(^^ )





最新の画像もっと見る